東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

733: 入居予定さん 
[2010-01-20 05:47:37]
インターネットの案内はきましたか?メールの件とか、まだ私のところには連絡ありませんが。
734: 匿名さん 
[2010-01-20 06:26:23]
あのう・・・ここって住民版ないの?
735: 匿名さん 
[2010-01-20 06:28:04]
東京のマンション住民掲示板に移した方がよくない?
736: 契約済みさん 
[2010-01-20 08:49:37]
ここのルールとして住民版は物件が完売してから。
インターネットの費用について使う使わないにかかわらず毎月発生すること、会社がNTTでないことは事前に説明がありました。

電話に関しては私もつなげば使えると聞いていたので「あれ?」と思ってしまいましたが、何か不満のある方は、この掲示板に書くのではなく、直接問い合わせたほうが確実です。

なんか、みんな受身でわがままだな、、、と最近の掲示板の動向を見て思ってしまいました。
737: 契約者 
[2010-01-20 11:04:51]
インターネットの利用方法はコミュニティからの資料に入っていましたよ。
入居後にPCを繋いで自分でメルアドを取得する方式のようです。
738: 匿名さん 
[2010-01-20 11:32:51]
>>736
明からに検討板からはずれた話題が繰り広げられてるのもルール違反ですよね?
ルールと言うなら住民板ができてからそこで話すべき内容ですね。
739: 匿名さん 
[2010-01-20 14:15:16]
736
物件が完売してから住民版移動がルール? どこに書いてありました?
740: 736 
[2010-01-20 15:25:59]
すみません。
物件が完売してから住民版移動はルールではないですね。。

物件が完売すると検討スレが閉鎖になるがルールでした。
(その結果、住民版にスレの住人が移動する。)
741: 匿名さん 
[2010-01-20 16:04:02]
それこそ検討に関与しない言い争いはつまらないので、
有志の方は住民板にスレ立てしていただけませんか。
742: 契約済みさん 
[2010-01-20 19:12:57]
今月末に鍵引き渡しですし、我々は今後はこちらに移っていくのがいいかも
しれませんね。

ブランズタワー南千住★購入者向け
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48381/
743: 契約済みさん 
[2010-01-20 23:13:38]
ハハハハハ。スレ移れって?ごまかされんぞ!

電話を引くには、買主が工事費負担するのか、しないのか。負担させるんだろ?

こんなに客を見ていないデベそうそうないんじゃね。

1戸あたり、1万円程度。その程度で悪評を買い、ブランド価値下げるかねえ。あったまわる。

しかし本当に対応悪いよなぁ。意図的かと思うくらい。これじゃ残りの数個も買われないよなぁ。

ブランズシリーズ初のタワーマンションなんだからさぁ。普通に仕事してくれよ。


744: 匿名さん 
[2010-01-21 00:07:29]
マンションズに1、2回広告出す費用でそれくらい賄えるだろうにねぇ。
745: 契約済みさん 
[2010-01-21 00:35:52]
実情をみんなで書いているわけだし
検討する人は、それを見て検討できるでしょ?
完売も何もまだ、引渡ししていないんだから
まだ、住民じゃないよね。
だったら、まだ住民掲示板に移動しなくても良くない?
2月になったら住民掲示板に移動すれば良いのでは?

現時点で、板移動を進めてるのは、東急関係者?
本当に物件を検討している人なら、デベへの不満とかマンションに対する諸々は
気になるはずでしょ。今、書かれている不平不満は、十分検討に値すると思うよ。
746: 契約済みさん 
[2010-01-21 06:29:09]
引越しやらで忙しいのにガスの立会いもあるしその上電話の立会いなんて許してほしい。

こちらは共稼ぎで時間ないよ、東急リバでやってくれ!!高い値段のマンションなんだから 7千万円。
747: 入居予定さん 
[2010-01-21 08:22:40]
いろいろ問題点は多いけれど、ここで論じる事で、マンションが売りづらくなり、物件抱えるリスク回避にデベが値引き売りをした時に、マンション価値が下がってしまうと考えると、複雑です。
結局、リスクは、買ってから2年近くもの間、楽しみに待って入居する住民に、回って来てしまう。
どうしたら良いのか・・
でも、皆さんの意見を聞いていると、しっかりした方が沢山いて、心強いです。
748: 匿名さん 
[2010-01-21 10:01:28]
あんたらが思っているほど
固定電話おかないひとも多いんだよ。
749: 契約者 
[2010-01-21 10:29:37]
>747
同感です。
売れ残ってしまうと管理費の見込みが狂うわけですからね。
750: 契約済み 
[2010-01-21 13:43:49]
マルチメディアとコンセントの部分もホームページでも紹介してるのであれば、ふつう固定電話の利用有無にかかわらず、電話回線を引いとくべきではないと思います。
751: 契約済み 
[2010-01-21 13:53:20]
750です
[引いとくべきではない]ではなく、[引いとくべきではないか]の間違いです。失礼しました。
752: 周辺住民さん 
[2010-01-21 13:55:23]
隅田の花火も新東京タワーもこの建物のおかげで見えません。一生恨みに思っていいですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる