東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

441: 契約者 
[2009-12-10 02:11:01]
本日、内覧会に参加いたしました。
信頼のある専門業者さんと同行したので沢山注文をつけようと気合いを入れていたのですが…
業者さんの感想はこの部屋は文句を付ける点があまり無く、しっかりと出来てるとビックリしてました。
もしかして、あらかじめ専門家を同伴すると東急に宣言していたので、特に念入りに仕上げたのかもしれませんね。
素人にはまったく分からない細かいチェックをしてくれるので、たとえお金がかかっても専門家を同伴したほうが良いと思いました。
442: 匿名 
[2009-12-10 07:52:11]
私も内覧業者同行しました。確かによいものという評価でしたが、指摘は80箇所もありました。二週間で修正できるか心配してます。内覧業者同行は非常に心強く、よかったと思います。
443: 匿名さん 
[2009-12-10 12:09:40]
私も内覧業者の方と同行しました。
皆さんと同じで清掃が行き届いていなくかなり汚い印象でチェックしづらかったです。
皆さんにお聞きしたいのですが、各部屋の換気口は固定されていませんでしたか?
業者さんが指摘して下さったのに、そういう取り付けになっているとか言われてしまって・・・・。
あと、ベランダの下のダクトを通常は雨水防止でゴムでシールするらしいですが、指摘すると『そう言う使用です』とかでシール無しだし・・・。
内覧会業者さんいわく、ベランダ部分は共有スペースらしく1件だけ直すわけには行かないらしく、直したがらないらしいです。
みんなで指摘して全部の部屋のベランダ部分ちゃんとやってほしいです。
再内覧会時はかなりシビアに注文を出し、納得いくまで何度も直してもらうつもりです。
これから内覧会を控えている方 妥協しない方がいいですよ。

高い買い物ですからね。

444: 契約済み 
[2009-12-10 13:27:51]
当方も昨日の内覧会に参加しました。同行業者は、頼まずに行いましたが、皆さんと変わらず、フローリングやクロスの傷や汚れの指摘がほとんどでした。それ以外では、換気口が一ヶ所固定されてない、バルコニーの排水口のカバーが一ヶ所固定されてない、でした。フローリングとクロス以外の指摘箇所された方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

445: 匿名さん 
[2009-12-10 14:21:31]
昨日、内覧会に参加してきました。
友達や親戚のマンションの内覧会にいろいろ同行したりして
ノウハウをしっかり身に付けたうえで参加したんですが
今まで見た内覧会の中では上クラスの出来ではないかと思います。



446: 物件比較中さん 
[2009-12-10 14:26:34]
ほとんどクロス、フローリングでした。
あと浴室などにも傷ありました。
どれだけ酷いかと思いましたが11箇所くらいでしたね。
同行はつけませんでしたが必要なかったと思います。

思ったより廊下が天井も高く、幅もあり満足です。
今日は天気が良かったので屋上からの眺めもすばらしい。
447: 契約済みさん 
[2009-12-10 15:05:08]
玄関の外側の色ムラが結構気になりました。
玄関はちょっと暗がりなので見落としがちですが、
これから内覧の方は要チェックだと思います。
448: 物件比較中さん 
[2009-12-10 15:07:28]
私は内覧業者の方と同行しませんでしたが、
細かい所まできちんと見てくれて、安心でした。
指摘箇所は8箇所で、ほぼフローリングでしたね。
素人の私にも詳しく説明してくださってとてもいい内覧会でしたよ。

確かに眺めは最高です(笑)。
住むのが楽しみです。
449: 購入検討中さん 
[2009-12-10 18:40:51]
内覧会行ってきました。

エントランスなども含めて、まだまだ工事がおわっていないなと思ったのが

正直な感想です。もう少し完成した状態で見たかったと思います。

この状態ですと部屋の中も、まだたくさんの業者出入りがありそうなので

現段階では、ほこり汚れなどもしょうがないなとは思いますが、

クロスや床の傷も含めて次回の訪問までに改善されていればと思います。
450: 契約済みさん 
[2009-12-10 18:48:10]
質問です。ではみなさん換気口は固定されていたんですね。
451: 匿名さん 
[2009-12-10 21:13:10]
換気口は固定されていました。

うちは業者は同行せず十数点ほど、
やはりクロスや床がほとんどでしたが、
せっかくだから直してもらおうというものが殆ど
(もちろん個人じゃ直せないものもありましたが・・・)
あとは、ドアのぐらつきや巾木と床の隙間、クローゼット内の棚でぐらつきが
気づくもの等は直してもらうようお願いしました。
水回りや臭気どめ不備、配線の不備とかはなかったように思えます。

応対等は丁寧で満足したので、初めてなので他とくらべられませんが
内覧会ってこんなものじゃない?ってのが正直なところです。

452: 匿名さん 
[2009-12-11 19:13:33]
バルコニーの排水口のカバーが固定されていないと伝えて、固定してくれると言っていましたか?
私は伝えたらそう言うものですと言われました・・・・。
なぜ?
453: 契約済みさん 
[2009-12-11 21:49:21]
内覧会行ってきました。かなり疲れました。
先日、一昨日に参加された方の指摘のかいあってか、清掃はされているようでした。

で、結果ですが・・・
けっこう、ガックリするようなところもありました。。

はたして、再内覧会でどうなっていることやら・・・
454: 匿名さん 
[2009-12-12 00:21:23]
オプションは、異常に高いと感じました。もしかして定価以上な気がしましたが、
みなさんは、どう思われましたか?
他のマンションのオプションと比べても、かなり割高になっているのですが、
それは、どうしてなんでしょう?オプションまで駅前価格なんでしょうか・・。
騙されたような気がして、買ってはいけないように感じてしまいます。
455: 物件比較中さん 
[2009-12-12 01:21:31]
まあ頼まなきゃいいだけの話ですよ

自分で業者探すのが面倒な方はどうぞ、ですね。

当方何一つ頼みませんでした。
456: ピークス 
[2009-12-12 10:17:41]
駐車場の説明を受けてあり得ないと思いました。。。
何と4,5,6階に渡って70台もの車に対して入り用エレベーター1個、出用エレベーター1個だけです。
私は車出勤ですが、朝のエレベーター渋滞は避けられないな~と思いました。
タワーマンションだとあの作りは仕方ないのでしょうか?
申し込み状況は9日時点で40台ほどとのことでしたので、申し込んだ人はおそらく借りられるそうです。
457: 匿名さん 
[2009-12-12 11:10:06]
「同行は必要ない」って人は、結果的に見落としてるからそもそも気づいてない→不必要だったと思う、ってことは無いのかな。
まぁ、自己責任だから、いいんだけど。
458: 匿名さん 
[2009-12-12 14:12:59]
人間の心理ではないでしょうか?
まあ私は何万円も払って同行してもらいたく無いですけど。
459: 物件比較中さん 
[2009-12-12 16:10:30]
車庫エレベーターの混雑っぷりに注目ですね。

どうなるんだろ‥
460: 匿名さん 
[2009-12-12 16:18:18]
457さんに同感。
何万円の同行をケチって、
数千万円の買物を素人目で判断するのはある意味、
度胸がある人です。
デべやゼネコン側の人は簡単に済んで、大喜び。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる