野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

327: 匿名さん 
[2009-11-19 07:36:12]
通勤時間帯なら、有給取らずに早起きすれば済むと思いますが。
328: 匿名さん 
[2009-11-19 21:52:47]
徒歩13分の後に通勤ラッシュですか。
あり得ない。
329: 匿名さん 
[2009-11-20 09:19:58]
ラッシュといっても乗車時間は10分程度ですけどね。
330: 匿名さん 
[2009-11-20 10:56:01]
そもそも立地も物件も質が悪い。
検討はおすすめしません。
とにかく質が悪い。
331: 購入検討中さん 
[2009-11-20 23:29:40]
仕様は、パークやタワーより良かったと感じましたが
332: 匿名さん 
[2009-11-20 23:56:31]
仕様と言ってもねぇ〜。
最終的に行き着くところは施工が長谷工という事なんだよねぇ〜。
333: 近所をよく知る人 
[2009-11-21 01:10:53]
ここ 駅から遠すぎ。東陽町駅遠の中古の価格を見れば資産価値が低いのはわかると思いますよ。

70㎡で3000万台後半でればいい方だと思います。
334: 匿名さん 
[2009-11-21 08:09:04]
完売したのじゃなかったっけ?
336: 匿名 
[2009-11-22 08:31:21]
ここ、いいと思うよ。
隣のプラウド2とは共用施設をまさに共用するから管理費を抑えられるしね。
337: 匿名さん 
[2009-11-22 10:53:59]
シティタワーの横を通過して更に3〜4分歩くことを想像すると滅入るな。
駅からの距離と長谷工が気にならなければ、良いのでは?
338: 匿名さん 
[2009-11-23 18:58:29]
最近掲示板を見始めたんですが、長谷工へのネガってすごいですね。
プラウドっていうブランドがあっても、施工が長谷工となると
かなりのネガレスがたくさんあって驚きました。
実際にマンションを見たら、「なるほどね~」とネガな部分を
改めて実感するものなんでしょうかねぇ。。。

ところで、ここは3期1次でかなり申し込みが入ったんでしょうか。
もしかしたらもう完売しちゃうのかなぁ。
MRに行かれた方、もしよかったらお話を聞かせてください。
340: 購入検討中さん 
[2009-11-24 15:32:16]
3連休にMRに行ってきました。
販売数は10戸でしたが、行った時には既に9戸に要望書があがっていました。
抽選になった方もいたのではないでしょうか?

かなり悩みましたが、人気ゆえ値引きもないとのことであきらめました。
やっぱり高いですよねぇ・・・・。

東側に建つプラウド2(?)は、南向き5列になるそうです。
そのうち70平米前後の間取りは2列・・・こちらも人気ありそうですね。

確かに駅から少し離れていますが、車通りと面してないこと、公園至近は
子育て世代には魅力的です。

次回が最終販売になるとのこと、買えかなぁ。
これだけ新築ラッシュですから、3年くらいしたら中古物件で出てきますかね?
341: 匿名さん 
[2009-11-24 21:28:46]
3年とかの短期で中古で出てくるのはローン破産のブラック物件だよ。
342: 匿名はん 
[2009-11-24 22:09:20]
こういうことに詳しくないんだけど、「ローン破産のブラック案件」って、
前に住んでいた人がローン返せなかっただけだよね?
自殺したとかではあるまいし、別にブラックじゃないと思うんだけど・・・。

>340さん
先日、MR行きましたけど、抽選になった部屋もあったそうですよ。
私が聞いたのは、最上階の部屋が抽選になったそうです。。
343: 契約済みさん 
[2009-11-24 23:41:24]
プラウド東陽町の敷地は以前は倉庫があったと聞きました。
YahooやGoogleの地図で見ると青い屋根の倉庫と思われる
建物が表示されていますね。
344: 購入検討中さん 
[2009-11-25 09:31:01]
>342さん

抽選あったんですね。
やはり高層階は抜け感もあって人気なんでしょうね。

ところでMRで質問しなかったんですが、図面見る限り、
南向き住居って戸数が多いのにエレベータ1箇所ですよね?
しかも、エントランスから離れた東側・・・。
まさか、1基稼動なんてことはないですよね?

電車ラッシュの前に、エレベータラッシュ・・・なんて嫌ですよね。
345: 契約済みさん 
[2009-11-25 11:49:09]
エレベーターは三機だったと思います。

もう一機あってもよいと個人的には思いますが。
346: 契約済みさん 
[2009-11-25 11:52:36]
345です。

中央付近に二機、東寄りに一機だったような…。
347: 購入検討中さん 
[2009-11-25 12:47:10]
>345さん

3機あるんですね!安心しました。
確かに、もう1機あってもよい気がします。
348: 匿名さん 
[2009-11-27 23:51:08]
タワーマンションではないので、エレベーターラッシュということはないかな~と思っていますが、やっぱり一番混みあうのは朝ですよね。駅まで距離もあることだし、気持ち早めに家を出るようにしなくてはいけないのかなと思いました。

ほかのマンションを見ていても「エレベーターがもう1機あってもいいのにな~」と思う物件が多いですが、管理費や修繕費も高くなってしまうと思うし、仕方ないですよね。
349: マンコミュファンさん 
[2009-11-28 17:37:33]
エレベータは3機あれば十分です。
一般的には80戸あたり1機必要と言われています。

朝の混み合う時間帯も、多分オフィスビルの混み方を
想像してると思いますが、思ってるほど混まないものです。
ま、今マンションにお住まいだったら戸数とエレベータの
機数を見てみてください。

比率はそんなに変わらないはず。
350: 匿名さん 
[2009-11-29 14:37:28]
昨日MRに行ってきましたが、あと十数戸しか残ってませんでした。。。
そのうち半分は要望書が出ている状況です。
要望書がついていなくて残っているのは南向きが2~3戸、東向きが3~4戸
という感じです。
はっきりと覚えていなくてすみません。
売れているとは聞いてましたがここまでとは。
近隣の他のマンションも同じように売れてるのでしょうか?
351: 匿名さん 
[2009-11-29 16:16:27]
この不景気でも場所と値段しだいで売れますね。
352: 匿名さん 
[2009-11-29 19:34:42]
不景気でない人も結構いますしね。
353: 評論家 
[2009-12-04 12:05:16]
とっても不思議なんですが、
このプラウド東陽町って、販売好調でそろそろ完売といううわさですが、
その割にはどういうわけか「契約者・入居者専用スレ」には、全くコメントがありません。
本当に売れているんでしょうか?
354: 匿名はん 
[2009-12-04 12:53:34]
>353さん

本当に売れているでしょう。
実際、私は契約していますし、契約会ではたくさんの契約者とお会いしました。

専用スレで話題にする内容がないだけで。。
356: 匿名さん 
[2009-12-05 11:10:42]
あと何戸残ってますか?
357: 匿名さん 
[2009-12-07 11:55:31]
3期2次・3次あわせて十数戸みたいです。
358: ご近所さん 
[2009-12-07 12:43:32]
だいぶ出来てきましたね
359: 匿名さん 
[2009-12-07 14:03:49]
>>353
大体、書き込みしてる人間なんて契約者のごく一部だろ。
あんたの方が不思議だよw
360: 匿名さん 
[2009-12-07 21:03:15]
「契約者・入居者専用スレ」なんて存在すら知りませんでした。
361: 匿名さん 
[2009-12-14 10:12:01]
昨日第3期2次の締め切りでしたね。6戸だけですが、全て売れたのでしょうか?
この他に先着順販売住戸(キャンセル分?)が6戸あるようですが、
残りは何戸なんでしょうね。
362: 匿名さん 
[2009-12-21 14:22:37]
久しぶりに公式サイトを見てみたら、
「足場が外れました。実際の外観をご覧頂けます。」
というバナーがありました。
さっそく画像を見てみましたが、なかなかいい雰囲気ですね~!
南西側の画像では樹木で半分ぐらい隠れちゃってますが(汗)。
できればもっといろいろな角度から見てみたかったなと思いますが、
しばらく現地に行けていなかった私には嬉しい画像でした。
363: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:35:46]
公園側から。木で見づらいですが。。
公園側から。木で見づらいですが。。
364: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:37:25]
公園側のサブエントランス
公園側のサブエントランス
365: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:38:34]
仕上げ工事に入ってますね。
仕上げ工事に入ってますね。
366: 入居予定さん 
[2009-12-24 17:52:59]
MRに行ってきました。

先着順を含め販売された住戸はすべて契約済みになっていました。
残りは年明け3期3次販売の6戸(南向き2LDK 1戸、東向き5戸)のみのようです。

営業の方としては完売させて「プラウド東陽町2」へ勢いづけたいところでしょうね。
367: 匿名さん 
[2009-12-24 18:23:25]
写真見ると環境は抜群ですね。
368: 匿名さん 
[2009-12-25 11:20:35]
プラウドの営業の女性はどなたも上品ですてきな方ばかりです。
しかし、そのバックヤードにはこのように怖いお兄さんが目を光らせているわけなんですね。
あの営業の女性たち、いじめられてるんだろうなぁ・・・
369: 匿名さん 
[2009-12-25 22:43:44]
ここは3月決算物件だから2月にMHいくとプラウドでも10~15%は値引きありよ。
370: 匿名さん 
[2009-12-25 22:59:44]
その前に無くなっちゃうんじゃないか?
371: 匿名さん 
[2009-12-25 23:13:21]
なんだかんだ言いながら売れてますもんねー
結果として値引きしてもらったのは、先着住戸くらいじゃない?
372: ご近所さん 
[2009-12-26 00:11:46]
>367

現地行くと決して良い環境とはいえなくなると思いますよ。

373: ご近所さん 
[2009-12-26 00:53:38]
同感です。
葛西橋通りに立つビルの裏側を見る環境です。
だいたいビルの裏側はみすぼらしい雑居ビルに見えます。
公園はありますが、その先はビルの裏側と排気ガスの葛西橋道路です。
もうすこし、公園の幅があるといいのですが。。。。
374: ご近所さん 
[2009-12-26 10:36:40]
プラウドと葛西橋通りは、結構離れているので、
騒音や排気ガスはあまり気にならないと思います。

しかしながら、公園からエントランスに入るまでに、
舗装されていない盛り上がった土道を通るところが
気になる部分だと思います(夜は暗いし)。
ここを通らないと、多分駅まで13分ではとても
行けないと思いますし、雨の日や人を招待する時は
辛いでしょうね。

外観や設備は悪くないと思います。
375: 匿名さん 
[2009-12-27 07:38:24]
近くに緑道公園が作られるらしいですが、どのあたりでしょうか?
377: 匿名さん 
[2009-12-31 09:50:42]
優遇金利はどんなものでしょうか?
379: 匿名さん 
[2010-01-07 16:40:51]
どなたか木場のBar Restaurant Corに行かれた方はいらっしゃいませんか?
歩いて行くには遠いですが、自転車なら行けそうですよね。
妻子が実家に帰省した時などにいいかなぁ~とおもってます。
380: 匿名さん 
[2010-01-07 18:34:46]
>>375
ヤマダ電気の横が緑道公園になって、ヨーカドーのとこまでつながるみたいです。
381: 近所をよく知る人 
[2010-01-08 00:10:37]
近隣住民としての情報です。

プラウドの南前は確かに公園で、その先は葛西橋通りですが、
その葛西橋どおりのプラウド側にガソリンスタンドがあります。
ガソリン価格が安いのか、結構人気ありです。

部屋によっては、夜間でもガソリンスタンドの明かりがなので
結構あるのではと思います。

また、親水公園は大変便利です。錦糸町や亀戸まで、自転車で移動できます。
ただし、スピードの出しすぎには当然ながら注意です。
人や自転車の交通量が意外とあるので。。。

本物件は人気があるみたいですが、駅から遠い割には高い物件では
と見ています。

近くにあるトミンハイムの家賃は驚くぐらい安いそうですよ。


382: 匿名さん 
[2010-01-11 18:57:43]
23区内に都営住宅なんて必要ないと思いますが。
過剰福祉の税金の無駄遣いです。
383: 匿名 
[2010-01-12 17:11:29]
382へ。都民ハイムは都営住宅じゃないよ。
中堅所得層が対象で、家賃もそれなりの金額を払う。
名称が似てるからって、あの都営と混同しないでくれな。
384: 匿名さん 
[2010-01-12 22:34:12]
それなりしか払わないんですね。
民間より安いんなら税金の無駄遣いですよ。
385: 匿名さん 
[2010-01-12 22:45:35]
 都民ハイム、公社ハイムはその地域の民間の賃貸と家賃は一緒です。私は月々十万以上家賃を支払っています。
 都営住宅のように低所得者向きの住宅ではなく、JKK(東京都住宅供給公社)が運営している。
 差異を知らないあなたが無知なだけ。

386: 購入検討中さん 
[2010-01-13 17:12:26]
ここは売れ行き悪くて3割引きから値引き商談が始まるらしいですね。
4割引きなら考えるけどなあ。
場所が悪すぎるから4割引きは妥当でしょ。
ほかに野村は船堀もあるけど。。。
駅1分だけどあの場所は無いしなあ。。
錦糸町はありえないし。。。
387: 匿名はん 
[2010-01-13 19:02:43]
>386さん

何を目的にしているのか分かりませんが、実際にはありえませんね。
残り10戸程度(キャンセル住戸を除けば残り5戸)となって、3割引で売り急ぎますかね。

しかも、ここはこの後、プラウド2の販売が始まるので、
モデルルーム、スタッフなどは撤収する必要ないんですよ。
言い換えれば、完成時に完売していなくたって、プラウド2販売の片手間で売ればいいんですから、
売り急ぐ理由が見当たりません。

場所は悪いと言いますが、駅から遠いだけでしょ。
主婦の方々にしてみればスーパー近いし、学校だって近いし。
電車を使わなければいいだけですよ。ていうほど、駅から遠くもないですが。
388: 匿名さん 
[2010-01-13 21:23:41]
月々十万以上しか払ってないんですか?
近隣相場だと20万ですよ。

都営と都民の差を知らない人間なんていませんよ(笑)
389: 匿名さん 
[2010-01-13 21:28:59]
お向かいの実質中古物件でも2割引が限度です。
もっと奥地の物件を検討したほうが良さそうです。
390: ご近所さん 
[2010-01-13 23:05:34]
東陽町の民間賃貸の相場は20万円もしないよ。
なんだか、何度も嘘ばかり書いている人がいるね。この物件をわざと貶めたいのかねえ。イヤな感じだ。
391: 匿名さん 
[2010-01-14 01:06:21]
>387
駅から遠いのは資産価値的にもリセール的にも致命的だと思います。
392: ご近所さん 
[2010-01-14 07:34:20]
>391
駅から近いことだけが資産価値でしょうか。
他にもこのマンションの資産価値となりうる魅力がたくさんあるからこそ、完売間近なほど契約する方が多いのではないでしょうか。
私はこの近辺に数年前購入しましたが、資産価値的に致命的だとは思っていません。
リセールは考えていないので、何とも言えないのですが。
393: 匿名さん 
[2010-01-14 07:41:13]
人それぞれですね。
都心部の場合、駅に近いとオフィスがあったり、飲食店があったりで平日は人ごみになる。
にぎやかなのが好きな人もいれば、落ち着きを求めてちょっと離れたところを好む人もいます。
一般的には、前者は独身、後者はファミリー層です。
ここの場合は、後者ですから2LDK以上が無難でしょう。
394: 物件比較中さん 
[2010-01-14 08:03:59]
 近隣のトミンハイムや民間の賃貸とわざわざ比較してる人が一人いるけど、正直言ってナンセンス。

 脳内お花畑なのかね)苦笑
395: 匿名さん 
[2010-01-14 08:06:02]
緑道公園が春まで工事中ですね。
どんなに整備されるか楽しみです。
396: 匿名さん 
[2010-01-14 17:32:00]
>391
これだけの分厚い公園が真南にあるマンションは都心にはそうそうありません。東陽町のほかの売り出し分譲も南がしっかり取れてないし、南に何か建ちそうだったりです。家族としては南に公園をのぞみ自然豊なところで子育てをして、近くに買い物、公園でもすぐ遊べる。そんな環境はそうそうないと思いますが・・・。付加価値はかなり高いと思いますよ。実際、ほかの分譲と違って、かなり売れていて売り切れ間近じゃないですか
397: 匿名さん 
[2010-01-14 18:52:27]
駅の距離だけはお金を出してもどーにもならん。
398: 匿名さん 
[2010-01-14 19:01:09]
現地見に行きました。
駅から遠~~~いですね。
1階はほとんど陽があたっていないようでした。
399: 匿名さん 
[2010-01-14 19:18:28]
あながち、賃貸の事は笑えないね・・・。

400: 物件比較中さん 
[2010-01-14 19:56:37]
>397、398、399様
目的が何なのか不明ですが、お一人でがんばってらっしゃいますね。ご苦労様です。

>396
私もこのマンションはファミリー向けに適していると思います。
すごく欲しいのですが、いかんせん予算オーバーしてしまうので…。
でも残り数戸。悩むところです。
プラウド2の方はどのような価格帯なのかとても気になります。
401: 399 
[2010-01-14 22:27:23]
400さん江
397 398 は違う方の書き込みですよ。
あなたみたいに早とちりの勘違いさんがいるから、IDがあるといいのにね。
所詮買う資金もないくせに、何様なんだか。

402: 匿名さん 
[2010-01-14 22:49:20]
久しぶりに公式サイトを覗いてみたら、今週末は
「早起きご来場キャンペーン」が催されるようです。
早起きとわざわざ銘打つぐらいだから、
どんだけ早朝から!?とドキドキして見たら、
普通に10時~13時の間の訪問者を対象と書いてあって安心した(笑)。
上記時間内の先着10名にモンシェールのパンがプレゼントされるそうですよ。
完売間近、最後の一押しというところでしょうか。
足場が外れた画像も見ましたが、外観は清潔感があって綺麗ですよね。
403: 匿名さん 
[2010-01-14 23:14:39]
実際の外観も見ましたが、清潔感があってとても綺麗ですよね。
1階の共用部分の庭やエントランスにも植樹されつつあり、どんな風に完成するのか楽しみです。
以前モデルルームでモンシェールのパンをいただいたことがあるのですが、とってもおいしいのにも感激しました。
404: 匿名さん 
[2010-01-15 01:25:11]
2月まで引っ張れればここは3月決算物件⇒ローン実施が3月だから2月契約でギリギリ。
だから2割近い値引きを引き出せるかもよ。。。
405: 匿名さん 
[2010-01-15 01:31:22]
ねびきねびきって貧乏さんね
406: 匿名さん 
[2010-01-15 10:10:32]
同じ時期に入居予定のほかの東陽町のマンション分譲は、40戸前後も売れ残っています。駅近なのに。ほかの物件も同様です。規模の違いこそあれ、もうあと少しで売り切れる状態はかなり人気があると言っていいと思います。私の知り合いも、この物件に関心を持っています。残っている住戸も、絶対売れない部屋だったら別ですけど、今から値引きせずに買ってくれる人がいたら、値引きで購入しようとする人は買えないでしょうね。そもそも、モデルルームに行ったら、すでに結構花がついていましたよ
407: 契約済みさん 
[2010-01-15 12:15:51]
最近の自転車ブームで自転車通勤をする人も結構いるんじゃないでしょうか。
大手町に自転車通勤することを考えるとこのマンションが一番近いですからね。
あと、南側が公園で、大通りから一本入っているというのも大きいと思います。
ファミリー向けのマンションが大通りに面すると苦戦するのかもしれませんね。

それでも東陽町の物件は清澄白河のタワーより好調だと思いますが。。
408: 匿名さん 
[2010-01-15 12:19:04]
清澄は酷すぎますからね。
まず清澄白河に行って、価格に対する物件の価値に幻滅して、東陽町の物件を見て好感を抱いて契約という人が多いのではないでしょうか。
うちはここは買ってないけど、その流れでしたし。
409: 匿名さん 
[2010-01-15 17:35:45]
>408
清澄は酷すぎるのですか。
私はそちらのマンションも比較物件の一つではあるので、どのような点が受け入れにくいのかよかったら教えていただけませんか。
検討の際の参考にさせてください。
410: 匿名さん 
[2010-01-15 20:40:18]
清澄白河は、間取りが悪いのと、環境(日照・騒音)が近隣比較物件の中では一番厳しい点ですかね。

価格は下げ始めたようですが。
411: 匿名さん 
[2010-01-15 21:23:49]
>409さん、
あちらの掲示板に行かれた方が良いとは思いますが私が感じた清澄の欠点を列挙しておきます。
・価格(値下げ前の価格は高すぎ)
・営業の質の悪さ(客によって態度、値引き、等差があり過ぎだし方針なさすぎ)
・仕様が低い(キッチン、風呂、etc・・・今住んでいる築10年の物件と同じに見えました)
・高層マンション同士のお見合い
・立地(交通量の多い交差点にあるため)
駅に近いことだけが評価できる点でしょうか。人によっては価格さえ下がれば買って良いのでは?と思います。他にありましたら、清澄の掲示板をご覧ください。ここではスレ違いなので。
412: 匿名さん 
[2010-01-15 22:01:34]
>410、411様
丁寧なご返答、どうもありがとうございました。
確かに駅近ではあるけれども、環境面で厳しい点があるのですね。
あちらの掲示板にもお邪魔してきます。
どうもありがとうござました!
417: 匿名さん 
[2010-01-16 12:01:59]
東陽町自体、住むエリアとしてありえない
418: 匿名さん 
[2010-01-16 12:45:32]
417
それなら、いちいち東陽町の物件のスレをチェックしなさんな。

413、414
東西線は、東陽町発の始発もありますので。
419: 匿名さん 
[2010-01-16 14:38:58]
訳のわからないおかしな方のコメはスルーしましょ!

先日MR行ってきました。
今回販売は5戸(それで完売です)のうち3戸は花が付いており、キャンセルは4戸あるそうですが、そのうちの2戸はもう契約済みとのこと。
つまり、残るは2戸ということでしょうか。

今後キャンセルが出るかもしれませんが、いよいよ完売間近ですね。
そして、入居も間近!
とっても楽しみです。
420: 匿名さん 
[2010-01-20 15:56:02]
完売なんか夢のまた夢だよ。
売れ残りまくってるらしーよ。
駅から遠すぎ。ここ買ったら売る時相当苦労しますよ。
ローンがたんまり残って次の物件
買えません。みたいな。
まだ、三井の方がマシ。
421: 匿名さん 
[2010-01-20 16:50:50]
>419
残りはもうそんな感じなのですか。
最終段階なんですね。
インテリア関係、駐車場関係、ローン関係など続々と書類が送られてくるので、いろいろ気を回さなくてはいかなくて大変なのですが、もうすぐ入居できると思うととても楽しみですね。
422: 匿名さん 
[2010-01-20 17:16:40]
もうすぐ借入の契約会がありますね。
うちはまだ金利タイプを決めてなくて悩み中です。
2本に分けて変動と固定に分けるかどうか、難しいですね。。。

ハウスウォーミングパーティーや内覧会があるので、
そちらは楽しみにしています!
423: 匿名さん 
[2010-01-20 17:29:23]
確かに、公式HPで物件概要で残っているのは今週末に売り出す5戸と先着住戸3戸になっていました。この物件概要は虚偽内容を法律上書くことはできませんから間違いないでしょう。なんかウソレスを流している書き込みがあったけど、三井のまわしものですか~。三井は50戸売れ残っているらしいじゃないですか
424: 匿名さん 
[2010-01-21 18:55:14]
>419さん
今回販売の5戸というのは第3期3次申込登録受付分ということですか?

イマイチわかってないのですが、今現在ホームページには
○第3期3次申込登録受付(平成22年1月23日(土)~1月24日(日)) → 5 戸
○先着順販売中 → 3 戸
になっていると思います。

5戸のうち3戸は花が付いており、2戸はもう契約済みとのこと。
ということは残りは3戸?
ホームページで見るとテラス&専用庭付きの部屋が先着順で残ってるみたいですが、
キャンセル分の4戸というのは、こちらのタイプの部屋になるのでしょうか。
425: 匿名さん 
[2010-01-22 23:17:55]
下げて売るから遠巻きで見ててみ。つか、売らざる得ないから。
自転車操業野村不動産。
供給し続けないと廻っていかない財務体質だから。
駅遠物件(新浦安等)でこけまくりで駅近土地仕入れに
特化してるでしょ。最近の仕入見てれば一目瞭然。
しっかりと資本金調べて、他の大手不動産会社と比較してみてください。
資本金の範囲内においてのみ責任を負うのですよ。株式会社は。
ブランドマネジメントに惑わされるなかれ。
426: 匿名さん 
[2010-01-23 18:07:59]
まぁ会社のことうんぬんの話になると、今じゃどのデベだってそうだよ。

野村の財務はほかと比べりゃまだ全然ましかと。

ここが無理だってなったら、他なんてとても買えない。

せいぜい住友か三井くらいじゃねーか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる