東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

2: 匿名さん 
[2009-07-16 18:04:00]
中国人購入者が多いのは事実ですか?
3: サラリーマンさん 
[2009-07-16 18:13:00]
前スレの
>>No.995 by 購入検討中さん

>清掃工場の前に既に入居されている方、音はどのくらい期になりますか?
真面目に検討されてるということで、真面目にレスしますが、
「音」とか「景観」とか感覚的なものを「どのくらい気になるか?」と問うのは、意味があるのでしょうか?

「気にならないよ」
「気になるよ」
さて、995さんはどう受け止めます??
もし部屋の中での「音」を気にされているなら、専有部仕様のほか、間取りや向きによっても全く異なるでしょう。

一般的な清掃工場は「機械工場」とは異なり、静穏性が高いと思います。
むしろ、清掃車の走行音のほうが影響あると思いますが、都内の主要道路に面した物件よりは気にならないレベルだと思いますね。
最近、都内都心の幹線道路では、静穏性の高いアスファルトも増えてきています。
あれは、ほんと静かで車が近づく気配が感じられません。
4: 匿名さん 
[2009-07-16 18:14:00]
どうだろう?
まだよくわからないなあ。
ちなみに「多い」って、どれくらいと思えばいいの?
5: 匿名さん 
[2009-07-16 18:14:00]
中国人購入者が多いかどうかはわかりませんが、
何人かの中国人っぽい人とはすれ違いましたよ。

清掃工場の音というより、ほっとプラザ晴海の換気?の音が大きくないですかねぇ?
6: 匿名さん 
[2009-07-16 18:30:00]
上層だけど、音は聞こえないは嘘になるね。
ただ、カンコン系の音では無いから、そこまで耳障りではないかな。見晴らしが良いので、バルコニーに結構居るけど、音は慣れたかな。
個人差あるだろうけどね。
7: 匿名さん 
[2009-07-16 19:08:00]
車は走行音よりもエンジン音がうるさいだろ。
俺は都内の閑静な住宅街に住んでるから大型車なんかがバンバン走るような道路沿いには絶対住めないよ。空気も悪いしな。
江東区や湾岸の埋立地ってそういう通行量の多い道がたくさんあるだろ。俺にはありえないね。
8: 匿名さん 
[2009-07-16 20:45:00]
俺・・・俺様は「都内」の「閑静な住宅街」にお住まいなんですね?

不思議なもので、書かれた文章からも人柄や育ちが見えるような気がします。<言葉って不思議ですね。
9: 匿名さん 
[2009-07-16 22:31:00]
ここの完売はいつなのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2009-07-16 23:23:00]
明日朝には完売だね
11: 匿名さん 
[2009-07-16 23:40:00]
あと10分ほどで完売しそうです。
12: 匿名さん 
[2009-07-16 23:51:00]
↑10分たったので完売ですね
13: 匿名さん 
[2009-07-17 00:00:00]
今日の分は完売しましたので、また明日1から販売します。
売れ行きなどは、各自「夢」の中でお楽しみください。
14: 購入検討中さん 
[2009-07-17 16:23:00]
それと、コスモスイニシアの動きが「微妙」になっていますね。
7月24日の再生計画決定が、8月末から9月に延びて・・・・
さらに、各現場で建築工事が止まったり、動いたり。
ゼネコンの入れ替えが噂されたり・・・

実は榊への購入相談もかなり多くなってきました。

こういう場合、事態の推移を見守るのが一番です。
一生に1度か2度の大きな買い物をギャンブルにするような
軽率な行動は厳に慎むべきだと、私は思っています。
すでに竣工したマンションであるならまだしも、
まだ建築中であるのなら、ひとまず様子見です。

約半年前、その後倒産する日本綜合地所が、
「30%の値引き」とか「1500万円の値引き」
などと、派手派手しく「投売り」をしていたとき、
その魅力に負けて契約した方はどうなったか・・・・

予定通り引渡しが受けられずに、
不安と焦燥にさいなまれる地獄の日々が待っていたのです。

昨日の相談でも、イニシアのマンションを
持ってこられた方がいらっしゃいました。
最近売り出したマンションは、換金を急いでいるのか
「市場価格」に近い値付けが多くなりました。
エンドユーザーには、そこが魅力に映ります。
でも、その裏にはリスクが隠れている場合が多々あります。

以上、榊ブログより
15: 匿名さん 
[2009-07-17 18:15:00]
ネガレンジャーも書くネタねぇんだな。
順調に売れてきてるし、残りも何の問題もなく売れるだろうね。
16: 匿名さん 
[2009-07-17 20:26:00]
当初、引き渡しの「6月下旬に泣く契約者達」等と言われてきましたが、今では半分は入居済みですね。
いや、それ以上か。
購入できた人はおめでとうございます。中でも一番人気だったWAを買えた人は勝ち組だね…正直羨ましい…
17: 匿名さん 
[2009-07-17 20:40:00]
ほんと、おめでとう(笑)
うらやましいです(笑)
18: 入居済み住民さん 
[2009-07-17 22:04:00]
うらやましいでしょ?(笑)
すっごく快適な生活始めてますよ(笑)
19: 匿名 
[2009-07-18 07:11:00]
>08
ホントならならこんなとこと、見に来ないだろ
20: 匿名さん 
[2009-07-18 20:36:00]
いやいや見に来るって。
ネガポジ問わず、ここが盛り上がってること、それ自体が楽しいから。
自分が住んでるマンションのスレがこれだけ盛り上がってるなんて
それ確認できるだけで楽しいよ。
頼む。どんどん来いよ。
21: 匿名さん 
[2009-07-18 20:41:00]
細かいことなんてどうでもいいんです。

ゴミ処理工場の横に住むなんてお金を貰ってもいやだし、
都心で駅歩11分物件なんて意味分かりません。
汚い運河と都営住宅を眺めると癒されちゃう感性は笑えるし、
日照がなくていいなんて、どういう環境で育つとそうなるんだろう?
安いから選んだのに言い訳がましくて、本当に小さい男だなあと思います。
南の入らない方角に嫁さんと子供置けるなんて、甲斐性ゼロ男w
でも南西買うのは相場観ゼロだし、南東は・・・アレすぎw
ちょっと、同じ人間として理解できない次元です。

マンション買うなら、人を招ける、笑われない立地にすること。
これだけ覚えていれば実生活に支障はない。
銀座への直線距離なんて千葉人以外の一般人には関係ない事だから。
22: 匿名さん 
[2009-07-18 20:48:00]
いやー、甲斐性あるでしょ。うちは私の親の遺産で買ったマンションにタダで夫は住んでるよ。
どこでもいいから買ってくれる男はカッコイイよ。
ま、家の旦那も事業の失敗で借金こさえただけだから、ある意味カッコイイけどね。
23: 匿名さん 
[2009-07-18 21:20:00]
2011年 変な池の廃止→ジャリを敷き詰めることに
2012年 オープンカフェ廃止→自動販売機を設置することに
2013年 駐車場利用率減少で駐車場使用料値上げ
2014年 24時間有人管理、コンシェルジュ中止
2015年 ディスポーザ浄化槽メンテ費上昇で使用中止
24: 匿名さん 
[2009-07-18 21:46:00]
なんだか前に見たことあるネガ貼り付けてるヤツがいますね。
つまんないからもっと目新しいネガしてくれよ。
契約者板見てみ。
25: 匿名さん 
[2009-07-18 23:24:00]
はいはい次々。

21が言う通り細かいことはどうでもいいから
買って損したって思えるようなネタどしどし来いよ。
おメーラパワー不足で詰まんねえんだよ。2軍が来る場所じゃねーからよ。
同じネタの繰り返し&どっかからのカット&ペーストは時間の無駄だからマジ勘弁。。。

頼む! 原発か死刑場の誘致ネタレベルでよろしく。
26: 匿名さん 
[2009-07-19 01:15:00]
ネガもいいけど価格の高いの以外そろそろほんと売り切れちゃうよ
27: 匿名さん 
[2009-07-19 07:45:00]
石原都知事「東京湾に原子力発電所を作ってもいい」

http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/GIRON/EIB6I100.HTM
28: 匿名さん 
[2009-07-20 10:38:00]
>>27

中途半端とはお前のことを言う
29: 匿名さん 
[2009-07-20 23:48:00]
キャンセルは出てないんですか?
30: 匿名さん 
[2009-07-21 00:04:00]
>>23さん
>2011年 変な池の廃止→ジャリを敷き詰めることに
ドラクエの敵が出てきそうな感じで自分は好きだけどw
なんかアイテムがゲットできそう
>2012年 オープンカフェ廃止→自動販売機を設置することに
リアルすぎるのでやめようよw
31: 入居済み住民さん 
[2009-07-21 00:13:00]
オープンカフェは今の客の入りじゃねー

ホントは会社帰りに寄りたかったんだけど、
とてもじゃないけど営業時間伸ばしてくれとか言えない(笑)
32: 匿名さん 
[2009-07-21 00:31:00]
もうちょうオープンエアーなカフェにしてほしいがや。
そしたらうちのワンちゃんも一緒にお茶できるがね。
33: 匿名さん 
[2009-07-22 19:38:00]
一気に客が引いていきましたな。
34: 近所をよく知る人 
[2009-07-22 20:22:00]
ひいとるがな
35: 入居済み住民さん 
[2009-07-22 21:24:00]
オープンエアーにすると冷房が効かなくなるから駄目です。
秋口に来てください
36: 匿名さん 
[2009-07-23 18:25:00]
屋形船やボートの音って結構うるさいなーー
37: 購入検討中さん 
[2009-07-23 22:19:00]
徒歩11分になっことは悩みの点ですね。
38: 購入検討中さん 
[2009-07-23 23:04:00]
3番手のうちにもキャンセル回ってきましたので、ひょっとしたらキャンセル出るかもしれないですよ。
39: 匿名さん 
[2009-07-24 01:27:00]
船の音も、たまに来る水上バイクもうるさい。
40: 購入検討中さん 
[2009-07-24 01:36:00]
それくらい我慢できるでしょ。南東の人なんて、ごみ焼却場を見ながら生活するんだよ。。。
41: 匿名さん 
[2009-07-24 03:49:00]
住んでる人もゴミみたいな人たちだから大丈夫。
42: 匿名さん 
[2009-07-24 06:50:00]
夏休みはTDRの花火がお休みなんですね。
43: 匿名さん 
[2009-07-24 11:54:00]
**が多いですねえ
人気あるんだな
44: 匿名さん 
[2009-07-24 12:37:00]
既に団地化が進んでるみたい。ここの住民層最悪ですから。
45: 匿名さん 
[2009-07-24 12:41:00]
WB住民が脱出するのも時間の問題だな
46: 匿名さん 
[2009-07-24 19:33:00]
人気あるんだな ここ
47: 匿名さん 
[2009-07-24 20:39:00]
41さんへ
そんな発言するあなたは、リサイクルも出来ないゴミですよ。
48: 匿名さん 
[2009-07-24 22:04:00]
47さんへ
悔しくてそんな発言するあなたは、リサイクルも出来ないゴミですよ。
49: 匿名さん 
[2009-07-24 22:13:00]
なんかネガの仕方下手すぎるよ。
知り合いの業界人が言ってたけど、業界では掲示板レス件数多いことが人気を見る指標なんだと。
それがMR来場者に丸比例するんだと。
だからネガばっか沢山書き込みまくってるあんた達は、ただただ人気に貢献してるだけだってことまだ気付かないかなぁ?
はやくここ閑散とさせようよいい加減。
ここが人気にみせるのやめようよ
50: 匿名さん 
[2009-07-25 00:07:00]
>38さん
本当ですか?
そんなことは普通はないですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる