東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26
 

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2

653: 契約済みさん 
[2010-01-11 13:30:25]
>650さん

それは安いですね!
というか安すぎますね!!
2t車1台ですか?

ウチは2t車2台で最初17万の提示が上記のようになりました。。

>652さん

え~ホントですか?
ウチは内覧会で何ももらってません。。。
サービスオプションをもらえる人ともらえない人はどのような基準で決めているのでしょうか?
654: 契約済みさん 
[2010-01-11 13:45:57]
サービスオプションの件はどこに問い合わせればいいのでしょうか?
どなたか電話した方いらっしゃいますか?
また、問い合わせた方の結果はどうですか?
655: 契約済みさん 
[2010-01-11 13:51:57]

>654さん

リバブルの営業か東急ホームズの担当でしょうね。近々聞いてみます。

もらえる基準は明確にしていただきたいですよね。なんかすっきりしません。
656: 契約済みさん 
[2010-01-11 13:57:16]
>645さん
オプション300万って、家具が1台60万ぐらいにしても高すぎでしょ。
フルオプション?(笑)
営業的には、残金が150万ある人にサービスしないです。
1月末までに現金が150万入ってくることが判ってるのに
サービスしたら入金額が減るだけです。
どちらかというと、オプションを頼んでいない人に
サービスしたんだから、いっぱいオプション買ってください。
って、ところでしょう。

638さんがいくらオプションを頼んでいたか知りませんが
サービスの有無は、オプションの多い・少ないでは無いみたいですね。
657: 契約済みさん 
[2010-01-11 14:02:19]
書き込みを見る限り、オプションを多く付けているからといって内覧会時にサービスオプションをもらっている訳ではなさそうですね!
もらえる人ともらえない人がいるのは納得出来ません!!
658: 契約済みさん 
[2010-01-11 14:09:22]
652です。
ここでの反応を見ると、ほとんどの方がオプションサービス無かったみたいですね。
それともサービスのあった人が、この板を見てないだけ?
あんなに堂々と内覧会の地下で、申し込み会をやっていたので
全員に20万円サービスと思っていました。
659: 契約済みさん 
[2010-01-11 14:21:20]
>652さん

そんなに堂々とオプションサービスをやっていたのですか?
まったく知りませんでした。

先ほどインフォーメーションセンターに問い合わせたら、そのような事実はないハズですと言われました。
しかし、、担当者もこのサイトを見ているようで、東急ホームズに問い合わせて折り返し電話しますとのことで、ただ今先方からの電話待ちです!

そのような事実はないハズって652さんはじめ皆さんが口裏あわせてウソを言う訳ないですよね~汗
そんな事してもなんのメリットもないですし。。。
660: 契約済みさん 
[2010-01-11 14:25:07]

がっかりさせられることが多い。

・内覧会の対応
・住居表示の件
・オプションの件 etc...

日暮里タワーのスレではされないような話題ばっかり・・・

こんな状況じゃ残りの物件もいつ捌けるかわからないやな。

とにかく普通にやってくれ!
661: 契約済みさん 
[2010-01-11 15:37:43]
やたら文句が多いのは、
このマンション年寄りが多いからしょうがないんじゃねぇ?
662: 契約済みさん 
[2010-01-11 15:41:36]
659です。

インフォメーションセンターから電話がありました。
東急ホームズに確かめたところ、そのような事実はないとのことです。

全員がマンション契約時のサービス金額内とのことでした。
その金額を使い切ってない方が十数人いて、その方のみにサービスオプションの案内をしたと言われました。

では、なぜ上記のようなカキコミ(もともとのサービスオプション20万と今回併せて40万とか)があるのか、尋ねたら悪意のある方が書いているとの見解だそうです。

652さんが悪意のあるカキコミをしているようには思えないのですが、実際問題、652さんのおっしゃっている事と東急ホームズの見解とどちらが正しいのでしょうか?

663: 契約済みさん 
[2010-01-11 16:20:34]
652です。
別に紙をスキャンしてアップしても良いですけど
販社から直接、聞いていないのでそこまではしませんけど。
営業個人の裁量だとすれば、インフォメーションの人間が知らないとしても不思議ではないですが
悪意があるとまで言われると不信感が募りますね。
じゃあ、自分のところには間違いでオプションサービスが着たのか?
664: 契約済みさん 
[2010-01-11 16:42:01]
>652=653さん

お気を悪くなさらないでください。情報を提供していただきありがとうございます。

私としては内覧会時にサービスをする対象となった基準が明確になれば良いと思っています。

665: 匿名さん 
[2010-01-11 16:43:14]
紙をスキャンしてアップすると
著作権違反になる可能性がありますよ。
一応、文章の著作権は送ってきた方に帰属しますので。
666: 匿名さん 
[2010-01-11 17:31:06]
1階のテナントに、やよい軒(定食屋)が入るみたいですね。(タウンワークの求人広告より)
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&gac=001&lc=151066&...
勤務募集時間が9時から夜1時までってことは
10時から0時までかな?
667: 契約済みさん 
[2010-01-11 17:53:15]
物件ごとに違うなら紙に一言
「○○様だけのサービスですので口外無用でお願いします」
って書いておけば、良かっただけのことですね。
そこまで気が回らなかったのに、「悪意のある書き込み」と
嘘の上塗りをするのは、如何かと。
東急ホームズの危機管理能力を疑います。
668: 入居予定さん 
[2010-01-11 18:51:47]
東急に、すぐに問いあわせをしてくれる方がいて、心強いですし、
情報を出してくれる方には、感謝します。
東急は、以前にも値引きで問題を起こしているのですから
口外無用としたとしても、危ないと思った方が良いでしょうね。

不明な事は、東急にきちんと聞く事が一番ですね。
それなのに、安易に、悪意のある書き込みだなんて、返答してしまう東急には、
考え方を改めてほしいです。
同じ建物購入で、不公平があったら気分悪くなるのはあたりまえですし、
分かって困る事は、しないでほしいです。
669: 契約済みさん 
[2010-01-11 18:55:52]
やよい軒はうれしい。
仕事が遅くなると食べる所に困るからさ

他には何が入るのでしょう?
情報知ってる方いませんか。
670: 近所をよく知る人 
[2010-01-11 20:46:35]
個人的には南千住で食事したくないなぁ。
671: 契約済みさん 
[2010-01-11 21:33:37]
>650さん
ほんと安いですね!!
交渉がうまいのでしょうか。
詰め込みや、エアコンの取り外し取り付けなどのオプション利用なしの2トン車1台でしょうか??
よかったら教えてください。
672: 契約済みさん 
[2010-01-12 14:44:03]
665は明らかに東急関係者のカキコミだろ~!
情報交換の場で著作権もなにもないだろ!

契約者としては、是非とも652さんにスキャンしてアップしてもらいたいところです!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる