東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

301: 匿名さん 
[2009-08-10 05:34:00]
私も2度ほど電話してみましたが、2度とも同じ担当が出て
少し話をしているうちに、これ以上話すの嫌だなと感じました。
物件への興味はあるのですが、それ以降、なんとなくこの
掲示板をみることにとどまっています。
購入して住むことと、営業担当の質は、直接関係ないことは
承知していますが、気が進まないのも事実です。
302: 匿名 
[2009-08-10 10:09:00]
確かに電話での対応、悪いです!!客をなめてる!!

ところで金町のテナント、豪華ですが、こちらのマンションはまだ詳細は未定なんですよね?
303: 契約済みさん 
[2009-08-10 12:03:00]
テナント情報は以下参照
http://www.kirara21.net/~arajcp/kuseijoho/html/20090128.html

これより最新の情報は聞いたことないですね。
建物名がどうなるのかも最近気になってます。

ちなみに、ここと金町迷ったけど、立地、設備、テナント、デベなどいろいろ検討し、こちらにしました。
304: 匿名さん 
[2009-08-10 12:25:00]
台風の影響、足立区ばかり冠水ですね
305: ビギナーさん 
[2009-08-11 20:57:00]
確かに女性の担当者が態度わるい。
「別にあんたらに買ってもらわなくてもよい」的なオーラでまくり。
売る気ないのなら全然構わないけど。
東急不動産のイメージも悪くなるっての。
現に悪くなったよ。。。
306: 契約済みさん 
[2009-08-23 20:18:57]
はじめまして

もうすぐオプション申し込みかと思われますがバルコニータイルで迷ってます。

タイルをオプションで付けなければ、コンクリ打ちっぱなしになるのでしょうか?
また、入居後にタイルの後付けは可能なのでしょうか?
16F以上の高層階なので、専用のタイルが必要と聞いています)

初心者で申し訳ございませんが何卒ご助言のほどよろしくお願いいたします。



307: 匿名さん 
[2009-08-27 13:02:38]
バルコニータイルは竣工後でもいつでもつけられますよ。
タイルを敷かなくても打ち放しではなく、長尺塩ビシートを敷いてあり、
手摺の内側や壁部には吹付け塗装がしてあります。
タイルを敷くとその下に湿気がたまり、虫が湧きやすいとも聞いたことが
ありますので、あせらずに充分検討してからでいいんじゃないですか。
ちなみに私はタイルもウッドデッキも敷いていませんが、何の不満も
ありません。
308: 匿名さん 
[2009-08-27 21:21:56]
担当者は変更可能ですよ
309: 匿名さん 
[2009-08-28 16:47:41]
ここのスレ、もうすぐ竣工・引渡しだっていう熱気が全く伝わってこないですよね。
皆さんただひたすら冷めてらっしゃるようで。
313: みなみせんじゅ 
[2009-08-30 20:45:20]
まだ残りあるの?
314: マンコミュファンさん 
[2009-08-31 09:47:04]
東急不動産ってだまし売りが得意なんだね。
http://tokyufubai.web.fc2.com/
315: 契約済みさん 
[2009-08-31 21:26:50]
>309

そうかい?売れてないマンション不安なマンションほどスレほど伸びている気がする。

ブリリアマーレとか‥

316: 周辺住民さん 
[2009-09-01 11:43:41]
リバーフェイスは完売御礼が出たけど、ここは未だなんだね。
317: ご近所さん 
[2009-09-03 23:16:58]
リバーフェイスはできてもうけっこうたつから比較にならないのでは?

リバーフェイスは安かったけど駅から遠いからな…
南千住ってちょうどいいところに分譲がないもんね。
318: 匿名さん 
[2009-09-03 23:21:20]
楽しみですね
319: 匿名さん 
[2009-09-04 00:28:09]
>>317さん
再開発地区が駅から遠すぎるのがね…。
逆に、だからこそ都心に近いのにあの値段で出せるわけだけど。
320: 周辺住民さん 
[2009-09-30 10:38:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
321: 契約済み 
[2009-09-30 19:31:25]
フローリングは内装部分では最も重要な建材と言っても過言ではないので心配ですね…
322: 匿名さん 
[2009-09-30 20:04:57]
そんな大問題が…
売主責任ということで、手付金返還してもらった上でキャンセルしたりできるのかな?
323: ビギナーさん 
[2009-10-02 14:28:27]

あほだねー事実だとしたら初歩的すぎる
324: 検討中 
[2009-10-03 13:34:09]
いずれにせよ、それで南向き中高層階にキャンセルがでれば、うちは嬉しいかな(笑)
325: 匿名さん 
[2009-10-04 00:36:18]
ここって二重床だよね。東急だったらそうなんだろうけど、もし直床だったらフローリング張り替えって相当寒い話になりますよ。でこぼこになるんじゃないかな。
326: 購入検討中さん 
[2009-10-05 01:55:07]
フローリングの件と合わせて、公に値引き販売されたりしないかな
327: 匿名さん 
[2009-10-09 13:15:04]
フローリングの件ってなんの事ですかぁ?
売主責任って?
削除されてる内容ってなんだったの?
328: 周辺住民さん 
[2009-10-09 16:07:35]
そろそろ来月くらいから内覧会が始まるのではないですか?楽しみですね。
329: ご近所さん 
[2009-10-10 16:51:05]
マンション近辺に在住の者です。
ここの書き込みを見ていると、南千住=山谷っていうイメージの方が多いようですね。

思いこみはよしてください。
山谷は台東区清川などの簡易宿泊施設一帯のことを指します。

台東区から南千住駅のガードをくぐらないと行けない南千住地域は山谷地区ではありません。

こつ通りの商店街も駅前が発達してきたこともあり、きれいになるという噂もあります。


田舎の方の思いこみによる書き込みで、心配になってしまっている購入者の皆さん、
そんなことはないので、心配なさらないでください
330: 匿名 
[2009-10-10 18:02:22]
南千住には都心だし高級なイメージしかありませんよ。ご安心ください。
331: 近所をよく知る人 
[2009-10-10 22:54:23]
>>329
適当なことを言うのは止めましょう。
ズバリ入ってますよ。
適当なことを言うのは止めましょう。ズバリ...
332: 匿名 
[2009-10-10 22:59:35]
てへっ。ばれちゃった?
333: 匿名さん 
[2009-10-11 21:04:45]
↑は自演ね

俺が329だからな
来たことも無いくせに、地図だけで判断するのはやめましょうか。

南千住は、中央区民からみれば確かに、下町くさい。
だけど、山谷は台東区の清川が中心地域であって、
東京都が指定している、南千住には
日雇い労働者は全くと言っていいほどいない。

一度来てみればわかる
334: 匿名さん 
[2009-10-11 21:21:25]
>一度来てみればわかる

行くのすら怖い場合はどうすれば(;_;)
335: 匿名さん 
[2009-10-11 21:35:32]
千住でも何でもない地域が何故戦後になって「千住」と言う地名を持ったのか、
を考えれば土地柄は分かろうもの。
少なくとも高級だなんて口が裂けてもいえない。

ただ、これからの南千住がどうなるかは住民次第かと。
貨物駅がこのまま残るのでちょっと難しい立場になってるけど、
駅西側が再開発されれば雰囲気も変わるかと。
(まあ小口地主が多くてまず無理だけどさ…)
336: 匿名 
[2009-10-12 01:27:40]
いつの日か変わるんじゃね?
死なない人間は居ないわけだし。地主は少なくとも
我々より高齢だろう。
337: 匿名 
[2009-10-12 01:50:38]
香ばしい感じ?
338: 匿名さん 
[2009-10-12 10:28:14]
千住の主役は疑いもなく北千住ですし、北千住から目と鼻の先の距離南千住がこれ以上は発展することはないんじゃないですか?
上野と千住に挟まれてますし。
340: 匿名さん 
[2009-10-12 16:46:51]
南千住の開発はこれで終わりなのでしょうか。
343: 匿名さん 
[2009-10-12 20:18:14]
金消会の日程が送られてきてもうすぐって感じですねぇ♪
下のテナントは大体決まってきたんですかね~
344: 匿名さん 
[2009-10-12 22:03:09]
交通は常磐線、つくばEX、京成の延長計画や、スカイツリーと、
曳舟、南千住、北千住、神田ら東側の再開発は注目ですよ。
隅田川の緑化計画は間違いなく東京都の中で一番すばらしい公園になるはずです。
古臭い中央線沿線、多摩川派の方には申し訳ないですがw

345: 近所をよく知る人 
[2009-10-12 22:14:48]
>>334

>一度来てみればわかる

>行くのすら怖い場合はどうすれば(;_;)

http://tokyodeep.info/2008/06/16.html
こちらで疑似体験してください。
346: 匿名さん 
[2009-10-13 02:48:07]
>>345
そ、そんな、、、。
((((;゚д゚)))gkbr
347: 匿名さん 
[2009-10-13 09:06:50]
煽りご苦労様ですヽ(^^)
348: 匿名さん 
[2009-10-13 22:11:10]
>>345
>>346

自演にも程がある。
買った方の身にもなってみろ。

悪い噂しか流さない人間に限って実はそこの場所がうらやましくてしょうがないんだよね。
そういうレス見てると哀れに見えてくるからもうやめれh
349: 近所をよく知る人 
[2009-10-14 00:43:06]
>>348
いくらなんでも南千住を「うらやましい」は無いだろう。
これから買う方の身になって様々な現実を教えてあげてるんだけど。
後悔の念も分かるけどそういうレス見てると哀れに見えてくるからもう(略)
350: 匿名 
[2009-10-14 00:51:02]
南千住がうらやましいひとりですが何か? あなたはどこにお住まいですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる