東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

821: 匿名さん 
[2010-02-06 17:43:07]
当たりは期待できませんが午後も十分に明るいです。
暑がりには丁度いいと思います。
隅田川花火はベランダにでれば見えると思います。
スカイツリーも確認できますし
822: 匿名さん 
[2010-02-06 21:41:12]
新しくホームページに出た、1504の部屋って、他と比べると、平米単価が、お買い得になってますが、何か難があるのでしょうか?
823: マンション住民さん 
[2010-02-06 22:34:13]
>822さん
この部屋は、エレベータの隣なのと建物の構造上、この部屋の位置に梁が出るので、
他の部屋より大きな梁があるからだと思います。
図面で見ると、
・セカンドリビングが2500で奥側の梁が2000(50cmの梁は結構圧迫感あると思います)
・冷蔵庫置場も2000(2m超える冷蔵庫は買わないと思うのであまり関係ないけど)
・キッチンの右側に食器棚スペースと思われるところに2000の梁(200cmの食器棚はNGですね)

西向きの南側なので、例の寺院に一番近い?(数メートルですが・・・)
西側なので隅田川の花火大会が見えない。
そのせいか元々、西側と東側で同じぐらいの平米数だと100万円ぐらい安い設定でした。

上記のことを考えても、15階なら網戸も付いてますし、他の部屋よりお買い得だと思いますよ。
問題は何人家族で住むのか?でしょうね。4人家族だと寝室2つは辛いでしょうから。
824: 契約済みさん 
[2010-02-07 00:25:59]
単にキャンセル代を差し引いたのかも・・・

西側は夜景がなかなか良いですよ~
825: マンション住民さん 
[2010-02-07 02:41:09]
>824さん
手元の資料によると元々この値段ですね。
この部屋は一回検討したので。
826: 匿名さん 
[2010-02-08 18:07:51]
Gタイプの2LDKじゃなく和室のセレクトだったら検討したのになぁ
惜しい
827: 入居予定さん 
[2010-02-08 19:56:16]
また、残りの部屋が入れ替わっていますね。25階が出ましたね
828: 匿名さん 
[2010-02-08 22:45:46]
Gタイプの部屋は、ホームページに出たぱっかりなのに、やっぱり、お買い得だったから、もう売れちゃったんですかね〜。25階のSタイプの部屋は、セレクト出来るなんて、竣工済みだというのに、どういう事でしょうね?
829: マンション住民さん 
[2010-02-08 22:58:43]
2503の部屋に関しては、プランによる差が少ないからじゃないですか?
大規模な変更をしないで済むので、それで売れるなら・・・って考えかと。
現状プラン3になっていて、プラン2に変更する場合には、
洋室3を和室に変更するだけですからね。

プラン1の図面が変ですね。図面どおりなら、洋室1のサイズがもっと大きいはずなのに??
830: 匿名さん 
[2010-02-09 08:09:34]
この時期のキャンセルなら手付けは没収でしょうから、プラン変更の原資にはなるんじゃない?
831: 匿名さん 
[2010-02-11 08:16:52]
1701が売れて代わりに1501が出ましたね。
HPに掲載されている以外にも多数残っているのでしょうか。
832: 購入検討中さん 
[2010-02-11 08:28:34]
売れ残り数は言わないが
結構売れ残ってるよ。
833: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 14:28:33]
空きは一体いくつなんでしょう。
ホームページでは5戸となっていますが、記載の無い階で検討者らしき家族とリバブルの担当者が降りて行くのを
見ましたが・・・
834: 匿名さん 
[2010-02-13 18:33:16]
モデルルームもホームページ上には無い部屋です。今の段階で10部屋近いのでは?表に出す部屋と出さない部屋があるようです。
835: 匿名さん 
[2010-02-14 15:16:03]
ここの区のイメージってどう?
836: 匿名 
[2010-02-15 14:06:18]
Googleで荒川区と検索するといいですよ
837: 入居済みさん 
[2010-02-16 16:54:45]
空きは幾つかわかりませんが、過去にWebに出ていた部屋は確実に売れているようです。

今日内覧会シートを持って歩いている業者さんを見ました。

部屋番号は最近売りに出ていた部屋だったと思います。(多分・・・)
838: 購入検討中さん 
[2010-02-21 18:13:34]
モデルルームってどんな感じなんでしょうか。

オプションだらけで原形をとどめていないのでしょうか。
839: 入居予定さん 
[2010-02-21 21:05:36]
838さん

確かめたわけではないですが、棟内モデルルームだから、原型をとどめないということはないと思います。
完成後の物件で建物内のモデルルームは、どこの物件でも(家具のイメージとかがお持ちのものと違っているかも知れませんが)原型そのものなのだと思います。完成物件を検討するときの良い点じゃないですか。実際の建物と部屋の仕様も雰囲気も眺望などもわかるので。
840: 匿名はん 
[2010-02-24 21:29:17]
2503が売れたのかな?今度は、24階の東向きの部屋を出しましたね。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる