東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

42: 匿名さん 
[2009-07-24 06:50:00]
夏休みはTDRの花火がお休みなんですね。
43: 匿名さん 
[2009-07-24 11:54:00]
**が多いですねえ
人気あるんだな
44: 匿名さん 
[2009-07-24 12:37:00]
既に団地化が進んでるみたい。ここの住民層最悪ですから。
45: 匿名さん 
[2009-07-24 12:41:00]
WB住民が脱出するのも時間の問題だな
46: 匿名さん 
[2009-07-24 19:33:00]
人気あるんだな ここ
47: 匿名さん 
[2009-07-24 20:39:00]
41さんへ
そんな発言するあなたは、リサイクルも出来ないゴミですよ。
48: 匿名さん 
[2009-07-24 22:04:00]
47さんへ
悔しくてそんな発言するあなたは、リサイクルも出来ないゴミですよ。
49: 匿名さん 
[2009-07-24 22:13:00]
なんかネガの仕方下手すぎるよ。
知り合いの業界人が言ってたけど、業界では掲示板レス件数多いことが人気を見る指標なんだと。
それがMR来場者に丸比例するんだと。
だからネガばっか沢山書き込みまくってるあんた達は、ただただ人気に貢献してるだけだってことまだ気付かないかなぁ?
はやくここ閑散とさせようよいい加減。
ここが人気にみせるのやめようよ
50: 匿名さん 
[2009-07-25 00:07:00]
>38さん
本当ですか?
そんなことは普通はないですよね。
51: 購入検討中さん 
[2009-07-25 11:21:00]
北側、ほとんど埋まってるんですねぇ。はぁ、残念です。
南東側はごみ処理向きなんで、買いたくないし。。。。
でも、南東側も安いんだよね。。。
52: 匿名さん 
[2009-07-25 13:26:00]
ここ当たりだったなぁぁ
申し込みしておけばよかった、。。。。
53: 匿名さん 
[2009-07-25 13:32:00]
48
おもろないぞ、もっと工夫してカキコせえ。 
49
そやなあ
54: 匿名さん 
[2009-07-25 14:57:00]
ゴミ処理場と一緒に生活するのに抵抗感がない庶民の方は買えばいいですよ。
55: 購入検討中さん 
[2009-07-25 21:46:00]
まぁ、どこかは妥協しないと買えないですからねぇ。
ここは安いのでそのくらい妥協できればいいんじゃないですか。

それにしても安かったんだなぁ。今なら判断できるのに、半年前は判断できなかった。
56: 匿名さん 
[2009-07-26 04:12:00]
都心にマンションを買いたいが金が無い層が集まるってことね。
本当だったら江戸川区あたりに住むような層が。
57: 匿名さん 
[2009-07-26 07:52:00]
・一見して金と品がない住民層(服装と行動だけですが、子連れは最悪)
・ロビーでよく耳にする中国語(それにしても態度がデカい)
・殆ど毎日強風(雨の日は本当にきつい)
・真夏の駅からの遠さ(帰りはシャツが汗でびっしょり)

買って後悔している方、いらっしゃいませんか?(涙)
ゴミ処理場以前に気になる点が多すぎます。
ポジが言うように、販売が完了すれば、本当に高く売れますかね?(WAです)
って、こんなコメントが資産価値を下げるのかな。
58: 匿名さん 
[2009-07-26 09:18:00]
そういうコメントがスレ数をのばし更に注目されちゃうのよん。
59: 匿名さん 
[2009-07-26 09:23:00]
そうですね。
個人的には損しない値段で売れればいいです。
この生活を何年も続けるのはきつい。
60: 匿名さん 
[2009-07-26 12:39:00]
そうですか?
別に生活に不便はさほど感じないですが?
中央区で駐車場500~って他にはないですし。
今まで車を所有してた家族とかは駐車場が高い為、どうしても駅から離れた物件しか検討出来なかったけど、晴レジができて変わり始めるよ。
61: 匿名さん 
[2009-07-26 12:44:00]
ここはその分管理費高いでしょ。

> 今まで車を所有してた家族とかは駐車場が高い為、どうしても駅から離れた物件しか検討出来なかったけど

まさにハルレジのことでしょ。
63: 匿名さん 
[2009-07-26 16:12:00]
>>57
殆んどの人が同じ様な事を実感していると思いますよ。
65: 購入検討中さん 
[2009-07-26 21:50:00]
俺も、数年住んで買った値段より高くうれりゃいいかなって思って決めました。
まぁ、永住する可能性もないわけではないけど、サラリーマンなので転勤の可能性高いね。
66: 入居済み住民さん 
[2009-07-27 01:49:00]
57へ

品が最低の人は貴職じゃないですか?心が狭すぎで、家庭にも仕事にも失敗者に間違いないです。なさけないやつだ。
67: 匿名さん 
[2009-07-27 08:04:00]
いまどき、買った値段より高く売れると思ってる人がいるなんて驚き。
特に新築は中古になるんだからさ。
こんなゴミ処理場隣の中古を高く買ってくれる人なんかいるわけないだろ。
68: 匿名さん 
[2009-07-27 08:06:00]
え、俺も高く売れればいいなと思って買ったんですが。。。
北向きなんで、夜景も綺麗でいいですよ。

人気あると思うんだけどなぁ。
69: 匿名さん 
[2009-07-27 08:11:00]
ここで夢みたいなことを書いてるのはデベ営業ですよ。
こんな辺鄙な場所が高く売れるわけないでしょ。
騙されてはいけません。
70: 匿名さん 
[2009-07-27 12:01:00]
売れるんじゃない?
それが騙しだろうがなんだろうが、購買層がなんだろうが、倍率付くぐらいには人気あるんでしょ。
71: 匿名さん 
[2009-07-27 12:44:00]
俺も何だかんだいって、売れると思う。でも買わないけど。
72: 匿名さん 
[2009-07-27 14:45:00]
間違いなく売れるでしょう!
物件としての価値は中古なので間違いなく下がりますが、それ以上に地価があがりますよ。
オリンピックが来なくても何かしらの開発がありますからね。
今の豊洲のように昔は何も無い街が今では人気の街に変わっているのと同じですね。
73: 匿名さん 
[2009-07-27 16:19:00]
20年後くらいには発展してるかも
74: 匿名さん 
[2009-07-27 19:49:00]
東京は鉄道アクセスがダメな場所は発展しない。
だから晴海は論外。
75: 匿名さん 
[2009-07-27 20:42:00]
73と74は日本都心部の発展スピードを知らない田舎者のようですな…
76: 匿名さん 
[2009-07-27 20:47:00]
本当だね(笑)
そうやって、ここは良いなと思った頃には時既に遅しで発展済みで地価もあがりませんとさ(笑)
77: 匿名さん 
[2009-07-27 20:55:00]
公団晴海高層アパートって知ってる?
トリトンの場所にあったやつ。都心に近いのでかつて銀座のホステスに
人気だったんだってさ。
78: 匿名さん 
[2009-07-27 22:00:00]
昔は、昔。
79: 匿名さん 
[2009-07-28 08:02:00]
埋立地の人は豊洲民もそうだけど、妄想が激しいね。
80: 匿名さん 
[2009-07-28 08:13:00]
埋立地以外は、発展がスローなので妄想する意味無いからね。
81: 匿名さん 
[2009-07-28 08:21:00]
晴海に地下鉄新線が出来る計画はない。
仮にこれから出たとしても計画決定から開通まで最低10年はかかる。
開通したころにはもう次へ引っ越し。意味がない。
もっとも地下鉄ができることはありえないけど。
ゆりかもめじゃ仕方ないだろ。
晴海の地価が高騰する材料なんかなにもないよ。
82: 匿名さん 
[2009-07-28 13:18:00]
大江戸線がありゃ十分じゃね?
バスもあるし。
いまだにそんなくだらないネタしかないってこと?
83: 匿名さん 
[2009-07-28 14:16:00]
30年以内に関東大震災クラスの地震が来る可能性が95%なのはご存知?
このマンションは大丈夫なんでしょうか。
海に面した埋立地。
埋没しないことを祈りますが・・・。
84: 匿名さん 
[2009-07-28 17:01:00]
利便性重視で選択される都心部で、

最寄り駅(地下鉄一駅一路線)から徒歩10分以上、

最寄りバス停からも徒歩5分以上の物件が好まれる時代が来るのだろうか?

むしろ、資産価値ばかり気にされるようになるこれからは、

ますます避けられる運命にあるのではないのだろうか?
85: 匿名さん 
[2009-07-28 18:35:00]
>>81さん
ということは、10年後には地下鉄計画も具体化されていて地価があがることを言ってますね。
結果、晴レジ購入者は引っ越す時には高く売れるってことですね。
有難うございます(笑)
86: 匿名さん 
[2009-07-28 18:41:00]
だから~TTT横切れば10分だってば…
何度言ってもわからねー低ネガだな…
相手すんのも疲れたからもう止めるわ
87: 匿名さん 
[2009-07-28 18:48:00]
あのビル風の中を毎日歩いているんですか?
うわー、ご苦労様です。
88: 匿名さん 
[2009-07-28 18:54:00]
>(2)都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩11分
徒歩11分って書いてあります。
89: 匿名さん 
[2009-07-28 19:22:00]
転売するときも公道を歩いて掛かる時間を書かなければいけない。
つまり、駅徒歩11分の物件として売ることになる。
90: 匿名さん 
[2009-07-28 20:55:00]
>>85
日本語が理解できない外国人ですか?
それともあんまり売れなくて頭がおかしくなったデベ営業ですか?
91: サラリーマンさん 
[2009-07-28 20:56:00]
これから夕立の季節ですから帰り道では雷雨にあってスブ濡れですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる