野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町(池袋本町プロジェクト【旧名:板橋駅前新築計画】)」についてご紹介しています。
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名無し [更新日時] 2009-12-27 18:55:19
 

板橋駅前、旧JR社宅跡地に野村不動産建築による大規模分譲マンション
831戸が建設予定との事です。

全容はまだまだ未定ですが、今後の展開が楽しみですね。



公式HP
http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-3、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-1(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分
   都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分
   東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分


【公式HPURLを追加し、スレッド名を修正しました。09.09.12 管理人】
【スレッド名を修正しました。09.10.25 管理人】

[スレ作成日時]2008-10-18 17:23:00

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

プラウドシティ池袋本町(池袋本町プロジェクト【旧名:板橋駅前新築計画】)

501: 匿名さん 
[2009-11-21 01:09:40]
山手線の外側の特にブランド化してない地域で6000万円台を数百戸売るのは難しいだろうね。
502: 匿名さん 
[2009-11-21 01:21:29]
66㎡、5500万円
このくらいだろうか?
503: 匿名さん 
[2009-11-21 01:29:33]
>>495
埼京線渋谷駅ホームが移転するという計画はご存知でしょうか?
東急東横線と東京メトロ副都心線の直通運転完了後に、東急線ホームを地下に移転させてその跡地に埼京線・湘南新宿ラインのホームを造る計画がありますね。
504: 匿名さん 
[2009-11-21 01:50:54]
ビッグプロジェクトだから派手に広告打つんだろうね?
505: 匿名さん 
[2009-11-21 06:56:50]
埼京線全車両内に広告とか?芸能人使ったTVCMとか?
506: 物件比較中さん 
[2009-11-21 07:40:41]
現在
507: 物件比較中さん 
[2009-11-21 07:43:24]
CGでリビングを作ってきました。

Living CG 95Ba-Cr type 96.91m2 タイプのリビングをCGにしてみました。
※個人作成です。
508: 物件比較中さん 
[2009-11-21 07:46:35]

506 / 507 のリンク

http://www.smatch.jp/T3127/thread/

こちらかのリンクからサイトへ移動お願いします。
直リンクがはれませんのでよろしくお願いします。
506 / 507 のリンクこちらかのリ...
509: 物件比較中さん 
[2009-11-21 07:49:15]

すいません。

スマッチのリンクのリンクをはってしましました。
申し訳ありません。

マンションコミニティのリンクから入ってください。
      ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43284/
510: 物件比較中さん 
[2009-11-21 08:00:14]

度々申し訳ありません。

上記のCGのモデルタイプは H-9 3LDK + N + W 73.36m2 になります。



511: 匿名さん 
[2009-11-21 09:40:16]
芸能人使わなくたって十分売れますよ、この立地なら。
芸能人を使わないと売れないような場所は問題があるところです。有明が最たるもので、あとは西新井もそうでしたね。
512: 匿名さん 
[2009-11-21 17:39:29]
>>503さん

495です。渋谷駅の埼京線ホームが移転するという計画は、まったく知りませんでした!教えてくださってありがとうございます。早速ぐぐってみましたが、ずいぶん前に計画が発表されていたんですね。移転後、駅構内がどんな風になるのか、私の頭ではイメージできませんでしたが、あの長い通路を歩かなくてもよくなるのか~と思うと嬉しいです。まだ先の話ではありますが、とても便利になりそうですね。
513: 匿名さん 
[2009-11-21 21:28:47]
埋立地のやつらは池袋-新宿-渋谷のラインが衰退すると言ってるが、ますます発展しそうですよね。
集客力はどんどん上がってますよ。
514: 匿名さん 
[2009-11-21 22:00:12]
>>513
衰退するわけがない。放っておけばいいから。

副都心線、埼京線ラインは繁華街としては他を圧倒しているし、オフィス街としても
大手企業は今後は経費的にも技術的にも出張を減らしていくことになるだろうから、
新幹線、空港ラインのエリアよりも複数路線が乗り入れるターミナル駅は
相対的に伸びしろがでてくるとみている。
515: 匿名さん 
[2009-11-21 23:47:00]
このスレって、どうして埋立地(≒湾岸地区?)と比較する人が多いんですか?
まったく検討者の嗜好が違うと思うんですが。
(まさかりんかい線繋がりっていうんじゃないですよね)
西武池袋線や京浜東北沿線との比較なら分かるけど。

埼京線は利便性良くて好きなんだけど朝夕のラッシュは何とかしてほしい。
今後緩和される見込みとかあるんでしょうかねぇ・・・。
516: 匿名さん 
[2009-11-21 23:56:58]
>>515
実際に比較する人多い。価格帯が同じだから。現に、港南と池袋のタワマンで
迷っている人がいるよ。
田園都市線の横浜市内と要町の住友タワーを比較している人もいる。
検討者の嗜好が違うなんて幻想だよ。

むしろ埋め立て地のロケーションや整った街並みも魅力だし、
既存市街地の利便性も捨てがたいし、と迷う方が自然だと思わないかい?
517: 匿名さん 
[2009-11-22 00:00:25]
比較って大いに結構だと思うよ。
というか、比較しか頭の中にないのが普通だと思うけど。
一戸建てとマンション、郊外の閑静な住宅地と都心住まい。
同じ予算で駅前郊外と23区内駅徒歩10分以上物件。

むしろ比較は良くないみたいな綺麗事には反吐がでるね。
518: 匿名さん 
[2009-11-22 00:03:24]
516、517と続いて連投ゴメン。

>埼京線は利便性良くて好きなんだけど朝夕のラッシュは何とかしてほしい。
>今後緩和される見込みとかあるんでしょうかねぇ・・・。

よく考えてご覧。このマンションが埼京線の混雑を今後悪化させる張本人だから。
答えを聞くまでもないでしょう。

ちょっと叩くみたいな形になって可哀想だけど、強く生きて!
519: 匿名さん 
[2009-11-22 07:08:05]
>>518
埼京線は混雑が増すことはあっても減ることはないでしょうね。
複々線化(上に高架を作るとか)でもしないと無理だと思います。
520: 匿名さん 
[2009-11-22 08:38:57]
515ではないが
>>埼京線は利便性良くて好きなんだけど朝夕のラッシュは何とかしてほしい。
>>今後緩和される見込みとかあるんでしょうかねぇ・・・。
519の人が書いてるように、複々線化工事して欲しいということでしょ。
普通は、そう解釈する。
俺も複々線化工事の予定があるのか、南口ができるのか興味ある。

>>518
>よく考えてご覧。このマンションが埼京線の混雑を今後悪化させる張本人だから。
>答えを聞くまでもないでしょう。
>ちょっと叩くみたいな形になって可哀想だけど、強く生きて!
その解釈はちょっとね。以下略
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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