和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-10-12 17:42:20
 削除依頼 投稿する

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

現在の物件
ワコーレシティ神戸三宮
ワコーレシティ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩10分
総戸数: 471戸

ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】

2168: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 19:43:03]
管理人は逃げたん?
2169: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-04 20:09:17]
今、ALSOK前に
関電と保安協会が来て
復旧しているようです。
マンションの設備に問題ないと
保安協会が確認できたら
関電が通電するような
話しをしてました。
2170: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 20:15:06]
周りのマンションは電気ついとる。
こことトラッドだけ停電中。
どうなっとんねん。
2171: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 20:22:03]
よっしゃーーー!!エアコン入れるでーー!2.3日かからんでよかったよかった(*´꒳`*)
2172: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 20:37:01]
復旧したはええけどテレビとネット繋がらんやん。
2173: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-04 20:38:09]
さっきめっちゃ喚いてるおばさんいなかった??
2174: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 20:40:27]
管理人にハゲ!と怒鳴ってるおっさんいて流石に言い過ぎだと思った。

2175: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-04 21:06:01]
>>2174 住民板ユーザーさん1さん

管理人いたの??
2176: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-04 21:18:11]
結局、マンションの受電設備ではなく関電の地域停電だったのか。
まあ、それにしても管理会社の社員の説明が言葉足らずで稚拙、あれでは住人の誰もみなフラストレーション溜まるだろう。
何はともあれ無事復旧、冷蔵庫の中もセーフでした。
2177: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-04 21:35:41]
>>2176 住民板ユーザーさん8さん
長谷工のコールセンターはマンション側の問題って言ってたけど、どっちなんだろ。
2178: 住民板ユーザーさん11 
[2018-09-04 21:51:55]
>>2177 住民板ユーザーさん

長谷工のコールセンター???

それなら関電と保安協会来て即復旧するの

2179: マンション住民さん15 
[2018-09-05 00:50:54]
近年の気象状況を考えると
今回の停電を含め
外的要因とした災害が起こる可能性は十分にあると思います。

今日の停電に関しては
防災担当理事さん、不在であれば他の理事さんが
停電に関しての情報を収集し
居住者に対し
「今、この様な状況です」
「このように対応しています」
「復旧には概ね、これ位の時間を要しそうです」等

停電で緊急放送が使用できないのであれば
拡声器or文書にてインフォメーションをしていれば
居住者の不安も軽減し、皆さん安心されたと思います。

理事皆様には
今回のことを教訓にし
次に活かして頂きたいと思います。


よろしくお願い致します。

2180: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 06:45:44]
理事にそこまで注文は無理
24時間理事として拘束される義務はない
管理会社がやる気ないのがミエミエ
仕事を抜けてまで理事はできない
2181: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 06:46:48]
長谷工の手抜き工事の
水漏れが多すぎる
2182: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 06:47:53]
金で雇った管理会社が
仕事するのが当たり前
2183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 06:49:08]
あなたが理事なら仕事や用事抜けて
マンションに戻り理事の仕事するの?
2184: 匿名 
[2018-09-05 06:59:23]
今日の停電に関しては
防災担当理事さん、不在であれば他の理事さんが
停電に関しての情報を収集し
居住者に対し
「今、この様な状況です」
「このように対応しています」
「復旧には概ね、これ位の時間を要しそうです」等
停電で緊急放送が使用できないのであれば
拡声器or文書にてインフォメーションをしていれば
居住者の不安も軽減し、皆さん安心されたと思います。
理事皆様には
今回のことを教訓にし
次に活かして頂きたいと思います。
それは管理会社の仕事や
理事がすることないやろ
それなら管理会社いらんやん
親の介護で病院付き添いの理事もいる
仕事している理事もいる
理事会にも来ない奴いるのに
2185: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-05 07:08:23]
住民同士モメるのが管理会社の思うツボ
管理会社代えられないからね。
もっと理事をやっつけろと
管理会社はほくそ笑んでます。
管理会社に口撃されずにすむから。
2186: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-05 07:09:40]
住民同士モメるのはやめましょう
2187: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-05 07:38:36]
みんなでこんな頼りない管理会社に
管理委託費不払い運動しませんか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる