東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

No.101  
by 匿名さん 2009-07-29 10:18:00
千葉、埼玉、中国(笑)あたりの脱出組みなのでキャッチフレーズに弱いんです。
許してやってください。
No.102  
by 匿名さん 2009-07-29 10:38:00
こういう掲示板で契約者や購入者がネガに対して反応するのは、少なくとも理解はできる。
誰だって自分のものを悪く言われるのは気分のいいものではないからね。
しかしネガる人間のことは全く理解できないんだけど。
悔しい、妬ましいって気持ちがあるのかも知れないけど、それをネガってかたちで掲示板に書き込むのは、人としてかなりレベルが低くないか?
No.103  
by 匿名さん 2009-07-29 11:10:00
世の中のこと、何でも理解できるべきという前提が底辺思考。
こういう輩は分かりやすさを必要以上に求め、
分かりやすい聞こえのいいメッセージに騙される。

分からないならスルーして別のことに頭使え。
No.104  
by 匿名さん 2009-07-29 11:25:00
ネガは掲示板でないとなにも言えない弱い子だから
大目にみてやってください

普段その辺であってもおとなしいだけだからね

もはや物件の議論ではない お互い消えろ
No.105  
by 匿名さん 2009-07-29 11:47:00
父さん!すごいよ!さっそくダボハゼネガが釣れたよ!
No.106  
by 匿名さん 2009-07-29 11:48:00
もう物件の話題なんて残ってねーからなぁ。
No.107  
by 匿名さん 2009-07-29 12:18:00
ダボハゼ住民をからかうのは楽しい
No.108  
by 匿名さん 2009-07-29 12:21:00
銀座のとなりは東銀座。
築地、隅田川、勝どき、晴海。と、いくつ目のとなりなんだ?

清掃工場は直ぐとなりだけど。
No.109  
by 匿名さん 2009-07-29 12:41:00
花火大会の日は朝潮小橋が封鎖されて、
車の出入りも制限されて、
本当に陸の孤島になるらしいですね。
No.110  
by 匿名さん 2009-07-29 13:12:00
花火のネタも散々盛り上がって、雨天中止とかなんじゃないのかね。
ネガってのんのは、都外住民だろうから関係ないかもしれんけどね。
No.116  
by 匿名さん 2009-07-30 06:26:00
マルエツは7月になって、若い世代の客層だけストンと落ちたな。
せっかく品揃えの改善も僅かに進んでいたのに、これでリセットだ。
No.117  
by 匿名さん 2009-07-30 06:52:00
マルエツの従業員ですが売り上げが伸びて店長も喜んでいますよ。
タイムセールの数も増えてTTTの方にもメリット大なんじゃないのですか?
むしろ7月以前の方が「値引きシール貼れ」って注文されることがよくありましたけどね。
仲良くやってくださいよ。
No.118  
by 匿名さん 2009-07-30 07:14:00
>>117
店長さんにキャベツ切らさないで欲しいとお伝えください。
生食用のホウレンソウは常備してください。
ハーゲンダッツミニカップ250円はぼったくりです。
三矢サイダーはこれからも100円に据え置いて下さい。
No.121  
by ご近所さん 2009-07-30 09:12:00
本当にネガだな。
マルエツの客層・・。そんなもの始めから気にしてないわ。マルエツ(普通のスーパー)だろ、だって。
No.123  
by 満悦入居者 2009-07-30 10:39:00
晴海レジデンの販売好調で、コスモスイニシアが黒字転換し、
業績絶好調、会社立ち直り。
http://z400fxfx.seesaa.net/article/124591761.html
No.124  
by 匿名さん 2009-07-30 11:19:00
つまり、晴海で利益を儲けることができて
イニシアさんは大喜び。
No.125  
by 匿名さん 2009-07-30 11:23:00
四半期ベースで黒字になっただけか。
高利の融資返済も延期しているから、
死に物狂いの黒字計上。
No.126  
by 匿名さん 2009-07-30 11:25:00
つまり、晴海は利益がっぽり物件だったと。
No.128  
by 匿名さん 2009-07-30 11:49:00
がっぽりかわからんけど プレから価格改定したの知らないの?
安い価格で買えて購入者 デベ ゼネコン みんなハッピーでよかったね 買えないひとはひがんで指くわえてもっと安いのでてくるまで待っていればいい
No.133  
by 匿名さん 2009-07-30 12:17:00
>>128
ここの中古は激安で出てきそうだね。

もちろん、ゴミ処理場がなくなって、
近くに新駅でも出来ないと買わないけど。
No.136  
by 匿名さん 2009-07-30 12:30:00
>>128

プレから価格改定したの知らないの?

というのは、プレミアの価格が下がったということですか?
No.137  
by 近所をよく知る人 2009-07-30 12:34:00
人気あるんだなここ
No.139  
by 匿名さん 2009-07-30 12:49:00
高いプレから値段改定したって、安売りにはならんなぁ。
女房に10万円の商品買いたいと言われ、断ったら
ならば8万円のでいいわと言われて良い女房だと思い込む様なもの。
No.140  
by 匿名さん 2009-07-30 13:31:00
プレオープンから2月くらいに価格改定したでしょ
プレミアムじゃないよ
No.141  
by 匿名さん 2009-07-30 14:15:00
>139
いや、それは良い女房だと思うよ。
うちは、断固として譲らないもの。
No.142  
by 匿名さん 2009-07-30 14:22:00
正確には価格改定ではなくて、予定価格→正式価格発表ね。
ともに正式販売前&先行販売前のお話ね。
ただし、いわゆる価格改定が入ったところは
WC13階以下とWB10階以下と、
WCのメゾネットとWBのプレミアムは大幅改定だけね。
No.143  
by 匿名さん 2009-07-31 16:20:00
↑どんくらい変わったの?
No.144  
by 匿名さん 2009-07-31 21:54:00
500前後であってますかね
No.145  
by 匿名さん 2009-08-01 07:37:00
ところでここは駐車場の設備更新費用は長期修繕計画に盛り込まれてますか?
機械式駐車場は20年くらいで設備を入れ替えないといけませんが、これが一億以上かかるんです。
私が今住んでるマンションは100台分で1.5億でした。
この設備更新費は入居者で積み立てしないと誰もタダではやってくれませんよ。
No.146  
by 入居済み住民さん 2009-08-01 11:10:00
上の階の住人の足音がウルサイ!!

ドンドン歩くなー!!
No.147  
by 匿名さん 2009-08-02 00:08:00
↑スマッチでも足音ネタがんばってたね。
No.148  
by 匿名さん 2009-08-02 00:18:00
安い分、構造が良くないんですか?
No.149  
by 匿名さん 2009-08-02 01:25:00
はい。
デベと同じで足元グラグラです。
No.150  
by 匿名さん 2009-08-02 17:35:00
イニシアフォレスト戸田からついにイニシアが撤退、大栄単独のグリーンフォレスト戸田
に名称が変更されるみたいですね。ここもイニシアが撤退して新日鉄都市開発単独になるのかな。
No.151  
by 匿名さん 2009-08-03 03:51:00
正直、一生懸命貯めこんだ数千万円をイニシアに払う気は、私には起きないです。
契約された皆さんは、イニシアをどう捉えているのでしょうか。
No.152  
by 匿名さん 2009-08-03 06:20:00
そんなの気にするのは知識人と富裕層だけ。
世の貧 困 層は安ければ見境なく飛びつく。
No.153  
by 匿名さん 2009-08-03 07:25:00
聞きかじった知識だけで怯えてるんだね
デベや購入者がどうこうよりも竣工している物件の売主倒産したときのリスクをよく考えなよ
わざわざ掲示板をみて書き込んでいる人間は買わなければいいだけ
だまって財閥系の物件でも買えば
昨日の抽選でも外れたかな?民再になってなければ最終期がんばれよ
No.154  
by 匿名さん 2009-08-03 08:03:00
>>151
新日鉄の「ザ・晴海レジデンス」と元々とらえておりますが、なかなかイニシアさんも頑張っており…
入居済みの私としては、今となってはどちらでも良いですね。
No.155  
by 匿名さん 2009-08-03 16:10:00
近くでやる新規物件はもっと安いのでしょうか?
No.156  
by 匿名さん 2009-08-03 16:14:00
それは分からないです。
安ければそっちを買ったら良いだけでは?
ここじゃなくて直接デベロッパに聞いてください。
No.157  
by 匿名さん 2009-08-03 21:46:00
ここが安いのは安い時期にコスイニが土地を買ってたからだよ。
これからの物件は海外からの輸入材料や石油が高い時の材料になるので自ずと高くなりますよ。
あと、住宅ローン減税も減っていっちゃうよ。
消費税も10%になる可能性がでてきたし。
5000万10%って言ったら…
No.158  
by 匿名さん 2009-08-04 00:06:00
土地部分には消費税ってかからないんじゃなかったっけ?
No.159  
by 匿名さん 2009-08-04 05:55:00
「消費税は4年は上げない」
民主党代表が明言しております。

4年後に上げると言うんでしょう。
No.160  
by 匿名さん 2009-08-04 05:58:00
TTT住民です。
先日、ベランダの掃除をしてびっくり。
たった1年でこんなに黒くなっていたとは。
海風だから、砂ぼこりはしょうがないと思いますが、
これだけ黒い理由って、やっぱり清掃工場なんでしょうか。
うちの距離でこれだけ汚れるということは、
清掃工場の隣にマンションなんて建ってしまったら、
その汚れたるや、比較にはならないかもしれません。
そんなベランダに洗濯ものなんて干せる訳がないですよね。
No.161  
by 匿名さん 2009-08-04 06:22:00
>>157
安いように見えるのは、

・地歴のない埋立地
・ゴミ処理工場横
・駅徒歩11分
・周辺が荒野
・安普請の経済設計

だからです。勘違いしないようにね。
No.162  
by 匿名さん 2009-08-04 11:43:00
>>160

抽選に外れた?審査で落ちた?
それとも、買いたくても予算外?

くやしいのうwwwくやしいのうwww
No.163  
by 匿名さん 2009-08-04 12:19:00
ドブ運河の臭気と清掃工場の排気で脳やられたか?
No.164  
by 匿名さん 2009-08-04 12:26:00
と、フルローン破綻寸前で購入した162が言うておりますw
No.165  
by 匿名さん 2009-08-04 14:41:00
>>161
勘違いしているのはあなたです。
厳密に言えば157さんの言っていることの方が正解で、
あなたの下記の羅列はあくまでも見た目判断で、
内容が無く信憑性に欠けるます。

・地歴のない埋立地
・ゴミ処理工場横
・駅徒歩11分
・周辺が荒野
・安普請の経済設計
No.166  
by 匿名さん 2009-08-04 15:52:00
確かに!
No.167  
by 匿名さん 2009-08-04 20:59:00
不動産の消費税計算という基本中の基本も知らないような輩の書くことが、
厳密に正解であり、信憑性あると(笑)

湾岸埋立地の果てをタダ同然で手に入れて、
再開発と称してやっつけの建物を企画して、
郊外住民、田舎者に受けそうな下品なフレーズ並べて売り逃げする、
21世紀の錬金術、原野商法にひっかかった住民ですか?

高く売れる土地にあえて清掃工場を建てる?
高く売れる土地にあえてオリンピックスタジアムの計画を?
高く売れる土地にあえて警察署や消防署を移転?

オリンピックの前にまずはコンビニ誘致だね。
最寄りコンビニが橋を渡って徒歩5分の立地で都心気取りは辛いでしょ(笑)
まあ、都営地下鉄で駅徒歩11分も論外なんだけどさ。
No.168  
by 匿名さん 2009-08-04 21:52:00
渋谷区や杉並区の清掃工場も随分いい立地にあるね

前の東京オリンピックはどこでやった?
高値がつく場所だろうが

晴海の立地特性を当たり前のネガティブしか受け入れられない人間は既成市街地しか評価できないんだよな

都営で11分でなにが悪い 瑞江だの高島平じゃないんだからね

いいから最終期の抽選がんばれよ
No.169  
by 匿名さん 2009-08-04 22:01:00
世田谷の清掃工場は 砧だっけ いい住宅地につくっちゃったね
いまどき清掃工場は設備がいいんだよ

やっつけ建物だの錬金術だのいいたい放題笑えるな
No.170  
by 匿名さん 2009-08-04 22:13:00
ここの住民は登録SNS(笑)から出てこないでください。
No.171  
by 匿名さん 2009-08-04 22:41:00
170へ 誰に対して物言ってる
169住民じゃないし 指図される覚えもない 言うだけいって最後は来ないでか?あと括弧で笑うな
No.172  
by 匿名さん 2009-08-04 23:04:00
他の清掃工場がどこにあるか知らないけどさ、実際中古で買うときに、ボロボロのマンションでしかも隣がゴミ処理場ですよ、なんて言ったら誰も買ってくれないと思うぞ。俺はどんなに安くても買わない。
No.173  
by 匿名さん 2009-08-04 23:14:00
オリンピック誘致大反対、I知事の老いの一徹に付き合わされるのはマッピラゴメン
No.174  
by 大江戸線 2009-08-05 00:49:00
8-9時台の大江戸線を乗ったことありますか?勝どき駅はまさに人海そのものだ。最悪だ!その駅に寄りたくない!
No.175  
by 匿名さん 2009-08-05 01:10:00
ほらほら、最終期だぞ。
もっと頑張らないと。
No.176  
by 匿名さん 2009-08-05 07:32:00
電車なんてどこもいやになるくらい混んでるよ
雨以外は自転車通勤かな
No.177  
by 匿名さん 2009-08-05 10:55:00
うん。そういう人は東京に住むのは諦めたほうが身のためだね。
No.178  
by 匿名さん 2009-08-05 17:35:00
電車に乗り込む分には、勝どき駅はメチャメチャすいてるよね。
降りてくる人の渦は確かにすごい。
でも、駅員がしっかり通路別けしてくれてるから、
乗り込む分には快適だよ、毎日。
No.179  
by 匿名さん 2009-08-05 19:16:00
>178
おっしゃる通り。
って、もうこの話題何度目だよ。
もっと上手にネガらないと、最終期だよ。
No.180  
by 匿名さん 2009-08-05 19:37:00
コスイニは最終期後の「キャンセル販売期」がむしろ本番。
No.181  
by 匿名さん 2009-08-05 21:33:00
だったら尚更しっかりネガらないと本番も終わっちゃうぞ。
No.182  
by 匿名さん 2009-08-07 09:58:00
ブリリア有明と比較して、ここはどうですか?
No.183  
by 物件比較中さん 2009-08-07 10:19:00
有明、という時点ですでに無しだと思う。
No.184  
by 匿名さん 2009-08-07 11:46:00
客観的には晴海もどんぐりの背比べかと。
No.185  
by 匿名さん 2009-08-07 13:49:00
実際、有明に行ってみると「ここは無いだろ」って普通思わない?
建物自体はよくわからんけど。
No.186  
by 匿名さん 2009-08-07 14:11:00
「自分の常識」が「他人の非常識」だったりするので、ご注意ください。<「普通」
No.187  
by 匿名さん 2009-08-07 14:55:00
有明は10年後くらいじゃないと辛いと思うが。
No.188  
by 匿名さん 2009-08-07 15:04:00
うん。あそここそオリンピック次第な感じがするが。
No.189  
by 匿名さん 2009-08-07 19:31:00
ただ建物のグレードはここの数倍良いですね。
悩ましい。
No.190  
by 匿名さん 2009-08-07 20:26:00
有明だったら豊洲、東雲のほうがいい。
No.191  
by 匿名さん 2009-08-08 03:58:00
せめて、地下鉄が使える場所にお願いします。
No.192  
by 匿名さん 2009-08-08 10:17:00
有明はないよね。あんな、都内なのに車やバスで生活しないといけないようなところ、住めるわけがない。
ゆりかもめなんて観光用だろ。新橋まではグルグル迂回してものすごい時間かかるもんな。
No.193  
by 賃貸住まいさん 2009-08-09 02:06:00
豊洲や東雲もそんなに変わらなくないですか?

あとは価格次第、明らかに安いので悪くないと思うが
No.194  
by 匿名さん 2009-08-09 02:16:00
ここより豊洲の方が価格が高いじゃん(笑)
No.195  
by 匿名さん 2009-08-09 10:02:00
花火ネタは無しか?
No.196  
by 匿名さん 2009-08-09 10:07:00
晴海の主会場で花火みてきたよ。
晴海レジデンスからだと、南東側(ごみ焼却場側)の人もバルコニーで見てましたね。
でも、ちょっと身を乗り出す感じかな。

TTTや晴海レジデンス方面みてたら、カメラのフラッシュをたくのがよく見えました。
記念撮影でしょうか。
皆さん、友達呼んで一緒に花火みてたんでしょうかね。
No.197  
by 匿名さん 2009-08-09 15:33:00
めっちゃ綺麗に見えたよ
No.198  
by 購入検討中さん 2009-08-09 18:23:00
住民層の酷さに検討をやめました。
申し訳ありませんが、モデルルーム見学中にすれ違う住民の皆さんの服装等があまりにもこれまでお付き合いしてきた方とかけ離れていたので…
価格が安いから(特に北側)、本来足立区とか江戸川区とかしか購入できない層が大量に流入してきたのかと邪推します…
駐車場に停まっている車にもちょっとあれな車があるし…
それと、偏見かもしれませんが、中国人・インド人?等、外国人の方が多く将来に不安を感じました。
家内からも、あの人たちと近所付き合いしていく自身がまったくないと反対され、個人的には気に入っていましたが断念した次第です。
まあ、抽選の倍率も高いようですし、私が断念しても影響はないんでしょう。
投稿しようか悩みましたが、購入検討している方に一言お伝えしたかっただけですのであまり気にしないでください。
ただ、「中央区・駐車場」が安いってことで呼び寄せられる層は…
モデルルームを見に行った感想からは、推して知るべしってところでしょうか…
No.199  
by 匿名さん 2009-08-09 18:54:00
購入前に決断されたことは大変良かったと思います。より高尚な物件に出会えると良いですね。ご多幸お祈り申し上げます。
No.200  
by 匿名さん 2009-08-09 19:08:00
本当にご親切にありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる