金融危機、マンション不況、地価下落など購入検討者には厳しい状況が続きますが、既に竣工して長い当物件はどうなのでしょうか。意見を交換したいと思っています。
物件データ:
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分
価格:4198万円-5998万円
間取:1LDK+WIC+SIC-3LDK+BW
面積:50.39平米-76.25平米
【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】
主 株式会社ゴールドクレスト
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 TEL.03-3516-8787
国土交通大臣 (3)第5715号 (社)不動産協会会員
(株)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (社)日本住宅建設産業協会会員
デザイン監修:デザインラボ
設計:南條設計室
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】
[スレ作成日時]2008-10-08 23:23:00
クレストシティレジデンス(5)
301:
匿名さん
[2010-01-21 01:04:53]
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302:
匿名さん
[2010-01-21 01:08:40]
中古なのに東京23区の新築マンション掲示板(笑)
クレストシティレジデンス 竣工日 平成19年2月15日 (笑) |
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303:
匿名さん
[2010-01-21 01:13:30]
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304:
匿名さん
[2010-01-21 01:48:39]
ゴクレのマンション購入してしまう思考回路の持ち主ですから。
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305:
近所をよく知る人
[2010-01-21 07:16:04]
環2の土地収用ではこのマンションはどのくらいの補償金があるのでしょうか。既存不適格になる代わりにかなりもらえるならうまみもありますが、結局ローンを組んだ金融機関に持っていかれてわずらわしい思いだけして終りなのでしょうか。
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306:
入居予定さん
[2010-01-21 11:13:08]
ポンプ施設は大方の地下掘削、地盤工事が終わり次第、今の倉庫みたいな囲いは取り外されて今度は上ににょきにょき伸びて来ます。高さで言うと12階程のたかさに成長しますので、玄関側からの眺望は全くなくなり昼間でも真っ暗になります。だから当初から玄関側廊下の灯りは明るめにしております。外老化なのに内廊下みたいな豪華な雰囲気になり高級感が出ると思います。
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308:
匿名さん
[2010-01-21 15:03:20]
巨大ポンプ場、南に巨大タワマン、横に高速の高架
この立地こそ、ゴールドクレストのマンションそのもの 新都心線以降は新規着工はしない、と断言しているメトロ新線の妄想、空想で盛り上がってください。 |
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309:
入居予定さん
[2010-01-21 15:09:36]
ゴールドクレストさんの営業マンからは、新線や、駅ホーム延長の話、
詳しく教えてもらってますよ。妄想でもなんでもないです! 貴方が妄想なんじゃないですか? ポンプ施設はそんなに大きくないし、超高層タワーはまだ未確定、 高速の高架も地域住民皆で反対運動すれば都も考えますよ、って聞いてます。 |
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310:
匿名さん
[2010-01-21 15:47:13]
釣り乙
1月15日付けでタワマンは承認されてます。 |
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312:
匿名さん
[2010-01-21 18:55:17]
↑腐ってんなぁ。
おまえは糞人間って事でオケ? |
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315:
購入検討中さん
[2010-01-21 21:17:23]
スマッチから転載
住民さんの書込みみたいです。 廊下側の目の前にはピッタリサイズのポンプ施設で真っ暗。。。 あまりにもピッタリサイズなので雨も降り込まず、光も当たらず、、、ある意味内廊下。 ベランダ側には入居当初セールスは全く説明してくれなかった超高層タワーマンション。。。眺望全くなくなります。 おまけに格安物件だったTTT、終わったと思ったらまたもや格安物件の晴海レジデンス&晴海テラスの2段コンボ攻撃。。しかも仕様はここより比較にならない位良い、、、最悪ですよホンマに。 買い急がなきゃ良かったと毎日後悔してますよ。転売も決まらず、デベは埋まらない空家を未だに販売中。 俺に残ったのは高額なローン返済残り33年。 一世一代の大勝負、大失敗の巻ってな感じです。 |
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316:
匿名さん
[2010-01-21 21:34:27]
相変わらず豊洲・有明に大量の在庫抱えたデベと値引き希望の貧乏人が下品なネガレスで必死過ぎて笑えますね(笑)。
しかも、意図的なんだか低能なんだが、誤報があるようなんで訂正しておきましょう。 まずポンプ施設ですが、外廊下からの水平距離は約20メートル以上あるので、残念ながら真っ暗にも内廊下にもなりません(そもそも物件の北側です)。また、高さも通常部分が約25メートル、隅田川沿いの一部の塔屋部分が約35メートルなので8~10階相当までしかいきません。 環状2号ですが、こちらは一般道であり高速並走ではなく、高架の高さは下図のとおり約10メートル程度であり、当初地下を予定したものを地上に変更した経緯もあって、騒音対策は相当の配慮がなされると目されます。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/DATA/20hck400.pdf タワマン計画ですが、1/15に中央区の都市計画審議会で可決はされましたが、反対意見も多く区長による都市計画決定は未だされていません。 ネガレスも、きちんと具体的事実に基づいて議論してくださいね(笑) |
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317:
匿名さん
[2010-01-21 21:41:43]
ネガレスにある「新都心線以降は新規着工はしない、と断言しているメトロ新線」のソースも是非示して欲しいものですね(笑)
寡聞にして聞いたことないよ、そんな話。 因みに、新都心線でなく副都心線ね(笑) 東京都民じゃない田舎者のネガレス君(笑) |
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318:
匿名さん
[2010-01-21 21:42:45]
No.316書いた変態へ
あーら、あら、またまた”下品”と”必死”ですか。 感情的になるとついつい出ちゃうね、本性が(笑) ばかのひとつおぼえ(笑) |
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319:
匿名さん
[2010-01-21 21:43:59]
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320:
匿名さん
[2010-01-21 21:44:52]
外廊下なのに内廊下状態!!!
うけるwwwwwwwwww |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
定義上「中古」になるなんて議論することすら憚られる常識ですが?
そんなことを得意気に語られてもね(笑)
ネガレスも、ちゃんと知識武装してくださいよ(笑)