東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス麻布狸穴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. ウェリス麻布狸穴
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:27:58
 削除依頼 投稿する

麻布十番駅より5分、もとNTT社宅跡地に出来る「ウェリス麻布狸穴」は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-17 17:22:00

現在の物件
ウェリス麻布狸穴
ウェリス麻布狸穴
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分

ウェリス麻布狸穴

47: 入居予定さん 
[2007-11-07 22:49:00]
sのw220ですが、普通にはいれます。
でも、しずかな所です
48: 匿名さん 
[2007-11-10 01:10:00]
鼠坂近くまで入ったのですか?
現状、バックでしか戻れないのでは?
49: 匿名さん 
[2007-11-27 02:02:00]
ほとんどの方は、駐車場を申し込むのでしょうか?
優先権を持っている方だけで、終了してしまいそう。
50: 入居予定さん 
[2008-02-06 02:08:00]
覚書きにある未解決の越境の件、どう思いますか?
52: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 19:09:00]
入居してから2年目になります。
部屋の作りは大変気に入ってます。

しかし、管理人に感じの悪い奴
が居て困ってます。入居時は気に
ならなかったのですが、今年に
入ってから、やたらとなれなれ
しくなり、人の顔を見ては今日
は眠そうだなとか、余計なお世
話を言われて気分悪いです。

また巡回を理由に屋上から居室
を覗き込んだりしているのも見
かけました。

何たって一番迷惑なのは、業者
との度重なる口論を見かけます。
エントランスに響き渡る様な
大きな声で不愉快です。管理人
を変えて欲しいですね。

それ以外は満足してます。
53: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 20:02:00]
52さんの仰るように、私もそのような場面を度々目撃しております。
私は入居してまだ半年ですが、気分を害される方も少なくないのではないでしょうか。
もう僅かばかり常識的な管理を望みます。

以上、ご参考になれば。
54: 匿名さん 
[2009-05-01 21:43:00]
管理人終わってますな…
56: 住人 
[2009-05-01 22:28:00]
管理人って、NTT都市開発ビルサービスって言う会社がやっているんでしょ?
57: 住人 
[2009-05-01 22:48:00]
管理人の会社はNTT都市開発ビルサービスですよね。
下落ちすると人材も悪くなって来るんでしょうね。
何れにせよ、迷惑な話しなんでなんとかしても
ほしい。
63: 匿名さん 
[2009-05-03 12:22:00]
管理人なんて変更すればいいんじゃないの?
64: 匿名さん 
[2009-05-03 12:49:00]
完売した物件の情報は住民板でやってください。
あと、いくらなんでも個人名を出すのはよくないのでは…。

それにしても、こんな昔のスレにいきなり多数住人が沸いてくるとも思えないし、
自作自演の連投っぽいですね。
65: 匿名 
[2009-05-03 20:34:00]
でも本当のことみたいですよ。
66: 匿名さん 
[2009-05-04 05:47:00]
駐車場に到来する野良猫対策してほしいな。
69: 親と同居中さん 
[2009-07-16 11:15:00]
NO61さんの話を聞いて・・・
こういう管理人が居ること自体おかしいです。
うちも若い娘や息子がいるので、心配です。

NTT都市開発さん早いところなんとかして
ください。

管理人業務も丸投げでやってるんですか??
高い管理費払うのやめたくなりますね。
70: 入居済み住民さん 
[2009-07-31 10:25:00]
プライバシーを守るために居る管理人が
それを破るようなことをやって許されるんですか?
こういう事は早急に対応するべきでしょう。
高級分譲マンションを購入した価値がなくなって
しまうので困ります。
72: 買いたいけど買えない人 
[2010-12-29 02:07:15]
某誌にNTT都市開発の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
同一物件が1年後に再度掲載されているってことは
このデベロッパーにとっても一押しの好物件だったという証左なのでしょうか。
73: 匿名さん 
[2010-12-29 02:51:17]
最近、どこかの仲介屋が掲示板で宣伝することを思いついた見たいだけど、南青山常磐松フォレストと一緒でネガられて叩かれるだけだよ。
それよりも、今年成約した中古の成約価格より、2割近く坪単価の高い今売りに出ている中古の査定をきちんとした方がいいよ。
74: 名無し 
[2012-04-01 00:44:08]
管理人さん煙草を道路で吸うときはちゃんと灰皿使ってください
75: 無名 
[2012-08-27 20:13:09]
購入前 コメントを読めたら、、、、後悔しています。
76: 匿名 
[2012-09-07 12:27:58]
最近は、問題の管理人、清掃員が代わって、とても好印象の持てる綺麗で感じの良いマンションに変貌しましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス麻布狸穴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる