東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。
[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00
江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
82:
匿名さん
[2006-12-02 01:14:00]
|
83:
匿名さん
[2006-12-02 10:17:00]
平成16年の税制改正で
人口区分別の税率が廃止されて全国統一されてますね |
84:
匿名さん
[2006-12-04 21:37:00]
約1ヶ月で83件の投稿のみ 2日間投稿なし この題材 話題作り難いからね〜 投稿してもレスポンス悪いし 数回投稿したけど バイバイ
|
85:
匿名さん
[2006-12-04 22:12:00]
地味〜な沿線ですから。
地味は地味なりにいいとこもあると思いますが。 |
86:
匿名さん
[2006-12-04 23:00:00]
84さん、東京粋都を応援してください。
|
87:
匿名さん
[2006-12-05 00:24:00]
都営地下鉄は地味に行きます!
メトロに吸収される日は来るのか? 少し垢抜けて欲しい〜けど、派手にやったら税金の…と言われて 叩かれるだろうからなぁ |
88:
匿名さん
[2006-12-05 06:17:00]
メトロは都営線を買えるかな。
大江戸線(全線)3兆円位ですかね。メトロは民営化してるから、不採算路線は買わないでしょう(現在のJRみたいに)。仮に都営線全線買い取ったら(舎人線+荒川線も含める)と7兆円位と仮定する。多分買わないでしょう。 |
89:
匿名さん
[2006-12-05 10:23:00]
そういえば、西大島のダイエーの隣の研究所?が更地になって、今工事してます。野村のマンションらしい。
|
90:
匿名さん
[2006-12-05 10:40:00]
駅から近くていいですね。
人気出るんじゃないでしょうか? 都営は地下鉄は黒字になったらしいんで、 売るんじゃなくてあげちゃえばいいんです。(ムリか) 舎人線とかは都営で運営してもらうってことで… |
91:
匿名さん
[2006-12-05 15:00:00]
>84
まあまあ、みんな師走で忙しいんですよ。 |
|
92:
匿名さん
[2006-12-07 13:19:00]
西大島では駅から近いよりも、安い物件の方が人気になるからなぁ。
|
93:
匿名さん
[2006-12-07 13:43:00]
たしかに北砂、東砂あたりだと安いから買ったという人が多いな。
|
94:
315
[2006-12-08 22:19:00]
安いことは大事です。
|
95:
匿名さん
[2006-12-08 22:19:00]
安いことは大事です。
|
96:
匿名さん
[2006-12-08 22:51:00]
そだねぇ、特にこれからはマンションの値段あがるだろうし・・・
|
97:
匿名さん
[2006-12-09 00:53:00]
安いから買った・・・そういう層が多いエリアということです、はい。
|
98:
匿名さん
[2006-12-09 01:40:00]
物価が安くてもマンションが高けりゃ・・・・・・意味なしだな。
|
99:
匿名さん
[2006-12-10 23:31:00]
値段は立地・仕様とのバランスで決まります。
|
100:
匿名さん
[2006-12-11 00:17:00]
西大島あたりは意外と交通の便がいいんだけどね。錦糸町、亀戸、住吉、西大島、4駅十分以内という物件も多い、最近駅近は賃貸マンションが多いね。
都営バスもほとんど西大島経由が多いです。 |
101:
匿名さん
[2006-12-11 02:18:00]
でも新宿線急行は停まらない。
|
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726856