東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

385: 落選 
[2009-09-07 09:36:55]
落選
完売
全戸抽選
25倍とか今時なんなんだ。
安かったなー
キャンセル出ないかなー
テラスは狭いし…
386: 匿名さん 
[2009-09-07 09:45:06]
私も落選しました。
きのうの抽選会には都合が悪く行けませんでした、、、
倍率などどんな雰囲気だったのか、よろしければ教えてください。
387: 匿名さん 
[2009-09-07 11:49:47]
どこも地域でも開発最初の物件はお得感が高い。
多少の差はあれど、後発の物件が圧倒的にお得なんて例はない。
晴海は湾岸では最後の開発地域。
時期的にも、コスイニの社内事情が重なり相場の見えにくい値付けをせざるを得なくなった。
この物件を見送る人の目は節穴だよ。
388: 匿名さん 
[2009-09-07 14:17:48]
いろいろと江東区、中央区物件を住み替えたけど、例えららぽーとがあった
としても、こちらが豊洲や有明よりも安くなる理由を見つけることは難しい。
となると、長い目で見れば、どちらかが適正価格帯に収束していくはず。
時代の流れを考えると、晴海が上がるよりも、
豊洲、有明の下げがキツくなりそうな気がする。
褒めちぎるつもりはないが、倍率にもそれなりの理由があるのだろう。

全く関係ないが、選挙と一緒。当選した方、おめでとう。
389: 匿名さん 
[2009-09-07 14:44:51]
>晴海が上がるよりも、 豊洲、有明の下げがキツくなりそうな気がする。

同意。
なんだかんだ言ってもあちらは江東だからね。
いまだに需給ギャップを完全に無視した新豊洲開発とかがあるみたいだし
色眼鏡的にもこれからも目が離せませんな。
390: 匿名さん 
[2009-09-07 14:58:54]
色眼鏡には、晴海の煙突は見えなかったのかな?
安いには、それなりの理由があるんだよ。
なんとかギリギリ中央区物件らしいけどさ。
391: 匿名さん 
[2009-09-07 15:03:17]
煙突+コスイニでしょ、ここ。
安いから人気があったので、高くなったら何の魅力もない。
でしょ?
豊洲をネガるなんて、笑止。
392: 匿名さん 
[2009-09-07 16:43:30]
よせよ、負け惜しみは・・・。

おれも含め、敗者は黙って去るのみさ・・・。
393: さよなら晴海 
[2009-09-07 17:23:39]
記憶の一部に刻印しとくよ一期からいけばよかつた
394: 匿名さん 
[2009-09-07 18:02:02]
いつもと同じセリフ?? 少しずつでも進歩しないといけないね。
395: 匿名さん 
[2009-09-07 22:09:37]
次は有明ですか?みなさん。
396: 匿名さん 
[2009-09-08 01:05:48]
私も次は有明です。あっちは住友だし、晴海より良い所もあるし、自分でも納得できて購入できそう。
多少まだ悔しいけどね。そして部屋もちょっと狭くなるけどねー。
397: 匿名さん 
[2009-09-08 08:23:06]
このスレ見てると、都心部にあこがれている人が多いのが良く分かります。

デベさん安くしてあげてよ。
398: 匿名さん 
[2009-09-08 10:49:36]
最周期即日完売か・・・

人気あるんだなぁ
399: 即日完売 
[2009-09-08 20:50:34]
自走式百パーであの価格めったに出ません
他のデベも参考にして見習ってくれ
400: 匿名さん 
[2009-09-08 21:01:01]

都心部居住実現
良かった良かった
これで安心だ
401: 匿名さん 
[2009-09-08 21:21:36]
当選した人本当におめでとう。都心生活満喫してください。
外れた自分は、悔しいけど次を探します。ここはいろいろ勉強になった。
402: 匿名さん 
[2009-09-08 23:11:32]
当たった方、よかったですね。
こんな物件なかなかないと思いますよ。
即日完売だなんて。
うらやますぃ
403: 匿名さん 
[2009-09-09 00:03:39]
有明、予約とれないじゃないかよ。。。。みんな有明いったの?
404: 匿名さん 
[2009-09-09 17:00:56]
ウチもはずれた・・・・。
来年の東京湾岸花火をベランダから超至近で眺めながら飲めや歌えやの大宴会のはずが・・・・・。

完全に捕らぬ狸の皮算用でした・・・・。
405: 匿名さん 
[2009-09-09 18:24:11]
あちゃ~
残念。
しばらくこんな物件なさそうだなー
406: 匿名さん 
[2009-09-09 19:43:34]
次の景気の境目がくるまで賃貸でいます。
407: 匿名さん 
[2009-09-09 19:48:08]
俺は有明いきますよ。
やっぱり財閥系ですよ!(とほほ)
408: 匿名さん 
[2009-09-10 10:06:00]
中古が一戸出てますよ:

ザ・晴海レジデンス
4,480万円 1LDK 
東京都中央区晴海5丁目
専有面積:57.51m2 所在階:18階/20階建 2009年築

http://www.nomu.com/mansion/490153/

↑間取り図が載ってなくて、バルコニー向きも「 - 」表示で不明なのがちょっと不安ですが。。。
中古と言っても状態的にはほぼ「新古」でしょうね。
409: 匿名さん 
[2009-09-10 18:54:49]
スマッチ炎上中。住民の質が明らかになったね
http://www.smatch.jp/A030990010002033/thread/
410: 匿名さん 
[2009-09-10 19:31:54]
いや、これはTTTの住民の質から始まった話だよ!
TTTの住民が挑発しかけたら、逆に仕返された的な話だよ。
411: 匿名さん 
[2009-09-10 22:22:41]
張り紙したからでしょ?
権利の侵害じゃないのかね
414: 匿名さん 
[2009-09-10 23:28:05]
不動産業者の買い煽りがすごいですね。期末だからですか?オリンピックが来ないことが決まるとますます売れなくなるからですか?
419: 匿名さん 
[2009-09-11 12:11:08]
次は当たるよ。頑張って。
420: 匿名さん 
[2009-09-11 12:50:33]
本当の最後っ○は、来月でしょう。
五輪開催地決定後。リオが確定的だそうですね。
426: 匿名さん 
[2009-09-11 23:10:50]
今更だが、ここの抽選は、本当に公明正大に行われたのか?

行った人、どんな感じでした?

行った人が、当選で優遇されてたとかないのかな?

一人づつ、ガラガラコロン?
427: 周辺住民さん 
[2009-09-12 00:21:22]
晴海vs豊洲vs有明みたいな話がよくあがるけど、
*街の完成度は豊洲が1番ね。街も明るい、店も多い、活気がある。
*有明は今は最悪。相当な先物買いだね。でも将来性は豊洲に匹敵かも?でも交通が弱いね。離島だもん。
*晴海は今は有明並みの悪さだね。勝どきの島は人通りもあって、歩道整備、街灯整備もあるけど、運河向こうの晴海は荒野。

でも晴海は中央区だし、大江戸線はあらゆる線に出やすいし、都心近接だし、交通の便も良いよね。
資産価値としては住所はやっぱり大きいよね。

ただ、晴海レジデンスはどうかなぁ?
よくTTTを引き合いに出して意見を戦わせているようだが、TTTは(時代的に今より安かった面もあるけど)伝説的な売れ行きを見せた物件で同じ駅だけどあれは勝どき・晴海が良かったから売れた訳じゃなくて、TTTそのものの魅力があったからだよな。

交通事故みたいにたまたま隣に建ってるけど魅力は月とスッポン。TTTの資産価値はかなり上昇してるだろうが、晴レジはそこまでは上がらないだろ。

地域ナンバーワンと都市計画のひずみでできてしまったようなヘタ地の最悪デザインマンションとは比較するほうがおろかだな。

交通利便性と住所の魅力は分かるけど、何もわざわざコレを買わなくてもいいのにねぇ。

まだ豊洲あたりの中古を買ったほうがマシだろ。
428: 周辺住民さん 
[2009-09-12 00:25:40]
TTT住民だけど。

うちの嫁はゴミ焼き場かぶりつきのあんなマンション買う人いるんだ~だって。

近所から蔑まれちゃうかもよ。
429: マンション投資家さん 
[2009-09-12 00:37:37]
晴レジって全般的に狭いから?
総額が安いから貧乏人多そう。事実、軽自動車とか結構停まってるよね?
T
HE TOKYO TOWERSは平均90㎡だからか?
高級車だらけだよ。
こちらを3つ持ってるからこんな書き込みしてるんだけどね。

誰も晴海レジデンスを指名買いしてこなそうだからこちらは買ってない。

やっぱり目立つマンションじゃなきゃな。
豊洲タワー値引きで買おうかな・・・
430: 匿名さん 
[2009-09-12 00:41:31]
>>427 by 周辺住民さん 

晴海・豊洲・有明・東雲・青海・・・各々にテーマある開発(地域)になればいいんじゃないの?
全部が豊洲のように生活利便性重視で、同じような開発なされる必要はまったくないのだけど・・

(釣りだったのかな?)
431: 匿名さん 
[2009-09-12 00:46:52]
>>429
残念ながら分譲平均坪単価は変わりません。
平米の話も意味がわかりません。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
434: 銀行関係者さん 
[2009-09-12 02:43:24]
何で 『晴レジなんて。ケッ』とか思ってる人が
わざわざ書き込みするの?

いったい何の思い入れがあるのか・・・・不可解です。

ちなみに私は別の意味で興味あります。
金融業界のみなさん、そうですよね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる