東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00
 

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その4

377: 匿名さん 
[2009-06-10 15:01:00]
>375
自分は黙って南西を買えばいいじゃん。
この物件自体を否定するなら見に来なきゃいい。
378: 匿名さん 
[2009-06-10 15:01:00]
>>374
晴海のトリプルタワーってURじゃなかったっけ?
379: 匿名さん 
[2009-06-10 15:04:00]
北西は安いから金の無い人が集まるのだよ。
需要と供給のバランスだね。
380: 匿名さん 
[2009-06-10 15:06:00]
スミフのツインタワーができるんじゃなかった?
381: 匿名さん 
[2009-06-10 15:07:00]
金がないと言われて結構。別に金持ちだなんて思ってないし。
自分たちなりのいい生活ができればそれでいい。
他人の文句しか言えない人間にはなりたくないね。
382: 匿名さん 
[2009-06-10 15:08:00]
施工はスミフだけど、事業主はUR都市機構と看板に書いてあった。
383: 匿名さん 
[2009-06-10 15:13:00]
晴海3丁目計画
http://www.ur-net.go.jp/haru3/index.html

すでに1棟はほぼ建ちあがったね。
あと2棟。
晴海はますますタワーに囲まれそう。
384: 匿名さん 
[2009-06-10 15:19:00]
URって賃貸?分譲?
385: 匿名さん 
[2009-06-10 15:41:00]
今できてるA1棟がURの賃貸、
A2、A3がスミフの分譲、
C1がホテル、
C2が事務所と駐車場
ですな。
386: 匿名さん 
[2009-06-10 17:20:00]
なかなか悪くないが、価格交渉は可能なのでしょうか?
387: 匿名さん 
[2009-06-10 17:26:00]
価格交渉は無理。したいなら8月くらいまで売れ残るのを待つしかないだろう。
388: 匿名さん 
[2009-06-10 18:11:00]
ここずいぶん前に見てきたけど
WAって北西側だっけ?
掲示板ざっと見ると絶対価格が安いってことで人気出たみたいだけど
俺にはどう考えても南西側のプレミア高層WB1or6が一番安いと思うんだがなあ
うちがDINKSでこれから子供出来ても1人だからそう思うのかもしれないけどさ
独身やDINKS2馬力、引退老夫婦とかには最高の間取りと中の仕上がりじゃないか?
あれがあの値段で買えるなら安いと思うんだよなあ
隣のタワーは7000万で南西買おうと思ったらたいしたの買えないみたいだしね

っていうかWAが大人気ってのはマンション自体の住民層大丈夫なのかい?
中央区のアドレスに惹かれてる層で車持ちたくて値段が格安が一番人気ってのは
ロウワーミドル~ミドル層一次取得の幻想が沢山つまってそうでなんだか怖いな

周辺がこれから開発されていきそうって言っても
色々と新築のうまみを享受出来る5年たったら売ろうとしても
まだ周辺開発が追いついてないっぽいんだよね
近くの再開発みたいに既に計画が決まってればそれでも安心して買えるんだけど
ここを買うのはある意味博打に近い気がする

博打だから当たればでかいんだけどさ
外れたらを考えると俺は怖いかな

別に悪い物件と言ってるわけじゃないよ
むしろ安い事と引き換えに色々と目をつぶれるなら良い選択だと思う
この値段じゃ23区で他探すと板橋、足立、北区とかになっちゃうわけだし
マンション選びってなかなか難しいわな
ある種博打打たなきゃ勝ち組になれないわけだし
安心できるようなところは最初っから買えないわけで
390: 匿名さん 
[2009-06-10 19:59:00]
住民層、住民層って言ってる奴。
なにをそんなに気にしてるんだ?
結局、そういう奴が一番人目を気にして生きてるんだな。

良いマンションは早いものと強運を持っている人勝ち。

住民層が気になるんだったら、千代田区1-1-1に住めば?

WAの何が良いのかわからないって奴。
WAのMRに行って、外の景色を見ればわかるぞ。
圧迫感!?
はぁ~?って事になるぜ。

まーせいぜい、住民層気にして、圧迫感の無い、タワーの頂上に住んで、
高い意味不明な管理費払って車の持てない生活をどうぞ。

DINKSの間は車なんて不要だろう。電車使えばいいだけだからね。
しかし、子供ができたらそうもいかないんだよ。
そのうちわかると思うけど。
この物件は駐車場が安いってのも、車保有者にとっては大きなメリット。
391: 匿名さん 
[2009-06-10 20:18:00]
ここは隣のタワマンより意味不明に管理費高いらしいね。管理会社にムダ金払うのが嬉しそうだな。
392: 匿名さん 
[2009-06-10 20:28:00]
おい、住民層とか言ってるヤツ。
的を得る、だ?
的を射る、と言うんだよ。正しくは。
393: 匿名さん 
[2009-06-10 20:54:00]
>388

また来たね。
ゴー、バナナの煽りくん。あなたはなんてピーチなの?
394: 匿名さん 
[2009-06-10 21:41:00]
今日あたりデベの工作が多いな
395: 匿名さん 
[2009-06-10 21:55:00]
デベかどうかはわかりませんが 本当にデベだと仮定したらラベルが低いね
396: 匿名さん 
[2009-06-10 22:07:00]
392
どちらも正解だよ。
辞書によるけどどちらでも使われるって中学で習ったよ。
おうちに辞書なかったらヤフー智恵袋でもつかってみれば。
もうすぐ夏休みだからドリル頑張りや~。
おたく年収いくら?
近隣にならないことを願います。
でもどうせ安いAでしょ?
エレベーターは使わずに階段使ってね。
みんなに迷惑かかるから。
397: 匿名さん 
[2009-06-10 22:21:00]
揚げ足と逆ギレばかり無関心な時代なのに感心です
そういえばもうすぐ夏ですね
wb以外は花火みえないの?
あとまだ住んでるわけじゃないから無知ですがここ最近暑い日は朝潮小橋での川の臭いが2ヶ月くらい前より強い気がしました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる