住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-20 17:16:44
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分


【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-04 12:35:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明その3

596: 匿名さん 
[2009-09-09 23:08:13]
ここ、安いよね。。。。。都心に近いところで買うにはチャンスかなぁ。
598: 匿名さん 
[2009-09-09 23:10:45]
ハルレジ外れた皆さんで賑わってるのかな?
個人的には、コスイニより断然、財閥系です。
599: 契約済みその1 
[2009-09-09 23:13:35]
一度、オフ会しませんか??と思ってしまいます。
契約した人は領収書とできれば源泉。いかがですか?

ご近所さんは住民票と今のマンションの登記簿と源泉があればいいです。
CTAを今のマンションを売らずに2割引きで買えるか一緒に語り合いましょうよ。
600: 匿名さん 
[2009-09-09 23:13:37]
ハルレジと比較しても悪くありませんね。

榊って、素人なのにでしゃばって、ちょっと気持ち悪いですね。
あの人に騙されてしまう素人とか結構いそうですね。
602: 契約済みその1 
[2009-09-09 23:14:33]
597さん

すいません。どこの書き込みの契約済みさんだか、少しわかりづらいです。
オリゾンの方でしょうか?
603: 匿名さん 
[2009-09-09 23:15:27]
お、オフカイ楽しそう。日本橋在住、CTA検討者(一応今週末申し込みする予定)ですが、参加していいですか?
土日でロビーででもいいので、情報交換しませんか?
hirofumi@gmail.com
604: 匿名さん 
[2009-09-09 23:17:25]
ここ、思ったより安いですよね。すみふも弱気ですね。
605: 匿名さん 
[2009-09-09 23:19:56]
589です。
比較検討というのは、BMAやビーコンとってこと?
それとも、東陽町あたりも含めてかな?
ビーコンはよく知らないですが、BMAは値下げしてるし、すみふの東陽町も大幅値引き有りですよね。
三井の東陽町は結構安いですよね。
東陽町と有明では、断然東陽町が便利にもかかわらずですよ。
608: 匿名さん 
[2009-09-09 23:23:23]
3人でオフカイやりませんか?
顔合わせて話しましょうよ。
hirofumi@gmail.com

連絡まってます。いろいろ情報交換させてください。私も部屋みてみたいです。一応参考にしてみたいので。
609: 契約済みその1 
[2009-09-09 23:23:36]
603さん

ロビーとは、どちらのですか??
インテリア相談会とか、内覧会とか、そういうイベントの後に、集合場所を決めて、とかがいいかなぁ、とは思っています。

ご近所さんいらっしゃいませんか?
610: 匿名さん 
[2009-09-09 23:24:57]
おお!バーで!!
それは楽しみです。土日どちらが都合いいですか?
私は金曜日にCTA申し込みしちゃう予定です(笑)
いろいろ教えてください。
611: 契約済みその1 
[2009-09-09 23:26:10]
失礼しました。書き込みしてる間に書き込みが。
612: 匿名さん 
[2009-09-09 23:27:01]
連絡まってま~~す。CTAへの熱い思いを語り合いましょう!
なんか、嫁と話してるとネガティブな情報ばかりになっちゃって(笑)
613: 匿名さん 
[2009-09-09 23:29:23]
>>605さん
江東区全体が上がっちゃうのかな?
清住白河もあるし。
614: 匿名さん 
[2009-09-09 23:31:42]
湾岸のほうが綺麗で、将来性あると思うよ。
東陽町って「THE江東区」って感じで、雰囲気好きじゃないです。
615: 契約済みさん 
[2009-09-09 23:33:34]
オフ会やるなら、SNSとかで得体が知れてからがいいな…
616: 匿名さん 
[2009-09-09 23:39:15]
入居が今から楽しみです。
ワイドスパンで眺望が良いマンション。そしてこの価格。
お買い得だと思うんだけど、ネガさんは何が気に入らないんだろう。さっぱり分からん。
618: 購入検討中さん 
[2009-09-09 23:57:45]
オリゾンのバーって禁煙じゃないんですか!!マンションの共有施設で喫煙可ってうらやましいですね。
619: 匿名さん 
[2009-09-09 23:58:22]
ご近所さんの正体がだんだんバレてきたね。
マンション検討してるけど、ぜんぜん決めきれなくてもう半年から1年。
晴海レジデンスでも高くて買えず、有明の値引きに最後のチャンスをかけている。
しかし、思いのほか人気が高く、今のままでは値引き交渉なんてできないので焦っている。
。。。。ってところかな。

もう、諦めて千葉いきなよ。安いのいっぱいあるよー。
620: 匿名さん 
[2009-09-10 00:00:51]
CTA十分安いでしょ。
周りの物件と比較検討してないんじゃないか?どう考えても激安。とくに高層階。
621: 購入検討中さん 
[2009-09-10 00:01:22]
晴海テラスにすればよかったのにね。
623: 匿名さん 
[2009-09-10 00:03:23]
強がりはいいから、千葉にでも行ってくださいな。
この値段で買えないなら、諦めるしかないかと。。。。
624: 購入検討中さん 
[2009-09-10 00:05:39]
ご近所さんがCTAを買いたい理由を教えて!
625: 匿名さん 
[2009-09-10 00:06:35]
ご近所さんにはムリでしょ。
千葉か江戸川区あたりでギリギリなんじゃないかな。
ムリはよくないよー。
627: 匿名さん 
[2009-09-10 00:11:36]
お、さらにご近所さんの事が分かってきましたね。
おそらく独身。1年くらいは検討してるっぽいね。

もう湾岸あきらめて、千葉いったら?
628: 匿名さん 
[2009-09-10 00:12:47]
ご近所さんって、いったい何が目的なの?
CTAを酷評して、自分(と自分の住まい)は凄いと言いたいの?
629: 匿名さん 
[2009-09-10 00:14:45]
うんうん。豊洲から検討を始めたんだろうね。で、買えないことが分かって有明へ。
待ってりゃ安くなると思いきや、BMAは売り切れ寸前。CTAは意外にも大人気で焦ってる?

もっと喋ってよ。あなたの事がもっと知りたい。
631: 匿名さん 
[2009-09-10 00:15:52]
諦めきれないんでしょうね。有明ダメだったら、もう他にないよなぁ(笑)

千葉いきなさいよ。楽になるよ。
632: 匿名さん 
[2009-09-10 00:18:27]
なるほど。ご近所さん、だんだん分かってきましたね。
男性ですね。この話し方から見ると埼玉県民かな。千葉を嫌がってますねー。
で、独身かぁ。CTA買うとしたら低層の1LDKかな。

我慢せずに千葉いきなさいよ。
633: 匿名さん 
[2009-09-10 00:21:14]
ご近所さんの年収は500万から600万程度。
その論理的でない説明から察するに管理職じゃなさそうだね。
貯金は400万程度かな。
もっと貯めてりゃ何とかなったろうに。
635: 匿名さん 
[2009-09-10 00:26:39]
財閥で安いタワーマンション。都内だとこの物件くらいでしょうか?
蕨よりやすいんじゃない?
636: 契約済みさんRX 
[2009-09-10 00:28:02]
全ての書き込み読んでたつもりだけど、追いつかないほどスレが伸び出したぞ。

そしてご近所さん、あなたもう買うのやめましょう。

ここまで皆にボロクソ言われて契約してしまったらあなたの負けじゃないですか。

意地でも買うのやめましょう。

そして値下げされて晴れて契約出来たら、この掲示板で高々と勝利宣言を上げてください。

辛抱です!忍耐です!サラリーマンたる者人生我慢我慢!!
638: 契約済みさんその1 
[2009-09-10 00:30:03]
ご近所さんは、検討理由を何度か説明してますよね。
2件目の購入目的で、物置か賃貸目的らしいです。
物置か賃貸目的だから一件目(BMA)を売るつもりは無いんですよね!?
ここまで来たら、みんなで2割引でCTAが買えるのを応援しませんか??
BMAの中古買えばいいのに、と思うんですけどね。
私は40~50のおじさんに思いますけどね。

No606
> オリ理事さん、明日、20時ごろ横のローソンの前で赤い帽子をかぶって立っていてください。

赤い帽子かぶって待ってて下さい、って。
普通、待つ側が、どういう格好して待ってます、って言いますよね。
相手に服装の指示する辺りが変だな、と思いました。

東京ベイコート倶楽部いいですよね。
エクシブもいいけれど、東京ベイコート倶楽部もゆったりできます。
会員でない方も食事できる店があるので、是非ご近所さんもどうぞ!
639: 匿名さん 
[2009-09-10 00:31:21]
値下げより、値上げの危険性が高いと思うが、、、、
640: 匿名さん 
[2009-09-10 00:33:49]
40~50で、管理職になれてない?
で、独身で年収500万程度?

な、なんだかご近所さんって、湾岸向いてない気がするんですが。。。。
643: 匿名さん 
[2009-09-10 00:37:20]
改行しないとよみづらくね?
644: 匿名さん 
[2009-09-10 00:37:28]
ご近所さんとやら、榊って人の文体に似てるね。ふ~~ん。
645: 契約済みさんRX 
[2009-09-10 00:38:21]
私もご近所さんを応援しますよ!

値下げして2割引きで買えたらいいですね。

値下げして買えたら、絶対教えて下さいよ。すみふの営業に何回削除依頼されても、何十回も書き込んで下さい。

「俺はお前ら非論理的な愚民どもより2割も安く買えたぞ!!」と。

私はそんなご近所さんを参考にして、次のMS選びの参考にしますよ。

頑張って!

どうやったら値下げ出来ますかね?
一緒に考えましょうよ。

やっぱり鉄工所で攻めます?駅遠ですか?仕様がチープ?トイレのタンクが邪魔?
みなさん共通認識のその辺でまずは攻めてみましょう。
646: 匿名さん 
[2009-09-10 00:40:03]
そんな事やってる間に完売しそうですが、、、
648: 匿名さん 
[2009-09-10 00:45:22]
ご近所さんは、埼玉県民でしょ?見栄張らないでいいよー。
650: 匿名さん 
[2009-09-10 00:51:08]
うーん、ご近所さんは他所でやってほしいなぁ。
このマンション安いので気になってます。今週末申し込みいれようと思ってるくらい。
652: 匿名さん 
[2009-09-10 00:56:59]
まぁ掲示板で無駄時間使ってもらいましょうよ。
私たちはモデルルームで検討して、気に入った間取りがあったらすぐに申し込みいれるだけです。

値上げするかも?なんて言ってたし、今がチャンスでしょ。
654: 匿名さん 
[2009-09-10 00:59:31]
やりとり見てると、やっぱりご近所さんはBMAの31.32階あたりに住んでるのではないでしょうか。
お金持ち=常識人とは違うでしょ。レスの内容も年収500万程度の方が書くような内容ではないし。
CTAも欲しいのではなく、単にここが嫌いなだけとか・・・

そうなると、お隣のCTA建設反対の方?
659: 購入検討中さん 
[2009-09-10 01:05:15]
本当に契約された方でこういうサイトに書き込まれている方って、5世帯くらい?
所詮、インターネット上でしか騒げない人なのでは?
もっと上品そうなご夫婦とか、微笑ましいかんじのファミリーがMRには多かったですが。
661: 匿名さん 
[2009-09-10 01:09:53]
豊洲は、ちょっと年配の方も多かったですが、有明は若い方が多いですね。
確かにちょっとこじゃれた感じの方が多いとは思いました。
私が行ったときには若い夫婦で子連れは居なかったですね。
DINKS中心かな?
664: 匿名さん 
[2009-09-10 01:10:41]
周りの中古のほうが高いですよ。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

新築のCTAのほうが安いですよ。これは買うべきかと。
667: 契約済みさんBMW 
[2009-09-10 01:21:26]
私も契約したのできました。私はなんとなくBMWとつけます。
なんか響きがかっこいいでしょw

決してBMWという車に乗っているわけではありません。
車は国産カローラです(爆)
668: 匿名さん 
[2009-09-10 01:21:56]
ご近所さんは独身ぽいですね。
なぜ独身なのにマンション買おうとしてるんですか?
669: 匿名さん 
[2009-09-10 01:23:50]
ところでこのスレ、CTAと関係なくなってきたね。

ご近所さんと愉快な仲間たちに改題しては?
670: ご近所さん 
[2009-09-10 01:25:27]
↑それいいかも知れないとツイッター風に話しかけてみる
671: 契約済みさんその1AMG色は色は黄色 
[2009-09-10 01:28:42]
ごめんなさい。皆さん。真っ当な検討板じゃなくしてしまいましたね。
CTAをご近所さんが2割引きでかうための掲示板にしてしまいました。

検討者の方々。失礼しました。
書き込み多くしすぎました。申し訳ありません。
672: 契約済みさん 
[2009-09-10 01:29:20]
独身ですが、購入した僕もご近所さん扱いになってしまうのでしょうか…
673: ご近所さん 
[2009-09-10 06:08:10]
↑↑そうそうお宅もご近所さんね。仲間、仲間。
674: 申込予定さん 
[2009-09-10 08:10:27]
私も今週土曜日にMR予約しました。
タクシーで現地や周辺を案内してくれるとの事。
今からどのように変わっていくかを想像しながら楽しんできます。
良い部屋残ってたら申し込みしなきゃ、すぐなくなっちゃいそうですね。

晴レジ落選者が次に狙うのはココでしょうし。
675: 匿名さん 
[2009-09-10 08:16:10]
確かに安いな。高層階残ってる?
高層階安いんじゃ低層売れ残りそうだな。
677: 購入検討中さん 
[2009-09-10 08:46:20]
全然検討になっていない、板を読んでて疲れる。

それより今どのくらい残ってるんすか。
間取りとか、金額とか教えてちょうだい。
683: 契約済みさん 
[2009-09-10 13:27:01]
皆さん、「ご近所さん」の策略にハマっているのでは?
検討板としての機能を麻痺させるなど。。。
話題が変だと思います。
685: 購入検討中さん 
[2009-09-10 13:52:44]
さ、ではちゃんと物件の話しましょうよ!
でも、もうほとんど要望書出され済みだよね。
686: 購入検討中さん 
[2009-09-10 14:01:53]
新宿のプラウド億ション即日完売だって。
こりゃまた殺到するな。
687: 契約済みさん 
[2009-09-10 15:34:24]
シカゴ市全額補償。
これで東京は完全になくなりました。

契約者としては前に駐車場以外のなにが建つか覚悟しておきます。

予想外なことにIKEA、ヨーカドー、イオン、ヤマダなどだったら大逆転ですね。
商業施設カモ~ン!
688: 契約済みさんRX 
[2009-09-10 17:16:09]
お台場のアクアシティやデックスの様な複合商業施設が入ればいいんですけどね。
コストコなんかも買い物に使えていいかも。
689: 匿名さん 
[2009-09-10 17:39:44]
スーパー系は、斜め前の有明北3−1地区内に建つと思います。
生鮮食品を扱う周辺生活利便性を上げる施設を地区内に建てることが条件に入って
ますので。あと、1,500戸以上の住戸。これはタワマン3塔相当が建つ規模ですね。
今回決まれば、来年3月以降から開発が始まるでしょう。

となると、CTAの北西側の商業&住宅用地には、競合してしまうので生鮮食品を
扱うスーパー系は建たなそうな。
IKEAとかYAMADAは可能性あるかもしれませんが、湾岸沿いの景観は、港
湾局が厳しく管理しているので、派手な看板がある店も厳しそうな。
んー、飲食店(レストラン系)とかが一番可能性高いんですかねぇ。
690: 匿名さん 
[2009-09-10 17:46:04]
ん?北西にタワマンは建たないの?
692: 契約済みさんRX 
[2009-09-10 17:51:10]
まぁ開発計画が明らかになるのは、来月のオリンピック開催地決定後ですかね。(無いとは言え、一応)

良くも悪くも来月の発表が終わって不確定要素が一つ解消されれば、ここの契約も伸びそうですよね。
693: 契約済みさんRX 
[2009-09-10 17:52:39]
695: 匿名さん 
[2009-09-10 21:33:28]
歴史的和解?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる