野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14
 削除依頼 投稿する

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

現在の物件
プラウド東陽町
プラウド東陽町  [【先着順】]
プラウド東陽町
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩13分
総戸数: 168戸

プラウド東陽町

206: 匿名さん 
[2009-09-26 20:21:57]
>>204
初めて聞いたね、そんな話???
207: 匿名はん 
[2009-09-26 20:49:16]
私も東陽町に住んでいますが、204さんの言うことに同感です。
私は混んだ電車が嫌なので、普段はバス通勤にしていますが、
どうしても電車に乗らなくてはいけないときは、混雑にうんざりします。
ピークがいつかは知りませんが(8時すぎくらい?)、
ホームに乗客を押し込むためのスタッフが配置されていますもんね。。
208: 匿名さん 
[2009-09-26 20:55:10]
大手町勤務で8時半乗車だけど、降りる人が多くて簡単に乗れるよ。
209: 匿名さん 
[2009-09-26 21:06:22]
田園都市線のラッシュと実際どっちがきついでしょうか?
210: 匿名さん 
[2009-09-26 21:24:57]
>>209
都心勤務だと乗っている時間がぜんぜん違いますよ。
大手町勤務ですが。
211: 匿名さん 
[2009-09-26 21:35:25]
東陽町からだと大手町まで5、6分ですもんね。ただ田園都市線もラッシュで有名なのでどちらがきついのかなと思いまして。
212: 匿名さん 
[2009-09-26 21:41:31]
田園都市線はこんな感じのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=spdjh8A72tY
213: 周辺住民さん 
[2009-09-26 23:06:36]
>> 204
どの辺りに乗っているのでしょうか?
私はいつも真ん中の車両に乗っています.
8:00-8:15は経験がないのですが,
その他の時間帯だとそれほどひどいラッシュではないですよ.
6:40まである始発だと座れます(^_^)
6時台でも始発でないと座れないのはびっくりですがね.

それから,快速に乗った時と,風が吹いて鉄橋が渡れない時には,
東陽町のありがたみを感じます.
214: 匿名さん 
[2009-09-26 23:24:27]
204です。
8時30分頃は、ピークは完全に外れていますね。
私もたまにその時間帯に乗りますが、すいていると感じてしまいます。
それでも平均以上の混雑だと思いますが。

私は普段8時前後に乗っていますが、まさに戦場です。
バッグに入れているおにぎりが必ずせんべい状になります。
何度か、一個ずつ包装されたシュークリームをバッグに入れて持ち込んだところ、
完全につぶれて包装が破裂し、バッグの中身がひどいことになったことがあります。
エビアンの1ℓボトルがつぶれて水があふれたこともあります。
無謀な挑戦でした。

マンションに関係ない話で申し訳ありません。
ただ、新たに東西線を利用される方には覚悟が必要であることを認識していただきたく、
わりこまさせていただきました。

当物件へのネガティブ意見ではなく、あくまで、東西線の混雑具合についての提言です。
215: 匿名さん 
[2009-09-26 23:34:40]
204です。
212さんからの動画、今拝見しました。
同程度ですかね。
この動画に加え、乗れない人が後3~4人たたずんでいるってとこでしょうか。
でも田園都市線でも同じような状況でしょうね。
210さんがおっしゃっているように、大手町を基準とした場合、
朝の東陽町からは10分程度ですからね。
しかも、茅場町で混雑は完全に解消されます。

>>213さん
南砂町寄りが多いです。
たまに中央部分にも乗りますが。
216: 匿名さん 
[2009-09-27 01:33:16]
>>211
東陽町から大手町まで5駅だから、順調に行っても11~12分はかかると思います。

ちなみに8時過ぎ、東西線から茅場町で日比谷線に乗り換えた時、
死ぬかと思うほど押しつぶされた記憶があります。
217: 匿名さん 
[2009-09-27 07:51:01]
都心での乗り換えは大変です、乗り換え無しで通勤できるところに住むのが良いです。
218: ご近所さん 
[2009-09-27 08:39:23]
ここからなら、東陽町駅まで歩いて出るより、バスで清澄白河駅まで出たほうが、大手町までは楽では?
219: 匿名さん 
[2009-09-27 16:27:05]
バスなら豊住橋(イースト21)の所から東京駅まで行くのがありますね。
イースト21まで歩く距離がそこそこあるので、微妙ですが。
満員電車を極力避けるにはよいかもしれません。
220: 匿名さん 
[2009-09-28 04:22:45]
てゆーか東京駅までなら、自転車で十分いけます。
メタボ対策にも、持ってこい。
しかし、みんながみんな、東京駅周辺の勤務じゃないんですよね。
逆に言うと、東京駅・大手町周辺の勤務じゃないと、
魅力がないエリアかもしれない。
221: 匿名さん 
[2009-09-28 04:24:42]
>>218
だったら、清澄白河の三菱地所物件を買うわ。
222: 匿名さん 
[2009-09-28 16:38:48]
バスは時間が読めないのが難点です。
雨の日の場合、月末の金曜日の場合等の要素によって所要時間が結構違います。
急いでいるときに進みが遅いと、いらいら~、いらいら~。
223: 192 
[2009-09-28 18:38:39]
>>204
日によって違いますが、7時20分頃か、8時20分頃です。
そんなに混んでますか?未だに乗れないなんてことは、ありませんでしたが
224: 匿名さん 
[2009-09-29 00:06:40]
私は日本橋まで毎日歩いて通っています。
225: 物件比較中さん 
[2009-09-30 08:25:13]
日本橋まで歩くなら清澄白河とか買うべきでしょ。
ここからじゃ無理でしょ(^^
東西線と場所の割りに価格が高いのでここは見送りました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる