ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
633:
契約済みさん
[2010-01-10 16:10:13]
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634:
契約済みさん
[2010-01-10 21:47:29]
>632さん
2年前にモデルルームがあったころに契約された人は、 紙のカードに3回ハンコを押してもらって 20万円のオプションサービスがありましたよね。 当然のように20万円の食洗機を付けました。 今時、ビルドインの食洗機付いてるマンションは多いですので サービスとも思いませんでしたが。。。 普通、これだけで終わりだと思っていたのですが 内覧会の案内時にインテリアオプションの開催案内と 一緒にオプションXX万円分サービスの紙が入っていました。 これが部屋名と金額部分だけ手書きだったので 部屋ごとに違うのかな?って思って営業に聞いた次第です。 632さんは、トータルで20万程度ですか? 最初の20万を足すと40万程度?? |
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635:
契約済みさん
[2010-01-10 22:18:19]
632です。
“オプションXX万円分サービスの紙”は入っていませんでした。 なので、ハンコの20万円分だけです。 どういうことなのか、今度営業に聞いてみます。 私が契約した部屋が高額ではないからかもしれませんが。 |
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636:
購入検討中さん
[2010-01-11 01:27:38]
なんだかなー。条件引き出せるのかな。
荒れる予感。ウッシッシッシ |
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637:
匿名さん
[2010-01-11 01:32:41]
そんなん気にするなよ
タカリやゴネてばかりの派遣村の屑どもみたいだぞ。 |
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638:
契約済みさん
[2010-01-11 01:42:52]
>632さん(635さん)
「オプションサービス金額のご案内」 って、いう紙でした。 #紙に口外禁止とか書いてないから掲示板に書いても大丈夫でしょうw 買った物件の金額で、サービス金額が決まったのか? プレミアムオプションの追加が多い・少ないで決まったのか? 等は不明です。 自分の場合、プレミアムオプションを結構付けているので プレミアムオプションはボッタくっているから、その分かも?? 販社からのサービスみたいなので、担当営業からうるさい客への心付けだったりして(笑) 頑張って営業に聞いてみてください。 |
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639:
匿名さん
[2010-01-11 01:52:05]
これで営業への問い合わせ多数だな
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640:
契約済みさん
[2010-01-11 02:01:53]
そういえば、オプションで頼んだエアコンのエコポイントは
どうなるんだ? |
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641:
契約済みさん
[2010-01-11 02:05:18]
>638さん
ボリボリ プレミアムOP20万値引き後100万円は買ったんだが、何も入っていなかった・・・ 100万円では少額なのかもしれんが・・・ 対応悪いし不透明なことが多いし、どうなってんだよ。 これだけネットや掲示板で情報共有される 時代なんだから、オープンにしろっての。買主から不信感変買われるだけじゃんかよ。 土建屋や不動産屋は、仕事の仕方改めた方がいいな。 |
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642:
契約済みさん
[2010-01-11 02:16:15]
>641さん
じゃあ、やっぱり心付けかな。 |
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643:
契約済みさん
[2010-01-11 02:31:36]
これからゴネまくりますよ。まだ色々とありますんでね。 世の中ゴネ得。何と呼ばれても構わんさ。 |
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644:
匿名さん
[2010-01-11 02:56:18]
結局は売主が3流の東急不動産てことか。
意味不明の販売方針に翻弄されるリバブル担当者。 御苦労さま。 |
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645:
契約済みさん
[2010-01-11 03:04:45]
うちはオプションは創作家具含めて300万くらいでしたが・・・。
何もないですね。まだまだでしょうか・・・。 |
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646:
契約済みさん
[2010-01-11 03:07:42]
>643さん
これから色々って何あるの?リバブルが関係するのは引き渡し会だけですよね? 今更、オプション付けてくれ!って営業に言っても何も出ないと思うけど? 営業にゴネるのは、関係ないから構わないけど 理事会とかでゴネないでくださいね。 同じマンションに住む人が、ゴネ得とか言われると住み辛いので。 |
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647:
契約済みさん
[2010-01-11 03:14:11]
営業的に考えると、オプションの残金が多い人には、出さないでしょう。
残金をサービスしろ!って客から言われるから。 |
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648:
契約済みさん
[2010-01-11 03:21:29]
入居後だって色々あるでしょう。売主や管理会社と交渉する場が。泣き寝入るか瑕疵担保追求するか。
理事会でゴネて、住まわれている方にご迷惑をお掛けする気なんぞ一切ございません。 迷惑を掛ける人には容赦はしませんが。 |
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649:
契約済みさん
[2010-01-11 03:34:18]
瑕疵担保責任とかは、ガンガン行きましょう。
でも、それは「ゴネ特」じゃなくて、正当な権利ですよ。 |
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650:
契約済みさん
[2010-01-11 06:23:23]
633さん
>サカイで決めた方、どのくらい値切れましたか? 最初の数字から35000円安くなりましたが、その後粘ったらさらに20000円安くなりました。 言われるがままに払っていたら馬鹿を見るところでした。。 引越し値段なんてどうにでもなるんだな~と思いました。 |
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651:
契約済みさん
[2010-01-11 09:13:08]
650さん かなり値引きされたようですね。差し支えなければ、凡そで構いませんので、最初の提示金額を教えてください。 ちなみに、私がサカイから出された最初の提示金額は、約75,000円でした。 交渉したら約50,000円になりました。(業者の利用は最低限にすることもあり荷物は抑えております。) |
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652:
契約済みさん
[2010-01-11 12:49:21]
オプションは割高なので、ほとんど頼んでなかったけど
サービスの紙に20万円サービスありました。(トータル40万円) それでエアコン付けました。 パンフレットにはエアコンのエコポイントありって書いてあったけど サービス分だから無理なのか? |
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653:
契約済みさん
[2010-01-11 13:30:25]
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654:
契約済みさん
[2010-01-11 13:45:57]
サービスオプションの件はどこに問い合わせればいいのでしょうか?
どなたか電話した方いらっしゃいますか? また、問い合わせた方の結果はどうですか? |
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655:
契約済みさん
[2010-01-11 13:51:57]
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656:
契約済みさん
[2010-01-11 13:57:16]
>645さん
オプション300万って、家具が1台60万ぐらいにしても高すぎでしょ。 フルオプション?(笑) 営業的には、残金が150万ある人にサービスしないです。 1月末までに現金が150万入ってくることが判ってるのに サービスしたら入金額が減るだけです。 どちらかというと、オプションを頼んでいない人に サービスしたんだから、いっぱいオプション買ってください。 って、ところでしょう。 638さんがいくらオプションを頼んでいたか知りませんが サービスの有無は、オプションの多い・少ないでは無いみたいですね。 |
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657:
契約済みさん
[2010-01-11 14:02:19]
書き込みを見る限り、オプションを多く付けているからといって内覧会時にサービスオプションをもらっている訳ではなさそうですね!
もらえる人ともらえない人がいるのは納得出来ません!! |
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658:
契約済みさん
[2010-01-11 14:09:22]
652です。
ここでの反応を見ると、ほとんどの方がオプションサービス無かったみたいですね。 それともサービスのあった人が、この板を見てないだけ? あんなに堂々と内覧会の地下で、申し込み会をやっていたので 全員に20万円サービスと思っていました。 |
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659:
契約済みさん
[2010-01-11 14:21:20]
>652さん
そんなに堂々とオプションサービスをやっていたのですか? まったく知りませんでした。 先ほどインフォーメーションセンターに問い合わせたら、そのような事実はないハズですと言われました。 しかし、、担当者もこのサイトを見ているようで、東急ホームズに問い合わせて折り返し電話しますとのことで、ただ今先方からの電話待ちです! そのような事実はないハズって652さんはじめ皆さんが口裏あわせてウソを言う訳ないですよね~汗 そんな事してもなんのメリットもないですし。。。 |
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660:
契約済みさん
[2010-01-11 14:25:07]
がっかりさせられることが多い。 ・内覧会の対応 ・住居表示の件 ・オプションの件 etc... 日暮里タワーのスレではされないような話題ばっかり・・・ こんな状況じゃ残りの物件もいつ捌けるかわからないやな。 とにかく普通にやってくれ! |
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661:
契約済みさん
[2010-01-11 15:37:43]
やたら文句が多いのは、
このマンション年寄りが多いからしょうがないんじゃねぇ? |
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662:
契約済みさん
[2010-01-11 15:41:36]
659です。
インフォメーションセンターから電話がありました。 東急ホームズに確かめたところ、そのような事実はないとのことです。 全員がマンション契約時のサービス金額内とのことでした。 その金額を使い切ってない方が十数人いて、その方のみにサービスオプションの案内をしたと言われました。 では、なぜ上記のようなカキコミ(もともとのサービスオプション20万と今回併せて40万とか)があるのか、尋ねたら悪意のある方が書いているとの見解だそうです。 652さんが悪意のあるカキコミをしているようには思えないのですが、実際問題、652さんのおっしゃっている事と東急ホームズの見解とどちらが正しいのでしょうか? |
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663:
契約済みさん
[2010-01-11 16:20:34]
652です。
別に紙をスキャンしてアップしても良いですけど 販社から直接、聞いていないのでそこまではしませんけど。 営業個人の裁量だとすれば、インフォメーションの人間が知らないとしても不思議ではないですが 悪意があるとまで言われると不信感が募りますね。 じゃあ、自分のところには間違いでオプションサービスが着たのか? |
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664:
契約済みさん
[2010-01-11 16:42:01]
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665:
匿名さん
[2010-01-11 16:43:14]
紙をスキャンしてアップすると
著作権違反になる可能性がありますよ。 一応、文章の著作権は送ってきた方に帰属しますので。 |
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666:
匿名さん
[2010-01-11 17:31:06]
1階のテナントに、やよい軒(定食屋)が入るみたいですね。(タウンワークの求人広告より)
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&gac=001&lc=151066&... 勤務募集時間が9時から夜1時までってことは 10時から0時までかな? |
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667:
契約済みさん
[2010-01-11 17:53:15]
物件ごとに違うなら紙に一言
「○○様だけのサービスですので口外無用でお願いします」 って書いておけば、良かっただけのことですね。 そこまで気が回らなかったのに、「悪意のある書き込み」と 嘘の上塗りをするのは、如何かと。 東急ホームズの危機管理能力を疑います。 |
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668:
入居予定さん
[2010-01-11 18:51:47]
東急に、すぐに問いあわせをしてくれる方がいて、心強いですし、
情報を出してくれる方には、感謝します。 東急は、以前にも値引きで問題を起こしているのですから 口外無用としたとしても、危ないと思った方が良いでしょうね。 不明な事は、東急にきちんと聞く事が一番ですね。 それなのに、安易に、悪意のある書き込みだなんて、返答してしまう東急には、 考え方を改めてほしいです。 同じ建物購入で、不公平があったら気分悪くなるのはあたりまえですし、 分かって困る事は、しないでほしいです。 |
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669:
契約済みさん
[2010-01-11 18:55:52]
やよい軒はうれしい。
仕事が遅くなると食べる所に困るからさ 他には何が入るのでしょう? 情報知ってる方いませんか。 |
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670:
近所をよく知る人
[2010-01-11 20:46:35]
個人的には南千住で食事したくないなぁ。
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671:
契約済みさん
[2010-01-11 21:33:37]
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672:
契約済みさん
[2010-01-12 14:44:03]
665は明らかに東急関係者のカキコミだろ~!
情報交換の場で著作権もなにもないだろ! 契約者としては、是非とも652さんにスキャンしてアップしてもらいたいところです!! |
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673:
匿名さん
[2010-01-12 15:29:33]
契約後のデベが一部の人にオプションサービスって、謎ですね。
別に契約者がゴネたとかでもないようだし、売った後だから契約促進の為のサービス付加でもないとなると、普通、デベにメリットはないですからね… デベが提携している大企業勤務の契約者向けの割引サービスでしょうか? うちの会社も大抵のデベと0.5%~1%位の割引提携がありますよ。契約金額をひくケースとオプションサービスのケースがあります。 |
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674:
契約済みさん
[2010-01-12 19:57:32]
652です。
673さんのお陰で謎が解けました。 会社が提携企業だったため、オプションのサービスがあったようです。 本来は会社の福利厚生業務委託先を通じて、ファーストコンタクトでモデルルーム等に行った場合のみ 適用と書いてあり、そんなことはしていなかったので、サービスは無いものだと思っていました。 担当営業が勤務先を見て、気を利かせてくれたのでしょうね。 そこまで気を利かせるなら、一言「提携企業なのでオプションのサービスがあります」って 言ってくれれば誤解を招かなかったのに。。。 皆さんには、誤解を招いて大変申し訳ありませんでした。 |
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675:
契約済みさん
[2010-01-12 21:46:28]
ガスの契約で質問なんですが、
・床暖房がある ・浴室乾燥がある そこまでは、目に見えるので認識できるのですが エコジョーズって、入ってるんですか? マンションの公式HPによると書いてあるんですが http://www.branztower.com/eco/index.html 実物が見れてないので。 そうするとセット割に入れると認識しているのですが 入居時には割引契約出来ないんですか? 東京ガスのページだと割引契約は別途書類を送って 東京ガスが受け取った後から。 ってなってるんですが? |
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676:
契約済みさん
[2010-01-12 22:23:29]
再内覧会のときに入る店舗を聞いてきました。
覚えてる限りでは、 ・ケーキ屋 ・ファミマ ・モツ屋 ・すし屋 ・松屋 ・美容院 あと、ふれあい館、医療施設ですかね。 ちなみにまだ決まっていないテナントもあるそうです。 なんか、荒れ気味ですが、私は全体的に満足ですよ。 |
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677:
契約済み
[2010-01-12 22:34:47]
間もなく再々内覧会ですね。
担当者からはかなり再々になっていますと自信を持って言われたのですが。 これで全て満足したいですね。 |
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678:
契約済みさん
[2010-01-12 23:04:56]
>676さん
それらは、駅前プレハブの仮店舗に移っている地権者ですね。(松屋除く) 新しく決まったのは、結構前に決まった松屋と、最近決まった(らしい?)やよい軒だけですかね。 居酒屋が入る予定って言っていたのは、モツ屋のことかな? もう既に通り沿いに、動物病院はオープンしてますね。 衣・食・住って考えたら、あとはユニクロとかジーンズメイト、島忠なんかがあると便利なんだけどなぁ。 |
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679:
契約済みさん
[2010-01-13 00:17:48]
No.675さんへ
ガス開始連絡時にエコジョーズがあるので 契約内容の変更もしたい旨を伝えたうえで 専用の申込書が送られてきます。 申込書に給湯器や床暖房等々のコントローラー型番を 記載して返送してから成立となるようなるようです。 返送して契約完了してから変更内容が適用となるため、 ガスを使用する前までに成立していないとなりません。 使用してしまうと申込成立前の料金は、 変更前の料金で加算されます。 今からだと厳しいと思われますが、 私の場合、既に申込書を取り寄せておりますので 再々内覧会時にコントローラー型番を記載し すぐに返送する予定なのでなんとか間に合いそうです。 |
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680:
匿名さん
[2010-01-13 02:06:56]
東急関係者の方々へ(特に売主の東急不動産)
ここで契約者と偽ってここでいろいろフォローするより、販売方針及びアフターサービス について入居者側の立場になった一貫とした対応を会社としてすべきだと思われます。 とにかく「売上至上主義」的で「狩猟民族」的な対応をしているから、関係会社も絆創膏 を貼ったような対応しかできず、入居予定者が疑心暗鬼になってしまうのです。値引き、 サービスはつきものですが、入居予定者にとってみれば納得感が大事なことで、又、今後、 修繕等、長い付き合いを覚悟している「農耕民族」としては、やはり、不安になりますよね。 3流不動産会社から脱皮するためにも、心を入れ替えた対応を望みたいところですね。 |
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681:
契約者
[2010-01-13 12:48:19]
679さん皆さん
ガスの割引のプランについてです。 本日東京ガスに確認しました。 開栓立会の時に契約、各番号確認で最初から割引になるということでした。 慌てなくて大丈夫です。 |
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682:
匿名さん
[2010-01-13 18:32:58]
ユニクロとジーンズメイトは、お隣北千住のそれぞれルミネ、きたろーどにありますよ。
島忠は分かりませんが、シマムラは六町にあった気がします。 南千住だけで全てを満たすのは難しいですから、北千住を上手く活用させて頂くと生活の幅が広がるかもしれませんね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
営業はプリンタ持参して見積もり印刷していましたが、かなり高いと感じました。