東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

487: 匿名さん 
[2009-09-25 13:10:28]
>>482
渋谷は工場の直ぐ近くにマンションが建ってるよ。
現地に行ったこと無いのか?
489: 物件比較中さん 
[2009-09-25 13:28:53]
>>482
目黒に航空自衛隊の基地はあるけど飛行場は無いよ。
その騒音とやらはどこから聴こえてくるんだ???
490: 匿名さん 
[2009-09-26 00:01:38]
完売したので、閉鎖依頼出しましょうか。

俺はキャンセル待ち中ですけど。。。誰かビビッてキャンセルしてくれないかなぁ。
491: 匿名さん 
[2009-09-26 02:56:49]
目黒の自衛隊前には週3サヨクの街宣車が爆音で周回してるよ。
すげー音量で。
自衛隊の近くには住みたくないね。
戦争になったら空襲される可能性高いよね。
492: 匿名さん 
[2009-09-26 02:57:37]
そのマンションに何千万も払いますか?って話だな。
493: 匿名さん 
[2009-09-26 09:16:21]
しかしあらためて>>477の清掃工場一覧を見てみると、各区とも見事に最も劣悪な立地に置かれてるよね。
494: 匿名さん 
[2009-09-26 09:58:52]
早く買うのビビッてキャンセルでないかなぁ。
これだけあればびびってキャンセルする奴も出てくると思うんだが。。。。
495: 周辺住民さん 
[2009-09-26 22:56:17]
>>491
おいおい・・・何でウソつくの?
俺は目黒区三田の賃貸戸建(家賃¥15.5万)に家族でもう4年住んでるけど、そんな街宣車の騒音なんて聞こえた試しがないぞ。
平日、日中家にいる妻にも聞いてみたが、そんな音聞こえたこと無いって言ってるぞ。
まあ、俺もそうだが、ザ・晴海レジデンスの抽選に漏れたからって、ヤケになって安置になる気持ちもわからなくはないけど、煽りを書き込むならもっと下調べしてからにしなよ・・・。

ところで晴海レジデンスの賃貸部屋が数件出てるね:
http://axelhome.jugem.jp/?eid=720

再度検討してみようかな・・・ちょっとこれから家族会議やります。
498: 匿名さん 
[2009-09-27 15:40:09]
久々に来たけど、凄い荒れてるね、このスレ。
買えなかったから、買えないからって、人間これ程までに退廃するものかね。。。
ま、買えた俺が勝ち組で、ここに残ってる***達が、キズのなめ合い…イヤ、えぐり合いをしてるってのが現状か。
ちなみに、この物件の前は、俺も月14万の賃貸マンション@西小山に住んでたよ。
賢い人間は、賃貸なんかに無駄なコストはかけないもんだ。
いずれにせよ、抽選に漏れた時点で***達の仲間入りだからお気の毒だが。
503: 匿名さん 
[2009-09-28 04:29:47]
晴海の先っぽと、西小山だったら、
俺は西小山の方が圧倒的に良い住環境と思うな。
特に品川区の教育面など子育てを考えると。
おやじの通勤は後回しにしても仕方なし。
509: 匿名さん 
[2009-09-28 16:01:53]
金持ってて、このエリアに住みたい人は
勝どき駅直結タワーの発売を
黙って待ってるだろうからね。
510: 他物件契約者 
[2009-09-28 16:10:16]
久しぶりにここのスレ覗いたら、未だに荒れてますね・・・
他の物件スレはもっと建設的なコメントが多いですよ〜

穏やかにいきましょうよ〜。

お邪魔しました。
511: 匿名さん 
[2009-09-28 21:40:50]
それだけ人気だってことじゃね?

他に安くていいとこねーもん
512: 匿名さん 
[2009-09-29 00:00:03]
正確には安くてそれなり。
513: 匿名さん 
[2009-09-29 01:00:17]
俺もキャンセル待ちしてるけど、連絡ないねー。もうムリかな。
あと1月待ってもダメならムリかなぁ。

ダメだったら有明いくしかないかあ。。。。もうちょい頑張って東雲いくか。
514: 匿名さん 
[2009-09-29 04:28:29]
>>509
あれってUR賃貸だよ。
分譲じゃないです。
515: 匿名 
[2009-09-29 17:17:11]
ま〜買えた人の勝ち、買えなかった人の負けだね。ここは間違いなくお買い得だよ。
517: 匿名 
[2009-09-29 21:48:38]
そうだな〜。
確かに、安い事は誰もが認めてるしね。
あとは、ここを立地、環境、将来性、眺望、駐車場等のあらゆる面から見て良しとするかの個人差だね!
519: すでに… 
[2009-09-30 08:11:04]
イニシアではないのだが…イニシアは販売代理で新日本が売主だよ。まぁ、既に完売してますがね(笑)
520: 匿名さん 
[2009-09-30 09:38:40]
>>514

豊洲シエルや中目黒アトラスみたいに、
建物の一部がUR賃貸、一部が分譲(ゴクレ)。
521: 匿名さん 
[2009-10-01 00:14:51]
一部っていってもほんの一部だけどな
522: 匿名さん 
[2009-10-01 00:22:10]
将来性といってもいつになるかわからない発展性なんか当てにしてもしょうがなくないですか?
そんな先まで生きてませんからね。
524: 匿名さん 
[2009-10-01 01:05:58]
子供がいるなら、この地域の教育面を考えると二の足を踏みません?
525: 周辺住民さん 
[2009-10-01 02:02:40]
この地域の教育面にどんな不満があるのか具体的にあげていただけませんか?
526: 匿名さん 
[2009-10-01 03:12:31]
小中学校を見ればわかると思います。
少なくとも私は現場を見て、そう感じました。
子の親ならば、自分で現場を見て調べるべきだと思いますよ。
527: 匿名さん 
[2009-10-01 08:16:46]
具体的に書けないことなのでしょうか。
528: 匿名さん 
[2009-10-01 08:52:35]
だから見に行けば?感じ方はそれぞれだからね。10月は学校公開もあるから
529: 匿名さん 
[2009-10-01 09:48:38]
>528
お忙しいらしいよ。
あなたが行って来て、丁寧に教えてあげなさい。
530: 匿名さん 
[2009-10-01 13:21:02]
具体例を挙げられない上に、感じ方がそれぞれだって言うんなら、わざわざ掲示板に書かなくたって…。
534: 匿名さん 
[2009-10-02 08:16:59]
土地勘がないのに忙しいからって平日の周辺環境調べずマンションなんてうっかり者いるのか?
535: 匿名さん 
[2009-10-02 08:22:14]
平日昼間は会社で仕事してるからなぁ。
家の近所はウロウロしないんだよね。
536: 匿名さん 
[2009-10-02 08:51:27]
平日休んだりサボってちょっと抜けられるような暇な営業とかなら良いけどね、あとタクシーの運転手とか。
537: 匿名さん 
[2009-10-03 01:01:00]
オリンピック落選。
【一部テキストを削除しました。管理人】
538: 匿名さん 
[2009-10-03 03:09:23]
よかったね。あと10年は今のまま何もない静かな生活ができます。
539: 匿名さん 
[2009-10-03 04:30:56]
五輪招致の東京のアピールビデオ。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/8286627.stm

やはりというかTTTが映ってた・・すっかり湾岸の顔だね。
肝心のビデオはCG使いまくりだったけど、実際オリンピックが来たらあんな感じになってたのかな。

ま、買っちゃった人はそれはそれで静かな生活送れるしいいじゃない。
投資目的で購入した人はババ引いちゃったと思うけど。
540: 匿名さん 
[2009-10-03 08:11:38]
ビビッてキャンセルする人出てくれないかな。

本気で欲しい。
541: ご近所さん 
[2009-10-03 12:56:39]
折り込みで入ってたけど、これって元はいくらの部屋?
折り込みで入ってたけど、これって元はいく...
542: 匿名さん 
[2009-10-03 13:16:35]
539

東京五輪が来てればTTTは湾岸の顔になれたかもね。
落選したから、今ではただの中古タワー。
543: 匿名さん 
[2009-10-03 14:24:04]
>>541

そのすぐ上の部屋は4598万、すぐ下の部屋は4438万だから
4500万前後じゃないのかな。2割増しだね

544: 匿名さん 
[2009-10-03 14:31:46]
引いてないと思うけど
来ないことは織り込み済みなんじゃね?
しらんけど
545: 周辺住民さん 
[2009-10-03 23:40:35]
>>541
高ッ!!!!
最上階メゾネットが新築でそれくらいの価格だったよ。
546: 匿名さん 
[2009-10-03 23:56:55]
最上階安ッ!!!w
547: 匿名さん 
[2009-10-04 00:48:35]
いつぞやのスポーツ紙記者さんの予想通りでしたね。
リオ。

オリンピックは来ない。
すなわち築地市場も移転しない。
目の前には相変わらずゴミ処理場。

この中央区の孤島の新しい売り文句はどうしましょうか。
「都心にして駅まで11分も歩かなければならないほど周囲に施設の無い静かな環境」とか?
548: 匿名さん 
[2009-10-04 03:51:53]
大丈夫。港南のWCT見習えばOK
550: 匿名さん 
[2009-10-07 01:12:41]
灰飛散の可能性「否定できない」 練馬清掃工場で東京二十三区清掃一部事務組合(朝日新聞・6日付都内版)

 練馬区の練馬清掃工場の敷地内で採取された雨水から検出されたダイオキシンの値が基準より大幅に高かった問題で、工場を管理する東京二十三区清掃一部事務組合(一組)は、焼却灰の積み出し作業などで 焼却灰が構内道路に飛散した可能性は否定できない、とした。5日に開かれた練馬区議会決算特別いいんかいで池尻成二区議(市民の声ねりま)が、区を通じて聞いた一組からの回答を示した。



清掃工場の近くに住むリスクを、切に感じられるニュースでした。
551: 入居済み住民さん 
[2009-10-20 20:38:00]
だから(笑)?
552: 購入検討中さん 
[2009-10-20 20:42:02]
キャンセル出してくださ~~~い。
即買いします。
555: 入居済み住民さん 
[2009-10-22 10:11:57]
>547

結局は価格ですよ。高けりゃ売れない。安けりゃ売れる。
私は他が価格的に検討できなかったですからここに決めましたけど、大満足ですよ。

オリンピックが来ようが来まいが、わざわざ35年のローン組んで住もうとしてる人たちが
それを目当てに買うなんて、そもそも信じらんない。
来ればラッキーくらいはあるだろうけどさ。

本当に現地に来たことがあるのかと疑ってしまいますが、ゴミ処理場のどこに問題あるのか
全然分かんないです。
聞こえが良くないのはあると思いますが、実生活として全く問題ないですよ。

オリンピックが招致されるからってだけで、転売目的で買った人だったら駄目でしょうね。
556: 匿名さん 
[2009-10-22 10:22:41]
そりゃ、買っちゃった人は
ポジを書いて資産価値の維持をしたくなるよね。

完売して今更、検討スレに。
557: 匿名さん 
[2009-10-22 11:52:32]
高級なマンションでゴミに埋もれて暮らすのと、
安いマンションでゴミ処理場を見ながら暮らす、どちらが賢いかは明白です。
558: 匿名さん 
[2009-10-22 12:46:39]
当然前者、ゴミは片付ければいいが清掃工場は一生ある。
559: 匿名さん 
[2009-10-22 13:21:47]
完売したのにまだネガがあーだこーだと頑張る姿って、滑稽。
自分たちのレスと存在がゴミそのものなのにw

あ、私はたまたまこちらを覗いた別のマンション検討者ですので、別に住民でもポジでもないですからね。正直な感想。どこの板でも同じなのね、ネガのやることって・・・。
560: 入居済み住民さん 
[2009-10-22 14:01:05]
>>559
他人のマンションのことで、そんな熱くならなくていいですよ。
ネガなんてスルーしてれば居なくなるんですから。
アナタのような煽り屋が一番迷惑です。
理解できますか? アナタがゴミなのです。
要らない物の順位は
煽り屋 > 荒らし > ネガ です。
以上。熱い住民からのメッセージです。
561: 匿名さん 
[2009-10-22 14:06:47]
たしかに、経験上、”w”を使う人にろくな人はいないですね。
この話題、これで終わりにしましょう。
562: 匿名さん 
[2009-10-23 00:22:25]
完売マンションを今頃覗きに来てるくらいだから相当ばかな検討者なんだろうね。
563: 購入検討中さん 
[2009-10-23 08:05:13]
キャンセル待ちしてるんだよ。

そろそろ来てもおかしくないんだけどね。
564: 匿名さん 
[2009-10-23 10:23:35]
中古扱いの転売物件なら時々出るけどね、中には未入居のものもあるし。
ただし、分譲時価格の2割増だけど。
565: 匿名さん 
[2009-10-23 13:22:10]
キャンセルは無理じゃないかな
566: 清掃車運転手 
[2009-11-10 22:40:09]
臭いとかしませんか?
光が丘清掃工場周辺(光が丘駅周辺)は臭いが酷いです。が、住民は慣れているみたいで・・・・
新しい清掃工場は対策が十分にされてるみたいですね。
567: 匿名さん 
[2009-11-10 23:38:13]
>光が丘清掃工場周辺(光が丘駅周辺)は臭いが酷いです

⇒臭いしないですよ。ガセネタは止めて下さい。
568: 匿名さん 
[2009-11-12 00:00:09]
>ただし、分譲時価格の2割増だけど。

まじで?
ソース希望
569: 匿名さん 
[2009-11-12 07:18:24]
>>564
ここを転売したい人ですか?
分譲時の2割り増し?妄想もほどほどにしましょうよ。
570: 購入検討中さん 
[2009-11-12 07:40:31]
2割り増しで転売したいです。
誰か買ってくださいな。
571: 匿名ちゃん 
[2009-11-12 19:10:02]
>>569
妄想も何も>>467を見てた人ならわかってるはず。
>>467のリンク先はもう売れちゃって消されちゃってるが実際に2割増だったよ。
安く買いたい気持ちはわかるけど。
572: 匿名ちゃん 
[2009-11-12 19:13:05]
あと>>541見てみなよ。2割増までは行かないが分譲時よりかなり割高で売られてるだろ?
これが現実だよ。
573: 匿名さん 
[2009-11-12 19:14:51]
なんか必死だね。広告なんて簡単に作れるのに(笑)
574: 物件比較中さん 
[2009-11-12 19:15:44]
>>543が2割増だとレスしてるよ。
575: 匿名さん 
[2009-11-12 19:16:48]
>>573
そこまでしねえよ普通w
576: 匿名さん 
[2009-11-12 19:17:25]
やりそうだよ、ここのゴミ溜め住民だったら・・・
577: 匿名さん 
[2009-11-12 19:20:46]
他人のマンションの悪口を書くのって楽しいですか?
恥ずかしさとか罪悪感などは全く感じないですか?
他人の痛みとか全く考えない人ですか?
578: 匿名 
[2009-11-12 19:29:35]
何ですぐこういう流れになるのかな・・・このスレ。。。
579: 匿名さん 
[2009-11-12 21:16:15]
しばらく動きがないと思っていたら、誰かの燃料投下で一気にレスが伸びるね。
これはどういうことなんでしょ。
580: 物件比較中さん 
[2009-11-12 21:16:23]
う〜〜ん、やっぱり二割増だな〜
http://www.nomu.com/mansion/502352/
581: 匿名 
[2009-11-12 22:23:26]
つまり…問題なのは清掃工場ではなく、住○ってこと。
582: 物件比較中さん 
[2009-11-12 22:40:32]
>>580
この価格で本当に成約したら、ですが・・・。
583: 住民さん 
[2009-11-12 22:50:27]
するよ。俺が買うから。
585: 購入検討中さん 
[2009-11-14 21:34:50]
俺は高くても欲しいけどね。250万までなら出してもいい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる