株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. イニシア蓮根
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 13:47:10
 削除依頼 投稿する

テイネイに暮らす。カイテキをつくる。
いかがでしょう?

□所在地    東京都板橋区蓮根1丁目16-5他(地番)
□交通     都営三田線「蓮根」駅より徒歩7分
          都営三田線「志村三丁目」駅より徒歩10分
□総戸数    48戸
□構造・規模  鉄筋コンクリート造、地上7階建
□竣工時期   平成22年1月末予定
□施工会社   株式会社 川村工営 (平成21年12月まで)
           川口土木建築工業株式会社(平成21年12月~竣工まで)
□間取り    1LDK~3LDK
□専有面積   45.76~80.25平米

[スレ作成日時]2009-04-10 20:06:00

現在の物件
イニシア蓮根
イニシア蓮根  [最終期]
イニシア蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根1丁目16-5(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩7分
総戸数: 48戸

イニシア蓮根

141: 匿名さん 
[2010-09-04 19:11:24]
大型犬飼育可というのを聞いたのですが本当ですか。
142: 契約済みさん 
[2010-10-04 12:42:42]
完売おめでとうございます。
144: 入居済み住民さん 
[2010-12-26 23:58:53]
もう完売です。入居して住み心地満点です。ベランダは日当たりが良すぎてまぶしいくらい。騒音も特になく、廃品回収の車が時々うるさいぐらいで。公園の紅葉と富士山がきれいに見えたのはラッキーでした。来月に初組合の総会です。
146: 入居済み住民さん 
[2012-11-17 07:48:36]
入居して2年!
見えていた富士山が志村高校跡地に立つ特別支援学校の建設で見えず、フェンスとれても、もう見えないのかなあ。残念!
スカイツリーはてっぺんあたりだけ見えます。

4階の部屋が中古で2980万円で売り出されて、安い!って思いましたが58m2の部屋でしたね。
やっぱり前の駐車場が問題かな?
工事関係者とか、いろいろ出入りしてて、タバコとか気になるかも。

マンション管理は可もなく不可もなく。
理事は忙しいが口グセ。総会は出席者が減少して無関心が顕著。
挨拶はかわすけど、それ以上は踏み込まないサバサバ系マンションです。
コミュニティールームはありません。

クリスマスツリーの飾りつけ会がありアットホームですが子どもがいないと参加しづらい雰囲気。でも12月って遅くない?
管理人の粋な計らいでマンション敷地になったザクロを配ったりもしてます。

理事の任期が2年なので良くも悪くも2年は続きます。

私も来年の総会は委任状出して行かないかなあ。議論なく採決されるので行っても意味なし。
最後の意見交換が救いでした。
147: 匿名さん 
[2012-11-17 10:15:56]
146さん、貴重な情報ありがとうござい
148: 匿名さん 
[2012-11-17 12:16:31]
エコヴィレッジ蓮根が南側目の前に建ちますね。
せっかくの南側、日照問題がないのでしょうか?
149: 入居済み住民さん 
[2012-11-17 17:53:32]
日照は法律上はクリアしてるようです。建ってみないとなんともですが。
新しいマンションのデベと話し合いはしたようです。

エコビレッジは北側に壁面緑化や屋上緑化があるのが救いです。
ああ、でも公園のケヤキが見えないのは残念!
150: 入居済み住民さん 
[2012-12-05 21:26:03]
玄関ホールにクリスマスツリーが置かれ、8日に飾りつけ会です。
151: 入居済み住民さん 
[2012-12-08 22:24:41]
金曜日の地震大丈夫でしたか?
連絡手段など日頃の備えが必要ですね。

土曜日にクリスマスツリーに飾りつけがされ、ポインセチアとともにクリスマス気分。

下のツリーの敷物提供もありがとうございます!
金曜日の地震大丈夫でしたか?連絡手段など...
152: 匿名 
[2012-12-09 21:34:39]
昨日、参加しました!
普段子供をあまり見かけないけど、たくさんいるんだなあと思いました。
お菓子も余ったみたいで、赤ちゃんや来てなかった子もまだまだいるのかな?

そういえば、気になった事が一つ…進行がイマイチ良くなかったかなと思いました。
交流会とかもっとあれば楽しいかなあ。
153: 入居済み住民さん 
[2012-12-09 22:34:21]
確かにそうですね。
総会の後に懇親会もなかったし、来年はやってもいいんじゃないかな。
理事のかた、イベント考えてください!

ていうか、情報提供用紙に書いたほうがいいのかな。
あと、つまらない情報ですが、高島通りのケネディが閉店したのを知ってショックです。
あそこ、安くてボリュームあって飲み放題も安かったのに残念!
それとマンション前の路地からバス通りに出た突き当たりの所で工事してましたが何か店舗入るのかな?
おいしい飲食店が近くにあるといいんだけど。
154: 匿名さん 
[2012-12-13 15:00:31]
↑蓮根2丁目にローソンストア100が出来るみたいです。もしかしたら、そこなのかも。
155: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 15:29:45]
今日は、選挙。
坂下小学校へ。
なかなか行く機会もないのでたまには、いいですね。
蓮根駅からマンションへ向かう途中のパチンコ屋近くの高架橋下に何か作ってますね。
何でしょうね。
156: 入居済み住民さん 
[2012-12-31 06:44:26]
蓮根にビッグエーと西友が出来るようですね。
157: 匿名さん 
[2012-12-31 09:33:12]
駅名で言ってるのかな?
西友もビックエーも坂下2丁目だよ。
ちなみにビックエーはここから近いよ。
嬉しいねぇ〜。
西友は芝浦高や5中の方だからここからだと自転車があれば楽にいけるよ。
158: 入居済み住民さん 
[2013-01-08 23:04:10]
100円ローソン1月17日オープンですね。
ぱっとしないバス通りを活性化してほしいところです。
高架下のビッグエーは2月オープンですね。
あとは、まともな飲食店があればなあ。
159: 匿名さん 
[2013-01-10 09:20:26]
ローソンストア100には期待してます。
食べ物はマクドナルドが来て欲しいです…昔は蓮根駅前みらべるにあったのに。西台か三丁目に行かないと…もう少し近くにあればいいのにと思います。
160: 匿名さん 
[2013-01-10 11:16:00]
一度閉店した場所はもう出来ないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア蓮根

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる