野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

451: 匿名さん 
[2010-01-28 21:50:18]
なんかすごい同じ人が書いているような投稿が続くスレですね・・・

そんなにすごいマンションならきっと今後も資産価値が維持されるのでしょうか。
プラウド、ただし、駅遠・長谷工がどうでるか見ものですね。
452: ご近所さん 
[2010-01-28 22:19:53]
ホームレス多いですよ。

マンションはすごく立派なのでしょうが、周辺環境には過度に期待しないで下さいね。

453: 匿名さん 
[2010-01-28 22:26:53]
人気物件は変な嫌がらせがあって大変ですね。

ホームレスまったくいません。
探してみてください。
454: 匿名さん 
[2010-01-28 23:03:01]
ここのとなりに建つプラウドの情報ってもう出始めているんですか?スレを探してみようと思ったのですが見つけられませんでした。まだスレが立ってないだけかな。

このマンションがとても人気だったので、きっとおとなりのプラウドも人気が出ますよね。今回は検討を始めたばかりなこともあって様子見でしたが、次はちょっと早めに動いてみようかなと思っています。そろそろ情報が欲しいですよね・・・。
455: ご近所さん 
[2010-01-28 23:59:12]
453さん
それはここを知らなすぎ。笑
今の時期は寒いので居ないだけ。
私は毎晩ここを自転車で通りますが、寒い時期と雨の日以外はホームレスの方が
かなりいてたむろってます。
ただ、特に周り近所に迷惑をかけたという話は今のところ聞いたことはありませんが
夜見ると気味悪いですね・・・。
456: 匿名さん 
[2010-01-29 05:21:56]
確かに知らなすぎですね。
457: 匿名さん 
[2010-01-29 07:14:30]
10年住んでるけどホームレス見たことないよ。
458: ご近所さん 
[2010-01-29 07:38:53]
10年すんでて見たこと無い???
457は単なる嘘つきか、夜はいっさい外に出ない健康的な生活をおくってる人だね(笑)

西側の尾高橋からヤマダ電器の辺りまで、花粉の時期くらいから居るのは事実ですよ。
455さんの言うとおり、特にトラブル等は聞いたこと無いのと
日本の治安から見てそこまで気にする必要無いと思うけど。。
ただ今まで無かったからこれからも大丈夫!とは言えませんからね。
459: 匿名さん 
[2010-01-29 08:49:18]
446です。

>451
同じようなことを思っている方がたくさんいるだけで、同じ人が書いてるわけではありませんよ。

隣接の公園にホームレスがいるのかも知れませんが、大きな公園ならどこでも多少いるのではないでしょうか。
また、ホームレスに限らず、不審者もどこにでもいます。
だからこそ、どのマンションもセキュリティーがしっかりしていることをアピールしているのでしょう。

治安の心配は、どこに住んでいても同じことでしょうね。
「今まで無かったからこれからも大丈夫!」と安心せず、皆さんで気をつけて行かなければいけないですね。
私もセキュリティーで安心せず、気をつけたいと思います。
460: 匿名さん 
[2010-01-29 17:40:37]
気にすることないですよ。売れ残りが出そうな物件を持つ三井・住友が完売しそうな野村にケチつけたいだけですから、ほっておけばいいですよ
461: 匿名さん 
[2010-01-29 19:15:45]
治安の心配という意味では
駅から離れるほど人通りがまばらになるので心配になると思うけど。。。
462: 匿名さん 
[2010-01-30 00:24:43]
こんな感じのところですから、
治安の心配は一切ないと思いますよ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...
463: 匿名さん 
[2010-01-30 00:36:23]
スミフも完売したよ。プラウドと併せて、この辺りは堅調でしたね。

アリオ効果も多少あるのかな?
464: 地元消息通 
[2010-01-30 13:22:11]
私は「ホームレスがいるか否かと治安の問題には因果関係はほとんどない」と考えるものです。
そうしたニュートラルの目線から見て、仙台掘川公園にホームレスがいるか否かですが、厳然としていらっしゃいます。青いテントです。
場所は松島橋か弾正橋のたもとの公園内の場合が多いようです。しかし、安心してください。少し仔細に観察すればすぐおわかりになるのですが、こちらに住んでいるホームレスの方は、かなり長期間にわたって定住していらっしゃる方でして、自転車もテレビ等電化製品も、したがって自家発電装置もお持ちのセレブ系のホームレスの方です。
冷静に比較すれば、あちらの方こそが「今度のマンションの住民は貧乏人ばかりで、この地域のステイタスが落ちる」と文句を言っているかもしれませんよ。
これ、結構、本気です。
465: マンション投資家さん 
[2010-01-30 14:55:22]
公園といってもいろいろあるんですね。
466: 匿名さん 
[2010-01-30 15:46:07]
東陽町界隈は急激に供給量が増えてしまったから、売りの際は厳しいですね。
テラスもありますし。

あと、60mを超える杭打ちをしている物件がちらほらありますが、埋立地並みの地盤の緩さは懸念材料。
467: マンション投資家さん 
[2010-01-30 15:50:15]
ここは価値暴落引越しでしょ。

いくらなんでも駅から遠すぎる。
468: 匿名さん 
[2010-01-30 15:54:11]
しかも施行会社が。。。

469: 匿名さん 
[2010-01-31 18:43:51]
プラウドというだけでこんな物件を買う人もいるんですよ。

日本の景気も上向いてきたってことでしょうか。

駅から遠すぎるマンションは本当にもう惨めとしか言いようがないですよね。
470: 匿名さん 
[2010-01-31 19:20:48]
>467-469

あなたがたにとっては魅力を感じない物件が、ほぼ完売なんだから、それでいいじゃない。
それともあなたがたの価値観が、実は画一的で、つまり様々な魅力を考慮することができていなくて、
つまり、「ズレてる」んじゃ??(笑)

で、マンション通のあなた方が認める、そして買おうと考えている物件はどこなの?
ケチばっかりつけているけど、あなた方を満足させるような掘り出し物件はあるのかなあ。
教えてほしいものです。
471: 契約済みさん 
[2010-02-01 08:57:13]
>467-469
こんなにも、「駅から遠くても、ここがいい」と言っている方々がいらっしゃるのに、あえてまだしつこく「駅が遠いから・・・」と書き込んでくる意味がわかりません。

私もぜひ具体的な物件名を挙げて、教えてほしいです。
ケチつけてばっかりでは、どんな物件がいいのかわかりませんからね。
私はもう契約してしまったのですが、参考に知りたいものです。
472: 契約済みさん 
[2010-02-01 09:05:49]
書きたい人には書いて貰えばいいんじゃないでしょうか。
昨日のパーティーに参加された方は分かると思いますが、
完売間近であることは間違いないので。

うちはかなり背伸びして買ったので、プラウドを買う人ってどんな感じなのか
恐れている部分がありましたが、同じような家族構成で物腰柔らかな方が多くて、
入居が一層楽しみになりました。
473: 匿名ちゃん 
[2010-02-01 09:13:31]
私も昨日のパーティーに参加しました。
小さい子どもがいるのでご迷惑をかけないかとても心配だったのですが、皆様とても優しくて安心しました。
またやはりファミリー向けマンションなので、同じような世代の同じような家族構成の方がたくさんいたので、心強くも思いました。
本当に入居が楽しみですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
474: 匿名さん 
[2010-02-02 10:17:34]
>470-472
価格相応じゃないって事なんじゃないでしょうか。
467さんのようの価格暴落なら買いたい人もいるでしょう。
つまりこの物件に興味はあるが大幅値引き待ちの人がいるって事でしょう。
475: 匿名さん 
[2010-02-02 16:35:08]
他社のデベさん、野村攻撃にご奮闘されているようですが、自分の足元の売れ残りを頑張って売ったほうがいいんじゃないんですか?野村の完売間近を見習って・・・
476: 匿名さん 
[2010-02-02 20:22:24]
HP更新されてましたね。
残り住戸は4戸(南1戸、西3戸)、東側は完売したんですね。
MRも2/14まで・・・次はプラウド2ですね。
477: 匿名さん 
[2010-02-02 21:00:02]
ふふふ
478: 匿名さん 
[2010-02-04 20:52:39]
売れ残り値下げ期待の乞食が荒らしてるんだろ
479: 匿名さん 
[2010-02-05 02:30:59]
売れ残り値下げで悔しい人が吠えてるな。
480: 匿名 
[2010-02-05 08:16:21]
今から同じモデルルームでプラウド2の販売も始まるので、値下げしないでしょう。
まあ、売れ残りって言っても4戸程度。しかも、まだ1カ月以上もあるので売れるだろうし。
そんな数戸の値下げを悔しく思う人、あんまりいないでしょ(笑)
481: 匿名さん 
[2010-02-05 22:51:02]
値下げ嵐は、三井スレでも暴れてますね、
482: 匿名さん 
[2010-02-05 22:56:40]
言えないだけで、値切って買った人は既にたくさんいるよね。
483: 匿名さん 
[2010-02-05 23:59:58]
穴吹じゃあるまいし
484: 匿名 
[2010-02-06 02:54:41]
いくらプラウドとはいえ東陽町徒歩13分で坪230越えは高いだろう。
今じゃ世田谷区でも坪220で行けるんだから。将来性もないしはっきりいってここは坪200でようやく検討に入るレベル。
一千万円値引きしてくれてようやく検討してみるか。てなもんだ。

こんな二束三文で購入した土地を安い施工仕上げた上物を高値でバカに売り付けるんだもんな。
野村もぼろ儲けだな。笑いが止まらないだろうな。
485: 匿名さん 
[2010-02-06 07:39:58]
東陽町駅から大手町駅は
たったの9分だから、
世田谷区の物件と比べるのはちょっと無理があると思いますよ。
比較するなら港区の物件では?
486: 匿名さん 
[2010-02-06 09:36:30]
でも世田谷と東陽町なら絶対世田谷のほうがいいなあ・・・。
世田谷でそんないい物件あるの?
487: 匿名さん 
[2010-02-06 09:42:51]
売れ行きが良い物件が良い物件じゃない?

でも東陽町と世田谷なら絶対東陽町のほうがいいなあ・・・。
世田谷でそんないい物件あるの?

488: 匿名 
[2010-02-06 09:54:55]
484ですが世田谷区と比較しているのではなくそれくらい高いんじゃないか?と言いたいのです。
でも価値があると思い購入したかたを否定するつもりもありません。
489: 匿名さん 
[2010-02-06 10:13:15]
世田谷みたいな郊外と比べること自体が失礼では?
490: 匿名さん 
[2010-02-06 10:17:03]
郊外並みの値段にしろってか???
491: 匿名さん 
[2010-02-06 11:32:31]
>484さん

たしかに一理ありますね。
492: 購入見送りました 
[2010-02-06 12:04:38]
確かに高いと思った。多少安くなるとはいえ元値が高過ぎるから…
まあ購入した方は価値があると思い購入したんだろうから別にいいけど野村がぼろ儲けしたのだけは間違いないね。
493: 匿名さん 
[2010-02-06 12:49:15]
郊外価格で確かに安いと思います。
494: 入居予定さん 
[2010-02-06 14:39:45]
484へ
すこし知恵が足りないようですね。距離と広さでしか、マンション価値を計算していないのですか?じゃ、完売間近まで何で売れたと思いますか?その分析を冷静にしてみてください。付加価値でしょ。家族にとって何が大事かでしょ。あなたのような短絡的な思考で何千万もするマンションを買えるわけない。そこをちゃんと分析してください。あなたより年収の高い知恵のある人が入居していますよ。他社デベか値下げ目的か知りませんけど、すこし頭を使た説得力のある投稿してください
495: 匿名さん 
[2010-02-06 14:56:11]
付加価値?
大幅な値引きじゃね?
496: 匿名さん 
[2010-02-06 15:02:59]
人の年収なんか何の根拠があっておっしゃってるのでしょう。。

周りからみて付加価値がない(高すぎる)であっても購入者が満足していればそれでいいのでは?


このような知恵をお持ちの方がいらっしゃるんですね、プラウドは。
497: 匿名 
[2010-02-06 17:35:46]
>>494
484ですが私は別に購入した人を否定さてませんが…
何であなたにそんな失礼な言い方をされるのでしょうか?
私も検討してましたがまあ価格が人をバカにしていたのと家族の環境で言うなら都営団地、幹線道路、人工公園の酔っぱらいに若者、人口に対して圧倒的に少ない保育園の数。まあ最悪ですね。
後は駅までの距離が遠過ぎますよ。朝あの距離を歩いてようやく駅に着いて殺人的な満員電車ですか…想像しただけで目眩がします。
以上のことから購入を見送りました。しかしそれは私の判断。あなたは価値があると思い購入したんでしょ?
ならそれでいいじゃない。
498: 匿名さん 
[2010-02-06 19:02:32]
>484さん

まぁまぁ
あの方はあまり相手にしても…という気がします。
この物件をとても気に入ってる方、ということでいいんじゃないでしょうか。
(私はそのような方がいらっしゃるマンションに住みたいとはあまり思いませんが。)

たぶんこの掲示板でここがいい!とおっしゃってる方はごく限られた方(494さん)なのでしょうね。

いつも文体が似てますものね。
499: 匿名さん 
[2010-02-06 20:40:30]
>494さん

まぁまぁ、自分の考えで凝り固まってにケチをつける人のことは放っておきましょう。
だいたい、良くないマンションで検討外だと言うなら、この掲示板を見なければいいのに。
わざわざ出てくるということは、荒らしもしくは妬みとしか言いようがありません。

価格が人をバカにしていた→そうでしょうか。テラスも同じような広さだと同じような価格ですよ。まあ、あちらは南砂駅からは近いですが。シティータワーは値下げしましたが、元はもっと高かったです。
都営団地→偏見持ちなのですね。都営団地の何がいけないのでしょうか。
幹線道路→幹線道路に面していないので静かです。しかも幹線道路があるので、車生活の人には便利。
人工公園→人工出ない公園の方が少ないのでは。
酔っぱらいに若者→どこの駅にもいます。
人口に対して圧倒的に少ない保育園の数→たしかに、保育園は少ないですね。でも保育園事情が厳しいのはどこも一緒。

他の方々が言ってらっしゃるように、人の価値観はそれぞれです。
自分の価値観で、良し悪しは決められないし、マンションのケチをつけるのはどうかと思います。
まあ、でも、都営団地があるからという理由だけで、「ここの環境はちょっと・・・」というくらいですからね。
どうぞ、他のマンションを検討して、検討外の用がないこちらの掲示板には来てほしくないというのは正直思いますね。
500: ご近所さん 
[2010-02-06 21:16:23]
497さんの指摘を問題視している検討者は多いと思うけどな。
でも、ほぼ完売状態だから、それが気にならない購入者が多数いたということでしょう。

この辺は、物価安いし、スーパーも多いから日常の買い物には不便しないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる