ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
2188:
住民板ユーザーさん
[2018-09-05 09:19:56]
|
2189:
住民板ユーザーさん2
[2018-09-05 09:56:17]
マンションの前に路駐して車、駐禁取られてますよ。
|
2190:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-05 12:08:12]
関電も自社電気使用者を優先するのは当たり前
自社電気使用者の工事がすんでから 他者電気使用者の工事をします。 |
2191:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-05 12:10:17]
関電も自社電気使用者の工事を
優先するのは当たり前。 自社電気使用者の工事がすんでから 他社電気使用者の工事をします。 |
2192:
匿名
[2018-09-05 12:23:57]
管理会社があかんわ。
|
2193:
住民板ユーザー
[2018-09-05 13:03:17]
2192:匿名
[2018-09-05 12:23:57] 管理会社があかんわ。 同感です さすが口コミ評判下位ランクの管理会社 |
2194:
住民板ユーザーさん2
[2018-09-05 14:19:48]
まぁでも昨日の住民も一階で喚いたり、集団で責めたりおかしいけどな。
誰が悪いわけでもないやろ。 管理人やSECOMだって同じ人間。 |
2195:
匿名
[2018-09-05 15:11:10]
2194:住民板ユーザーさん2
[2018-09-05 14:19:48] まぁでも昨日の住民も一階で喚いたり、集団で責めたりおかしいけどな。 誰が悪いわけでもないやろ。 管理人やSECOMだって同じ人間。 確かに誰も悪くない。 はずはないやろ 金取ってるのは管理会社やSECOM 金支払っているのは住民 金取ってる奴が仕事するの当然 金取ってる分仕事せいやと 怒るのがおかしいか。 |
2196:
匿名
[2018-09-05 16:56:07]
管理会社がちゃんと仕事してないから
住民が怒ってた 管理会社社員も同じ人間やけど その生活費を支払っているのは住民や 北側のワコーレは管理人がテキパキ仕事してた ここのマンションは管理会社社員の 対応は非常に不誠実やったで |
2197:
住民板ユーザーさん
[2018-09-05 16:58:14]
|
|
2198:
匿名
[2018-09-05 17:08:22]
上品な方が多く住まわれてるのですね。
|
2199:
匿名
[2018-09-05 17:15:33]
両方持ってるけど、
住民の怒り方は どっこいどっこいやない。 北側はやさしい怒り方 ここは下品な怒り方やったな。 |
2200:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-05 19:53:49]
でも率先して抗議してくれる住民がいると助かると思ったわ。
|
2201:
匿名
[2018-09-05 21:52:00]
ここは出しゃばりが多いから助かるわ
|
2202:
匿名
[2018-09-05 22:57:44]
クレーマーは多いな。
|
2203:
匿名
[2018-09-06 05:04:45]
去年の理事はもう引っ込んだらいいのにな
いつまで理事気分や まだ理事復活するつもりかな 誰も期待してないのにな |
2204:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-06 08:33:33]
今回前理事の方々が動いてくださった話を聞きました
今の理事達は誰もいなかったみたいですよ 仕事もしくは不在ならせめて周りの理事に声かけするとか、何か対応されてたのかもしれませんが その様子は見えなかったです 前理事の方が理事復活なんて思ってないと思います 誰も動かないから動いてもらえたわけで、 僕は感謝してますよ |
2205:
匿名
[2018-09-06 09:17:40]
じゃあアンタが理事になったら
台風の時にはマンションに24時間 ちゃんと居れよ綺麗事言うな 暇人が動いたらええやないか |
2206:
匿名
[2018-09-06 09:23:01]
管理会社に事情聞いたり関電に電話したり
前理事以外にもたくさん動いてたで |
2207:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-06 13:02:39]
何のための理事?!
あれだけいたのに誰もいなかったの? 防災担当は? みんな仕事?!みんなに平等に役割が まわってくるんだから少なからず現理事の 人には動いてもらう姿勢をみせてもらわないと 困りますね |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
近隣マンションは異常なしで、ワコーレの二棟だけが明らかに不気味に停電になっていたのだから、管理会社の伝達ミス?それかワコーレの使ってるシステムの問題??
放送では関電が時間かかってて遅れてるみたいな言い方だったけど。