東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

862: 周辺住民さん 
[2010-03-18 00:26:46]
最近、長周期地震について色々と書き込みされていますね。
地震を心配してタワーマンションを購入しない方々って、購入した後もし地震がきてマンションが被害を受けたら?
とか思いながら生活してるんですか?
それとも巨大地震が起こればその後は100年は巨大地震が来ないだろうって購入するのかな?
そんなに心配してると外出や旅行とかも大変だろうなぁって。
とてもじゃないけど東海道新幹線とか飛行機なんて乗れませんよね?
歴史の中で巨大隕石も数多く地球に衝突しているわけですがその辺りは心配になりませんか?

一番の疑問は、なぜ地震を恐れているのにタワーマンションのスレッドを見てそして書き込むのか?
その思考回路が一番理解できません…

ちなみにお住まいはどの辺り(東京都じゃありませんよね?)でどんなタイプ(一戸建て?マンション?)でしょうか?

ま、元々南千住は安全ですから気にしてませんが。
863: マンション住民さん 
[2010-03-18 05:52:01]
>>862
>>ま、元々南千住は安全ですから気にしてませんが。

この結論に至る、ロジックか理解出来ない。
864: 物件比較中さん 
[2010-03-18 08:35:03]
861
862
長周期地震が沢山あるんだから、そっちのスレでやってくれ!

865: 匿名さん 
[2010-03-20 12:32:33]
>>862 
中学生並みの表現力ですね
866: 購入検討中さん 
[2010-03-20 20:57:01]
4つから減らないなあ。そんなに条件悪い部屋でもないだろうに。
867: 購入検討中さん 
[2010-03-28 13:55:16]
最上階がHPから消えてますね。
868: 購入検討中さん 
[2010-03-28 19:31:37]
実際後いくつなんだろう
869: 匿名さん 
[2010-03-28 21:04:20]
残りの数を特定できると何か良いことがあるんですか?
数が少なくなると購入を決められる気持ちになるからですか?
値引き交渉のためですか?
実際の部屋も見れるんでしょうから、ご自身が買うべきか見送るべきか残り数に限らず決めたらいいと思いますけど。
870: 購入検討中さん 
[2010-03-28 23:57:56]
869

質問3つも並べる意図は? 随分上からだな。

871: 匿名さん 
[2010-03-29 12:10:24]
869です

思うままに書いてしまいすみませんでした。
確かに読み返してみると、上からの言いように感じられますね。しかもご指摘のとおり、質問の回答をもらえたとしても自分に益もない内容で。。。
不快な思いさせてごめんさい。申し訳ありませんでした。
872: 匿名さん 
[2010-03-29 20:01:47]
分かればしいけど。
数か少なくなると購入を決める気持ちになるのですか?
これは購入者の心理としては当たり前ですよ、誰も買わない
マンションを買う人います?いないよね。
873: 住民さんA 
[2010-03-29 21:03:00]
>>872
お前こそ上から目線だよ
874: 匿名さん 
[2010-03-30 07:47:57]
何処が上から目線だ詳しく言え!
875: 入居済み住民さん 
[2010-03-30 08:18:38]
感情をコントロール出来ない所じゃない?
876: 購入検討者さん 
[2010-03-30 08:44:13]
「あと何戸だから気になる?」だとか「どこが上から目線」だとかくだらない… 素直に謝罪してるんだから、そのまま流してあげたら良かったじゃない。

この物件の購入検討者にとって有意義な議論ではないので、関係ない話は他でやってくださいね。

877: 購入検討中さん 
[2010-04-04 18:41:05]
残り2戸になりましたな。
878: マンション住民さん 
[2010-04-14 22:40:03]
3分の1は売れ残ってるよ。
住んでればそんなのスグ分かるから。
残念ながら、これ現実・・・
879: 入居済みさん 
[2010-04-15 02:10:35]

878さん、あなたホントに住民???ホントに住民なら、わざわざ自分の住んでるマンションの価値を下げるようなこと言わないでくれませんかね。公式に出てる残り2戸が正しいかは分からないけど、3分の1が売れ残りというのだけは絶対嘘です。デベの人も怒りますよ、こんな書き込み見たら…。
880: マンション住民さん 
[2010-04-17 16:21:53]
価値 価値って、サイトに書き込みされて
価値が下がる位だったら、元々価値が無いんですよw
投資用に買ったんじゃないでしょ??


住民の皆さんで
価値を上げてく取り組みをすれば
上がっていきますよ^^

881: 入居済み住民さん 
[2010-04-17 20:41:49]
878さん
私も住んでいますが3分の1売れ残ってること全くわかりません。
どうやってわかるんですか?
どの程度売れ残っているか知りませんが、住んでもすぐにわからないから
878さんが書いていることは事実とはいえないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる