東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-10-06 12:27:41
 

ついに説明会の予約が開始しましたね。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

もちろん煽りはスルーです。


ヴィナシス金町タワーレジデンス

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番

[スレ作成日時]2007-10-15 00:01:00

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]

944: 匿名さん 
[2009-01-17 17:23:00]
北千住には止まらないと言っていたのは、特別快速しか止まらないと予測をしていた
人だけでは?
少なくとも日中に一時間に一本の特別快速しか直通させないのに、そんな大規模で
金のかかる工事をするとは思えないし、目的の朝の混雑緩和に全くならないから
おかしい。
945: 匿名さん 
[2009-01-17 20:01:00]
普通に考えれば日比谷線、千代田線、伊勢崎線(半蔵門線方面)、TXと乗換可能線が多い北千住に止めない理由が見つからないよね。北千住に止まれば1回の乗換(しかもメトロ料金不要)で東京・品川方面に出られるようになるので、金町も結構便利になるかな。
946: 匿名さん 
[2009-01-17 22:47:00]
というか、北千住がますます鉄壁になりますね。そういう意味でも城東に多少なりとも
プラス要素になるのでは?
947: 匿名さん 
[2009-01-18 10:15:00]
>>946さん
過去北千住に住んでいましたが、
北千住は駅西口周辺以外は開発から取り残された辺境ですからね…。
今ならミルディスの中古一択か、
急がないのであれば東口の再開発を待ったほうが良いと思います。

いずれにせよ、東京駅延伸は常磐線沿線にプラス要素をもたらすでしょうね。
TXと合わせて城東エリアも活気が出てくるようになるかな?
948: 匿名さん 
[2009-01-18 12:40:00]
北千住の東口開発っていつくらいになるんでしょう?
北千住って、パン屋とか八百屋とか相対的に安い店が多いですよね。
休日にはときどき日用品を買いに行ったりします。
949: 匿名さん 
[2009-01-18 13:32:00]
ここ買っても大丈夫でしょうか?賃貸部屋もあるみたいなので、素直に賃貸の方が安全ですか?
950: 匿名さん 
[2009-01-18 13:55:00]
北千住の東口が完了するのはかなり先の話でしょう。
それに西口ほど便利にはならないと思います。
951: 匿名さん 
[2009-01-18 15:09:00]
>>949
住民版に行けよ
952: 匿名さん 
[2009-01-18 15:35:00]
>>951
客観的な意見を聞きたいのです。
年度内のデベ倒産もありえない話ではないですよね。
そんな話を購入者にできません。
953: 匿名さん 
[2009-01-18 15:52:00]
>>944
別に常磐線を直通させるための工事じゃないですよ。
直通のメインは宇都宮線と高崎線でしょう。
名称も「東北縦貫線」であって「東北常磐縦貫線」とは書いていないでしょ?

>>945
その理屈なら常磐特別快速は北千住通過してるのは何故でしょう?
954: 匿名さん 
[2009-01-18 16:05:00]
>常磐線に関する計画
現状、常磐線方面からの直通運転に関しては、2001年の計画発表のプレスリリースによると
>「朝通勤時間帯については直通列車の混雑等を勘案し、宇都宮・高崎線からの乗り入れを基本」としているものの
>全時間帯については言及されていないが
>2007年8月24日付の読売新聞の千葉版によると、常磐線の当路線への乗り入れは特急のみの方針という記事が掲載されている。
>
>常磐線(常磐快速線)沿線住民や自治体からの、常磐線(常磐快速線)の直通乗り入れを期待する声もあるが
>まだ具体的な発表は何も無いのが現状である。
>
>常磐線に使用する車両が特殊な「交直両用車両」である点も乗り入れに際する大きなネックとなっている。


<ポイント>
・朝通勤時間帯には宇都宮線・高崎線からの乗り入れを基本
・常磐線の乗り入れは特急のみの方針
・常磐線の車両が特殊なため乗入れにネック

これでもう不毛な議論はいりませんね(笑)
955: 匿名さん 
[2009-01-18 16:35:00]
>>952
賃貸住戸部分にイニシアは関係ありません。
デベの経営状態云々なら他所でやってください。
956: 匿名さん 
[2009-01-18 17:59:00]
常磐快速東京駅延伸の話は正直蓋を開けないとなんともいえないので、
これ以上議論を繰り返してもあまり意味がないかと…。
今後の経済事情や技術発展によって思いもよらない方向に転がるかもしれませんし。
JRからの公式発表を待つのが吉かと。

>>952さん
デベの話はこちらでどうぞ。

○コスモスイニシアのマンションについて
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47573/

少し前までは某氏のブログに上がったとかで騒ぎになりましたが、
今は倒産の話は全く出ていないですね。
957: ご近所さん 
[2009-01-18 20:54:00]
スレ主です。
950超えましたのでその2に移行しましょう。

引き続き有益な情報のご提供、期待しております。

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/
958: 匿名さん 
[2009-01-18 22:09:00]
常磐快速東京駅延伸

金町での生活には関係ないだろうっての。

成田高速鉄道がどうなるかでも論じてろっての。
960: 匿名さん 
[2009-02-06 08:24:00]
>>959
いつも思うのですがなぜ「先々々々々々々々々々々々々々々週号」なんですか?

今週号じゃないとさほど意味がなく
不毛で迷惑なだけのような気が個人的にはしますが。。
961: 匿名さん 
[2009-02-06 08:48:00]
イニシア、管理会社を投資ファンドに売却…大丈夫かな??
962: 匿名さん 
[2009-02-06 08:54:00]
イニシアがOUTでも丸紅がいるのでここは安心かも!
963: 匿名さん 
[2009-02-07 10:55:00]
>>961
売却ではないよ、株式譲渡と言う人質状態(引き換えに資金提供)なだけ。
連結計上されるから帳簿上はイニシアの子会社扱いのまま。
もちろん、買い戻さなければそのうち他に売却されてサヨウナラだけど。

と言うか新スレ使おうよ。
どうせ2chみたいに埋まらないし(1000以降も書き込みできる)。
それと、イニシアの話ならデベ板の該当板でどうぞ。
ここはイニシアが倒れても販売権を100%丸紅が持つだけだから特に問題はないかと。
965: 匿名さん 
[2009-03-15 13:10:00]
>>964
ああ、そういうことですか。
ちなみに先週火曜日にでたマンションズでは販売戸数12戸となってます。
広さは60.59~81.85平米
価格は3718~5278万円

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる