ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
944:
匿名さん
[2009-01-17 17:23:00]
|
945:
匿名さん
[2009-01-17 20:01:00]
普通に考えれば日比谷線、千代田線、伊勢崎線(半蔵門線方面)、TXと乗換可能線が多い北千住に止めない理由が見つからないよね。北千住に止まれば1回の乗換(しかもメトロ料金不要)で東京・品川方面に出られるようになるので、金町も結構便利になるかな。
|
946:
匿名さん
[2009-01-17 22:47:00]
というか、北千住がますます鉄壁になりますね。そういう意味でも城東に多少なりとも
プラス要素になるのでは? |
947:
匿名さん
[2009-01-18 10:15:00]
>>946さん
過去北千住に住んでいましたが、 北千住は駅西口周辺以外は開発から取り残された辺境ですからね…。 今ならミルディスの中古一択か、 急がないのであれば東口の再開発を待ったほうが良いと思います。 いずれにせよ、東京駅延伸は常磐線沿線にプラス要素をもたらすでしょうね。 TXと合わせて城東エリアも活気が出てくるようになるかな? |
948:
匿名さん
[2009-01-18 12:40:00]
北千住の東口開発っていつくらいになるんでしょう?
北千住って、パン屋とか八百屋とか相対的に安い店が多いですよね。 休日にはときどき日用品を買いに行ったりします。 |
949:
匿名さん
[2009-01-18 13:32:00]
ここ買っても大丈夫でしょうか?賃貸部屋もあるみたいなので、素直に賃貸の方が安全ですか?
|
950:
匿名さん
[2009-01-18 13:55:00]
北千住の東口が完了するのはかなり先の話でしょう。
それに西口ほど便利にはならないと思います。 |
951:
匿名さん
[2009-01-18 15:09:00]
>>949
住民版に行けよ |
952:
匿名さん
[2009-01-18 15:35:00]
|
953:
匿名さん
[2009-01-18 15:52:00]
|
|
954:
匿名さん
[2009-01-18 16:05:00]
>常磐線に関する計画
現状、常磐線方面からの直通運転に関しては、2001年の計画発表のプレスリリースによると >「朝通勤時間帯については直通列車の混雑等を勘案し、宇都宮・高崎線からの乗り入れを基本」としているものの >全時間帯については言及されていないが >2007年8月24日付の読売新聞の千葉版によると、常磐線の当路線への乗り入れは特急のみの方針という記事が掲載されている。 > >常磐線(常磐快速線)沿線住民や自治体からの、常磐線(常磐快速線)の直通乗り入れを期待する声もあるが >まだ具体的な発表は何も無いのが現状である。 > >常磐線に使用する車両が特殊な「交直両用車両」である点も乗り入れに際する大きなネックとなっている。 <ポイント> ・朝通勤時間帯には宇都宮線・高崎線からの乗り入れを基本 ・常磐線の乗り入れは特急のみの方針 ・常磐線の車両が特殊なため乗入れにネック これでもう不毛な議論はいりませんね(笑) |
955:
匿名さん
[2009-01-18 16:35:00]
|
956:
匿名さん
[2009-01-18 17:59:00]
常磐快速東京駅延伸の話は正直蓋を開けないとなんともいえないので、
これ以上議論を繰り返してもあまり意味がないかと…。 今後の経済事情や技術発展によって思いもよらない方向に転がるかもしれませんし。 JRからの公式発表を待つのが吉かと。 >>952さん デベの話はこちらでどうぞ。 ○コスモスイニシアのマンションについて http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47573/ 少し前までは某氏のブログに上がったとかで騒ぎになりましたが、 今は倒産の話は全く出ていないですね。 |
957:
ご近所さん
[2009-01-18 20:54:00]
スレ主です。
950超えましたのでその2に移行しましょう。 引き続き有益な情報のご提供、期待しております。 ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2] http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/ |
958:
匿名さん
[2009-01-18 22:09:00]
常磐快速東京駅延伸
金町での生活には関係ないだろうっての。 成田高速鉄道がどうなるかでも論じてろっての。 |
960:
匿名さん
[2009-02-06 08:24:00]
|
961:
匿名さん
[2009-02-06 08:48:00]
イニシア、管理会社を投資ファンドに売却…大丈夫かな??
|
962:
匿名さん
[2009-02-06 08:54:00]
イニシアがOUTでも丸紅がいるのでここは安心かも!
|
963:
匿名さん
[2009-02-07 10:55:00]
>>961
売却ではないよ、株式譲渡と言う人質状態(引き換えに資金提供)なだけ。 連結計上されるから帳簿上はイニシアの子会社扱いのまま。 もちろん、買い戻さなければそのうち他に売却されてサヨウナラだけど。 と言うか新スレ使おうよ。 どうせ2chみたいに埋まらないし(1000以降も書き込みできる)。 それと、イニシアの話ならデベ板の該当板でどうぞ。 ここはイニシアが倒れても販売権を100%丸紅が持つだけだから特に問題はないかと。 |
965:
匿名さん
[2009-03-15 13:10:00]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
人だけでは?
少なくとも日中に一時間に一本の特別快速しか直通させないのに、そんな大規模で
金のかかる工事をするとは思えないし、目的の朝の混雑緩和に全くならないから
おかしい。