三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレスト その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 23:15:52
 

広尾日赤医療センター内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、大量キャンセルの予想も出ており、販売が長期化する可能性も?
引き続き、情報交換お願いします。

公式HP:http://www.hiroo-gf.com/

物件データ:
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
価格:1億6350万円-2億7640万円
間取:3LDK
面積:102.66平米-118.05平米

売主・販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
販売提携(媒介):みずほ信託銀行
管理会社:三井不動産住宅サービス
設計・監理:三菱地所設計
施工:鹿島建設

[スレ作成日時]2009-01-19 10:24:00

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレスト その2

392: 匿名さん 
[2009-06-30 16:36:00]
やっぱり50年定期借地権でこのグロスはキツイよね。
期間が70年だったらまだ検討する人は多かっただろうに。
それに借地料が高いのもネックだね。
393: 購入検討中さん 
[2009-06-30 16:49:00]
平米100万円程度がいいところじゃないですか?このくらいなら購入検討者が出てきますよ。
394: 匿名さん 
[2009-06-30 17:57:00]
>期間が70年だったらまだ検討する人は多かっただろうに。

え??? ここは9割以上売れて、キャンセルも含めもう20戸ほどしか残ってないのですよね?
それとも本当にまだ100戸とか売れ残ってるのでしょうか?
395: 匿名さん 
[2009-06-30 18:06:00]
残りの情報が錯綜し過ぎ。
397: 匿名さん 
[2009-06-30 23:25:00]
あくまでオフィシャルベースでキャンセル物件として三菱地所と三井不動産が出している残戸物件は、ネットのHomePage通り全体474戸のうち21戸です。そういう意味ではちゃんと開示していると思いますよ。
見る限り、この21戸の中身がたまに妙に変わっているような様子は今のところありません。


http://www.hiroo-gf.com/outline.html


このほか、個人が中古というか新古物件として売っているのはネットなどの掲示を見る限り6戸程度です。


デベは、残戸の募集21戸と公表しているけど、デベは隠していて、実際は100戸くらいあると言っている人もこのスレではいっぱいいます。


本当にそんなに100戸からも残戸があるのかは、あれこれ憶測せずに、ネットにも書いてあるデベの案内電話番号に興味あるということで問い合わせたら相手も売りたいですから教えてくれるのではないですか。

どの程度値引きする様子かもわかるかと思いますよ。試したら結果興味あるので、どうだったか教えて下さい。
398: 物件比較中さん 
[2009-07-01 00:16:00]
近いうちに予約してインフォメーションサロンを訪れようと思ってますが、本当にまだ100戸も
残っていたら選択肢がぐっと増えるだろうので非常に嬉しいかも(一方本当に不人気ならちょっ
と不安も出てきますが)。
今現在公表されてる(HPにて)物件の中では希望の間取りは1~2戸しかありませんし、中古市場
では一つもなさそうですので…
399: K1 
[2009-07-01 08:12:00]
>391さん

確かに救急車のサイレンは少し気にはなりますね。部屋が比較的日赤に近いほうにあるからかもしれませんが、深夜、寝ているときでも気付くことがあります。でも、もう3ヵ月もたったので慣れました。私は耳障りというほどには感じていません。まあ、このマンションに限らず日赤通りに面していれば仕方のないことだと思っています。
ちなみ、一部住居では引渡しが前倒しされ、3月上旬から行われていましたよ。
400: 匿名さん 
[2009-07-01 09:48:00]
日赤の新病棟が完成すると、屋上のヘリポートにはヘリコプターが飛んでくると思うのですが、あまりこちらでは話題になっていませんね。
401: 匿名さん 
[2009-07-01 19:56:00]
明日7月2日 15時30分より、東京地裁552号室にて、
「日赤高層マンションから住環境を守る会」の訴えによる裁判の口頭弁論があります。
開発許可を取らずに行った開発、「とうきょうの自然の保護と回復に関する条例」の潜り抜け。
などが、裁かれています。傍聴に行きましょう。傍聴は、誰でも何の手続きもなしに、簡単に出来ます。
402: 匿名さん 
[2009-07-01 20:06:00]
>374さん
羽澤ガーデンの所有権は㈱日山にあり、
移転していません。と日山は主張しています。
「羽沢ガーデンの保全を願う会」提起の裁判が、
7月8日15時から東京地裁103号法廷で行われます。
こちらも、傍聴に行きましょう。
周辺の環境に大きな影響を与える開発です。
403: 匿名さん 
[2009-07-02 20:44:00]
原告敗訴の可能性高いですよね?
404: 匿名さん 
[2009-07-03 18:24:00]
どっちのことか分かりませんが、最高裁判例の変更などもありまして、予断を許しません。
405: 匿名さん 
[2009-07-03 18:33:00]
少なくとも政権交代があれば、
「官僚主権」を批判する民主党であれば、
市民があまりにも行政に対して、
無権利状態に置かれている、
現在の行政訴訟の状況に対して、
何らかの立法上の是正措置を、
取ってくれるのではないか。
裁判所も世間の風のは敏感なところなので、
いまの「裁判官も官のうち」と揶揄されるような、
行政寄りの判断ばかりではなくなるのではないか。
今日、日本の市民の無権利ぶりは、
世界の笑いものですから。
「国民主権」を現実のものとするために、
なんとか、政権交代を実現したいものです。
406: 購入検討中さん 
[2009-07-03 21:03:00]
もう既に住人となられた方達は今現在訴訟になってることをどう捉えておられますか?
特に何も心配されてないのでしょうか?
407: 匿名さん 
[2009-07-03 23:21:00]
>406
下○社会に生きる人間は見ていて面白いなと思っていますよ
私以外のここの住民さんは上品なんで口には出しませんが
408: 匿名さん 
[2009-07-03 23:59:00]
ここの原告たちは下流どころか、戦前からのエスタブリッシュメントが多く、
自分たちの街を壊されて、大変に怒っております。勘違いなさいませぬよう。
409: 匿名さん 
[2009-07-04 00:09:00]
>407

そのような物言いをするのは、人として品のないことですよ。
品格は資産のあるなしから培われるものではありません。
もちろん本当のこちらの住民だとは思っておりませんが。
410: 匿名さん 
[2009-07-04 00:17:00]
エスタブリッシュメントですか…。
自分で言う人は珍しいですね。

本当のエスタブリッシュメントは、排他的ではありません。
411: 匿名さん 
[2009-07-04 00:52:00]
別にこの団地の新住民の方に、どうこうというわけではないでしょう。
デヴェロッパーと、行政に憤っているのですよ。
412: 匿名さん 
[2009-07-04 00:53:00]
あと日赤と。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる