住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-20 17:16:44
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分


【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-04 12:35:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明その3

339: 契約済みさん 
[2009-09-03 01:07:02]
1期の時は、MRも空き空きで予約も簡単に出来たし、楽々でしたねぇ。
早めに決めておいて、良かったー。
2期の時は、会議室の椅子をもっと多めに置いておいてくださいよ、営業さん 笑
340: 契約済みさん 
[2009-09-03 01:30:51]
なんだか契約者の方々の書き込みが増えてきましたね!
私は南東高層を契約しました。カーテンもケユカとか見ながら悩み中です。
あの大きな窓に飾られるカーテンですから、かなり大事ですよね。

これから入居までのカウントダウンをどきどきしながら楽しみます。
341: 契約済みさん 
[2009-09-03 02:12:26]
引き渡しの前に内覧会があって、その前にインテリア説明会があって、それより前に気になるのがやはり来月のオリンピックの発表ですよね。笑
宝くじでも買った気分で結果を待とうと思います。

湾岸はどうなるか分からない感じを不安に捉えず、ワクワク感で捉えられたら楽しいですよね。
347: 契約済みさん 
[2009-09-03 06:08:19]
東雲は有明よりブランド力低いんですか?
有名な団地があるので東雲のほうがまだましかと思ってました。
有明って辺鄙なエリアですけど意外とブランド力あるんですね。知りませんでした。
IOCの報告見るとオリンピックこなさそうだし、未開の地のままですね。
オリンピック来たら、ほんと宝くじ当たったことになりますよ。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
348: 匿名さん 
[2009-09-03 06:32:40]
ここに利便性の良さを感じられる人は幸せですね。
349: 匿名さん 
[2009-09-03 06:56:47]
利便性?だれかそんな話ししてましたっけ?ま、いいや。
駅までの遠さや空地が多いので利便性が悪いように思われますが、銀座はもちろんちょっと足をのばせば六本木なども自転車圏内。立地は悪くないんじゃないかと思いますが。もちろん足腰弱い人にとっては立地はよくないかもしれません。
350: 匿名さん 
[2009-09-03 07:13:14]
自転車本格的に乗ってりゃ
23区はみんな自転車圏内

ママチャリちょい乗りの一般人なら完全圏外
351: 匿名さん 
[2009-09-03 07:21:51]
ここもCT豊洲みたいに、共有施設は住不の社員の遊興施設なんですか?
353: 匿名さん 
[2009-09-03 13:42:39]
荒らしすごいね。
荒らしまくって営業妨害したつもりで値引き作戦ってことですかね。来年までそうやって粘る気ですか?

でもいまさらここのデメリット上げてもモデルルーム行った人にはわかることだけど…なぜ改めてここで言うのかわからないです。
355: 匿名さん 
[2009-09-03 20:19:29]
ここの高層安すぎるもの。
人気地域だし、しょうがないんじゃない?
356: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:10:48]
これいいですよ↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/hobby/sweethome3d.html
3Dでシミュレーションするのに、家具の大きさとか色とかいろいろ選べるし!

カーテンは、ウッドブラインド(Nanik)にしま~す!!
チャリはピストもいいですよ~

田舎者のウチとしては、周りがゴミゴミしてなくてちょうどいい感じです。
357: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:25:21]
ありがとうございます。
早速試してみます。
黒と白のモダンな家具で統一したいです。
ウッドブラインドおしゃれですね。
DWに合う様なサイズありますか?
359: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:42:48]
Nanik(http://www.nanik.co.jp/)はサイズ的にも大丈夫ですし、
色も豊富(62色)ですよ!
バーチカルタイプもあるのでDWには合うかもしれませんね!?
360: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:45:50]
確かに。笑
契約者としてはネガレス大歓迎なんですけどね。もっともなネガも多いですが、ツッコミ所満載のネガもあって、反論するの楽しいし。

まぁ言論封殺に近いものはよくないですよね。
361: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:49:02]
>>359さん
ありがとうございます。
HP見ましたが、ホントおしゃれですね。
資料請求して検討しようかと思います。高層マンションは初めてなのでどぉゆうカーテンが合うのか想像しづらいんですよね。
363: 匿名さん 
[2009-09-03 21:56:52]
十分に安いと思うよ。
364: 契約済みさん 
[2009-09-03 21:58:37]
落選=ウザイから
365: 匿名さん 
[2009-09-03 22:24:13]
高層と低層の差が少ないので高層から売れてるんでしょうね。

もしかすると、低層は値引きしてくるかも?!
期待しましょう。
366: 契約済みさん 
[2009-09-03 22:39:16]
契約済みの方でしたら、こちらのサイトでもっと有意義な情報交換をしませんか。
購入者限定なので、ポジティブな意見交換がなされていますよ。

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】@マンション掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206
367: 契約済み 
[2009-09-03 23:13:58]
362>

じゃあどのマンションがいいの?
是非教えて。

マンションズに毎回載せてないんじゃないですか?
事業協力者住戸は。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる