グローリオ蘆花公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式HP:
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
物件データ:
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:47.76平米-172.04平米
【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.5】
施工:前田建設工業
販売会社:セコムホームライフ
管理会社:ホームライフ管理
売主:セコムホームライフ 平和不動産
[スレ作成日時]2008-07-24 00:41:00
グローリオ蘆花公園ってどうですか?
1063:
匿名さん
[2010-05-18 14:04:35]
なんかそればっかり・・・逆に考えると他にネガティブなことはないって事かと。
|
||
1064:
匿名さん
[2010-05-18 14:32:53]
>>1056
強盗、凶悪犯などからだれも守ってくれません。セコム・綜合警備等のセキュリティー・サービス会社は”問題が発生してから何らかのCallかセンサー反応があってから出動するだけです”。現場でも必要に応じて警察に連絡するのみです。だから人が居る(目のある)場所では犯罪が起こりにくいわけです。 |
||
1065:
匿名さん
[2010-05-18 15:18:35]
そもそも、リスクとはリスクを感じない人にリスクは存在しません。
安全だと認識している人にはリスクは無いのです。 したがって、セキュリティに対するリスクの感じ方も人それぞれです。 他人がとやかくいう問題ではありません。 |
||
1066:
匿名さん
[2010-05-18 15:25:20]
ネガティブキャーンペーンは、
反対住民⇒水害⇒騒音⇒セキュリティ⇒ラブホ⇒値引き のサイクルで、進んでいまーす。 進歩しないネガキャン(苦笑)。 |
||
1067:
匿名さん
[2010-05-18 17:06:16]
そろそろ次のスレ立てる?
|
||
1068:
匿名さん
[2010-05-18 22:17:48]
いや、もういい。
|
||
1069:
匿名さん
[2010-05-18 22:54:50]
ワンパターンなネガティブキャンペーンはもう飽きた。
|
||
1073:
匿名さん
[2010-05-19 01:11:24]
週刊現代に、割引記事が掲載されたようですね。
|
||
1074:
匿名
[2010-05-19 01:22:07]
いい加減飽きてきたね。そもそも購入検討者のための掲示板だからね。
まあ何に使っても自由なんだけどさ。 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
||
1075:
買いたいけど買えない人
[2010-05-20 16:09:29]
さっき、週刊誌の記事見て、もっと安くなりますか?と電話したら、
もう値引きしてますので、なりませんと言われました。 しかし、また、300万円程度下がるのでは?と質問したら、 そう思うなら購入しなければいいんじゃないですか、と言われ、態度がとても悪い社員でした。 以前高値で契約した人は、再契約で値段を下げたようなこと言ってました。 |
||
|
||
1076:
匿名さん
[2010-05-20 16:43:30]
態度悪い社員って・・・電話で突然、週刊誌みたけど値引きしてって言っても、相手にできないんじゃない。
お魚買うんじゃないんだから、電話一本で、はいはい、値引きしますよ〜とはいかないでしょ。 本当に欲しいなら、ちゃんとMR予約して行って、買う意思を見せて、交渉してみたら? 実際、値引きするかしないかは分からないけどね。 |
||
1077:
「すし屋」編
[2010-05-20 18:40:28]
さっき、表に出してあるすし屋のメニュー見て、もっと安くなりますか?と板前に聞いたら、
もうこれ以上はできませんと言われました。 しかし、また、300円程度下がるのでは?と質問したら、 そう思うならまだ食べなきゃいいんじゃないですか、と言われ、態度がとても悪い板前でした。 以前高値で食べた人は、差額をお返ししたようなこと言ってました。 ↑すし屋編だと・・・W 1075!すし屋でやってみてください。 そりゃ~怒るとおもうよ~・・・W |
||
1078:
匿名さん
[2010-05-20 19:36:37]
お客様は神様です!
どんな客にでもうまく立ち回るのがプロというもの。 財閥系その他大手の営業はまずそのような態度はとらない。 寿司屋も同じで、今や寿司屋で(昔ながらの)そのような態度だと回転ずしに行きますね(安いし旨い)。 The customer is always right! |
||
1079:
匿名
[2010-05-20 19:36:39]
ここに限らず、なにか勘違いしている客?が多い。
一円も支払っていないのに『店員の態度がわるい』とかなんとか。 文句をいう権利があるのは、どんなに少額でも支払いをする『客』だけでは? |
||
1080:
「すし屋」編2
[2010-05-20 20:18:36]
1078は回転すし屋で、「回転すしなんだし、原価なんかたかが知れてんだから割引しろ!」 と交渉しました!店長は「割引できませんので、御引取りください。」といい店に入れてくれませんでした。 そこで1078は、「お客様は神様だろー!!!」と店長に言ったら、 「どうぞおねがいです神様。食べないで帰ってくださいませ。」と拝まれました。 W |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |