野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

327: 匿名さん 
[2009-11-19 07:36:12]
通勤時間帯なら、有給取らずに早起きすれば済むと思いますが。
328: 匿名さん 
[2009-11-19 21:52:47]
徒歩13分の後に通勤ラッシュですか。
あり得ない。
329: 匿名さん 
[2009-11-20 09:19:58]
ラッシュといっても乗車時間は10分程度ですけどね。
330: 匿名さん 
[2009-11-20 10:56:01]
そもそも立地も物件も質が悪い。
検討はおすすめしません。
とにかく質が悪い。
331: 購入検討中さん 
[2009-11-20 23:29:40]
仕様は、パークやタワーより良かったと感じましたが
332: 匿名さん 
[2009-11-20 23:56:31]
仕様と言ってもねぇ〜。
最終的に行き着くところは施工が長谷工という事なんだよねぇ〜。
333: 近所をよく知る人 
[2009-11-21 01:10:53]
ここ 駅から遠すぎ。東陽町駅遠の中古の価格を見れば資産価値が低いのはわかると思いますよ。

70㎡で3000万台後半でればいい方だと思います。
334: 匿名さん 
[2009-11-21 08:09:04]
完売したのじゃなかったっけ?
336: 匿名 
[2009-11-22 08:31:21]
ここ、いいと思うよ。
隣のプラウド2とは共用施設をまさに共用するから管理費を抑えられるしね。
337: 匿名さん 
[2009-11-22 10:53:59]
シティタワーの横を通過して更に3〜4分歩くことを想像すると滅入るな。
駅からの距離と長谷工が気にならなければ、良いのでは?
338: 匿名さん 
[2009-11-23 18:58:29]
最近掲示板を見始めたんですが、長谷工へのネガってすごいですね。
プラウドっていうブランドがあっても、施工が長谷工となると
かなりのネガレスがたくさんあって驚きました。
実際にマンションを見たら、「なるほどね~」とネガな部分を
改めて実感するものなんでしょうかねぇ。。。

ところで、ここは3期1次でかなり申し込みが入ったんでしょうか。
もしかしたらもう完売しちゃうのかなぁ。
MRに行かれた方、もしよかったらお話を聞かせてください。
340: 購入検討中さん 
[2009-11-24 15:32:16]
3連休にMRに行ってきました。
販売数は10戸でしたが、行った時には既に9戸に要望書があがっていました。
抽選になった方もいたのではないでしょうか?

かなり悩みましたが、人気ゆえ値引きもないとのことであきらめました。
やっぱり高いですよねぇ・・・・。

東側に建つプラウド2(?)は、南向き5列になるそうです。
そのうち70平米前後の間取りは2列・・・こちらも人気ありそうですね。

確かに駅から少し離れていますが、車通りと面してないこと、公園至近は
子育て世代には魅力的です。

次回が最終販売になるとのこと、買えかなぁ。
これだけ新築ラッシュですから、3年くらいしたら中古物件で出てきますかね?
341: 匿名さん 
[2009-11-24 21:28:46]
3年とかの短期で中古で出てくるのはローン破産のブラック物件だよ。
342: 匿名はん 
[2009-11-24 22:09:20]
こういうことに詳しくないんだけど、「ローン破産のブラック案件」って、
前に住んでいた人がローン返せなかっただけだよね?
自殺したとかではあるまいし、別にブラックじゃないと思うんだけど・・・。

>340さん
先日、MR行きましたけど、抽選になった部屋もあったそうですよ。
私が聞いたのは、最上階の部屋が抽選になったそうです。。
343: 契約済みさん 
[2009-11-24 23:41:24]
プラウド東陽町の敷地は以前は倉庫があったと聞きました。
YahooやGoogleの地図で見ると青い屋根の倉庫と思われる
建物が表示されていますね。
344: 購入検討中さん 
[2009-11-25 09:31:01]
>342さん

抽選あったんですね。
やはり高層階は抜け感もあって人気なんでしょうね。

ところでMRで質問しなかったんですが、図面見る限り、
南向き住居って戸数が多いのにエレベータ1箇所ですよね?
しかも、エントランスから離れた東側・・・。
まさか、1基稼動なんてことはないですよね?

電車ラッシュの前に、エレベータラッシュ・・・なんて嫌ですよね。
345: 契約済みさん 
[2009-11-25 11:49:09]
エレベーターは三機だったと思います。

もう一機あってもよいと個人的には思いますが。
346: 契約済みさん 
[2009-11-25 11:52:36]
345です。

中央付近に二機、東寄りに一機だったような…。
347: 購入検討中さん 
[2009-11-25 12:47:10]
>345さん

3機あるんですね!安心しました。
確かに、もう1機あってもよい気がします。
348: 匿名さん 
[2009-11-27 23:51:08]
タワーマンションではないので、エレベーターラッシュということはないかな~と思っていますが、やっぱり一番混みあうのは朝ですよね。駅まで距離もあることだし、気持ち早めに家を出るようにしなくてはいけないのかなと思いました。

ほかのマンションを見ていても「エレベーターがもう1機あってもいいのにな~」と思う物件が多いですが、管理費や修繕費も高くなってしまうと思うし、仕方ないですよね。
349: マンコミュファンさん 
[2009-11-28 17:37:33]
エレベータは3機あれば十分です。
一般的には80戸あたり1機必要と言われています。

朝の混み合う時間帯も、多分オフィスビルの混み方を
想像してると思いますが、思ってるほど混まないものです。
ま、今マンションにお住まいだったら戸数とエレベータの
機数を見てみてください。

比率はそんなに変わらないはず。
350: 匿名さん 
[2009-11-29 14:37:28]
昨日MRに行ってきましたが、あと十数戸しか残ってませんでした。。。
そのうち半分は要望書が出ている状況です。
要望書がついていなくて残っているのは南向きが2~3戸、東向きが3~4戸
という感じです。
はっきりと覚えていなくてすみません。
売れているとは聞いてましたがここまでとは。
近隣の他のマンションも同じように売れてるのでしょうか?
351: 匿名さん 
[2009-11-29 16:16:27]
この不景気でも場所と値段しだいで売れますね。
352: 匿名さん 
[2009-11-29 19:34:42]
不景気でない人も結構いますしね。
353: 評論家 
[2009-12-04 12:05:16]
とっても不思議なんですが、
このプラウド東陽町って、販売好調でそろそろ完売といううわさですが、
その割にはどういうわけか「契約者・入居者専用スレ」には、全くコメントがありません。
本当に売れているんでしょうか?
354: 匿名はん 
[2009-12-04 12:53:34]
>353さん

本当に売れているでしょう。
実際、私は契約していますし、契約会ではたくさんの契約者とお会いしました。

専用スレで話題にする内容がないだけで。。
356: 匿名さん 
[2009-12-05 11:10:42]
あと何戸残ってますか?
357: 匿名さん 
[2009-12-07 11:55:31]
3期2次・3次あわせて十数戸みたいです。
358: ご近所さん 
[2009-12-07 12:43:32]
だいぶ出来てきましたね
359: 匿名さん 
[2009-12-07 14:03:49]
>>353
大体、書き込みしてる人間なんて契約者のごく一部だろ。
あんたの方が不思議だよw
360: 匿名さん 
[2009-12-07 21:03:15]
「契約者・入居者専用スレ」なんて存在すら知りませんでした。
361: 匿名さん 
[2009-12-14 10:12:01]
昨日第3期2次の締め切りでしたね。6戸だけですが、全て売れたのでしょうか?
この他に先着順販売住戸(キャンセル分?)が6戸あるようですが、
残りは何戸なんでしょうね。
362: 匿名さん 
[2009-12-21 14:22:37]
久しぶりに公式サイトを見てみたら、
「足場が外れました。実際の外観をご覧頂けます。」
というバナーがありました。
さっそく画像を見てみましたが、なかなかいい雰囲気ですね~!
南西側の画像では樹木で半分ぐらい隠れちゃってますが(汗)。
できればもっといろいろな角度から見てみたかったなと思いますが、
しばらく現地に行けていなかった私には嬉しい画像でした。
363: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:35:46]
公園側から。木で見づらいですが。。
公園側から。木で見づらいですが。。
364: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:37:25]
公園側のサブエントランス
公園側のサブエントランス
365: 物件比較中さん 
[2009-12-22 11:38:34]
仕上げ工事に入ってますね。
仕上げ工事に入ってますね。
366: 入居予定さん 
[2009-12-24 17:52:59]
MRに行ってきました。

先着順を含め販売された住戸はすべて契約済みになっていました。
残りは年明け3期3次販売の6戸(南向き2LDK 1戸、東向き5戸)のみのようです。

営業の方としては完売させて「プラウド東陽町2」へ勢いづけたいところでしょうね。
367: 匿名さん 
[2009-12-24 18:23:25]
写真見ると環境は抜群ですね。
368: 匿名さん 
[2009-12-25 11:20:35]
プラウドの営業の女性はどなたも上品ですてきな方ばかりです。
しかし、そのバックヤードにはこのように怖いお兄さんが目を光らせているわけなんですね。
あの営業の女性たち、いじめられてるんだろうなぁ・・・
369: 匿名さん 
[2009-12-25 22:43:44]
ここは3月決算物件だから2月にMHいくとプラウドでも10~15%は値引きありよ。
370: 匿名さん 
[2009-12-25 22:59:44]
その前に無くなっちゃうんじゃないか?
371: 匿名さん 
[2009-12-25 23:13:21]
なんだかんだ言いながら売れてますもんねー
結果として値引きしてもらったのは、先着住戸くらいじゃない?
372: ご近所さん 
[2009-12-26 00:11:46]
>367

現地行くと決して良い環境とはいえなくなると思いますよ。

373: ご近所さん 
[2009-12-26 00:53:38]
同感です。
葛西橋通りに立つビルの裏側を見る環境です。
だいたいビルの裏側はみすぼらしい雑居ビルに見えます。
公園はありますが、その先はビルの裏側と排気ガスの葛西橋道路です。
もうすこし、公園の幅があるといいのですが。。。。
374: ご近所さん 
[2009-12-26 10:36:40]
プラウドと葛西橋通りは、結構離れているので、
騒音や排気ガスはあまり気にならないと思います。

しかしながら、公園からエントランスに入るまでに、
舗装されていない盛り上がった土道を通るところが
気になる部分だと思います(夜は暗いし)。
ここを通らないと、多分駅まで13分ではとても
行けないと思いますし、雨の日や人を招待する時は
辛いでしょうね。

外観や設備は悪くないと思います。
375: 匿名さん 
[2009-12-27 07:38:24]
近くに緑道公園が作られるらしいですが、どのあたりでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる