野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

370: 匿名さん 
[2009-12-25 22:59:44]
その前に無くなっちゃうんじゃないか?
371: 匿名さん 
[2009-12-25 23:13:21]
なんだかんだ言いながら売れてますもんねー
結果として値引きしてもらったのは、先着住戸くらいじゃない?
372: ご近所さん 
[2009-12-26 00:11:46]
>367

現地行くと決して良い環境とはいえなくなると思いますよ。

373: ご近所さん 
[2009-12-26 00:53:38]
同感です。
葛西橋通りに立つビルの裏側を見る環境です。
だいたいビルの裏側はみすぼらしい雑居ビルに見えます。
公園はありますが、その先はビルの裏側と排気ガスの葛西橋道路です。
もうすこし、公園の幅があるといいのですが。。。。
374: ご近所さん 
[2009-12-26 10:36:40]
プラウドと葛西橋通りは、結構離れているので、
騒音や排気ガスはあまり気にならないと思います。

しかしながら、公園からエントランスに入るまでに、
舗装されていない盛り上がった土道を通るところが
気になる部分だと思います(夜は暗いし)。
ここを通らないと、多分駅まで13分ではとても
行けないと思いますし、雨の日や人を招待する時は
辛いでしょうね。

外観や設備は悪くないと思います。
375: 匿名さん 
[2009-12-27 07:38:24]
近くに緑道公園が作られるらしいですが、どのあたりでしょうか?
377: 匿名さん 
[2009-12-31 09:50:42]
優遇金利はどんなものでしょうか?
379: 匿名さん 
[2010-01-07 16:40:51]
どなたか木場のBar Restaurant Corに行かれた方はいらっしゃいませんか?
歩いて行くには遠いですが、自転車なら行けそうですよね。
妻子が実家に帰省した時などにいいかなぁ~とおもってます。
380: 匿名さん 
[2010-01-07 18:34:46]
>>375
ヤマダ電気の横が緑道公園になって、ヨーカドーのとこまでつながるみたいです。
381: 近所をよく知る人 
[2010-01-08 00:10:37]
近隣住民としての情報です。

プラウドの南前は確かに公園で、その先は葛西橋通りですが、
その葛西橋どおりのプラウド側にガソリンスタンドがあります。
ガソリン価格が安いのか、結構人気ありです。

部屋によっては、夜間でもガソリンスタンドの明かりがなので
結構あるのではと思います。

また、親水公園は大変便利です。錦糸町や亀戸まで、自転車で移動できます。
ただし、スピードの出しすぎには当然ながら注意です。
人や自転車の交通量が意外とあるので。。。

本物件は人気があるみたいですが、駅から遠い割には高い物件では
と見ています。

近くにあるトミンハイムの家賃は驚くぐらい安いそうですよ。


382: 匿名さん 
[2010-01-11 18:57:43]
23区内に都営住宅なんて必要ないと思いますが。
過剰福祉の税金の無駄遣いです。
383: 匿名 
[2010-01-12 17:11:29]
382へ。都民ハイムは都営住宅じゃないよ。
中堅所得層が対象で、家賃もそれなりの金額を払う。
名称が似てるからって、あの都営と混同しないでくれな。
384: 匿名さん 
[2010-01-12 22:34:12]
それなりしか払わないんですね。
民間より安いんなら税金の無駄遣いですよ。
385: 匿名さん 
[2010-01-12 22:45:35]
 都民ハイム、公社ハイムはその地域の民間の賃貸と家賃は一緒です。私は月々十万以上家賃を支払っています。
 都営住宅のように低所得者向きの住宅ではなく、JKK(東京都住宅供給公社)が運営している。
 差異を知らないあなたが無知なだけ。

386: 購入検討中さん 
[2010-01-13 17:12:26]
ここは売れ行き悪くて3割引きから値引き商談が始まるらしいですね。
4割引きなら考えるけどなあ。
場所が悪すぎるから4割引きは妥当でしょ。
ほかに野村は船堀もあるけど。。。
駅1分だけどあの場所は無いしなあ。。
錦糸町はありえないし。。。
387: 匿名はん 
[2010-01-13 19:02:43]
>386さん

何を目的にしているのか分かりませんが、実際にはありえませんね。
残り10戸程度(キャンセル住戸を除けば残り5戸)となって、3割引で売り急ぎますかね。

しかも、ここはこの後、プラウド2の販売が始まるので、
モデルルーム、スタッフなどは撤収する必要ないんですよ。
言い換えれば、完成時に完売していなくたって、プラウド2販売の片手間で売ればいいんですから、
売り急ぐ理由が見当たりません。

場所は悪いと言いますが、駅から遠いだけでしょ。
主婦の方々にしてみればスーパー近いし、学校だって近いし。
電車を使わなければいいだけですよ。ていうほど、駅から遠くもないですが。
388: 匿名さん 
[2010-01-13 21:23:41]
月々十万以上しか払ってないんですか?
近隣相場だと20万ですよ。

都営と都民の差を知らない人間なんていませんよ(笑)
389: 匿名さん 
[2010-01-13 21:28:59]
お向かいの実質中古物件でも2割引が限度です。
もっと奥地の物件を検討したほうが良さそうです。
390: ご近所さん 
[2010-01-13 23:05:34]
東陽町の民間賃貸の相場は20万円もしないよ。
なんだか、何度も嘘ばかり書いている人がいるね。この物件をわざと貶めたいのかねえ。イヤな感じだ。
391: 匿名さん 
[2010-01-14 01:06:21]
>387
駅から遠いのは資産価値的にもリセール的にも致命的だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる