東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54
 

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その5

245: 匿名さん 
[2009-08-13 21:38:00]
>>242
横レスだけど、
取締役会を動かせなくちゃ社長じゃないと思うよ。
役員に動かされている社長は、単なる「神輿」です(w
246: 匿名さん 
[2009-08-14 02:57:00]
取締役会が機能してないのでは?
通常は独立しているべき。社長に動かされるなんてもってのほか。
252: 匿名さん 
[2009-08-17 11:48:00]
>232
北向きの部屋がなぜそんなに良いのですか?
単に値段だけの話なのか、角が欲しいからなのか間取が良いのか・・・
古い人間の考えかもわからないのですが、わざわざマンションを購入するのに
(ついのすみかになるかも分からないのに)
日当たりの悪い部屋を購入しなくても・・・と思ってしまいます。
別に否定をするつもりはありませんので、お気を悪くされないでください。
253: 匿名さん 
[2009-08-17 16:20:00]
人には優先順位ってのがあるからね。性格も良くて美人で健康な嫁は、そんなに居ないのよ。多分。
254: 匿名さん 
[2009-08-18 00:46:00]
南側がアレじゃなけりゃ、俺だって南向き選んでたよ。
アレを選ぶか?アレを。。。。
255: 匿名さん 
[2009-08-18 03:58:00]
このマンションに限れば、
南東向きが最悪な訳ですから、
選ぶのは必然と、南西か北西になってしまうのです。
北西はTTTと完全にお見合いですが。

このマンション自体に選ぶ価値があるのか?
という当然の疑問を、多数の人が感じるのと同時に、
そうは言ったって、
金は無いが中央区にマンションを買えるのであれば、環境なんて問わない、
という層もたくさんいた、とう結果が、
このスレの異様なまでの進行に結びついた訳です。

まともな向きを買いたくて、お金がある人は、
そもそも、この物件は最初から検討すらしないのです。
256: 匿名さん 
[2009-08-18 08:06:00]
都心のマンションにとって南向きって大した要素ではない。

湾岸は都心のように密集はしてないけど、眺望重視の場合が多い。
。。。。となると、このマンションで一番まともなのは北西なのよね。
南向きで、南向きが公園なんて物件を選びたいのなら、、、、埼玉とか千葉いったら?
257: 匿名さん 
[2009-08-18 08:26:00]
現にここの一番人気はWAだしね。

2009年の上期で人気ランキング6位だしね。
http://v.japan.cnet.com/news/release/story/0,2000067550,10436501,00.htm
258: 匿名さん 
[2009-08-18 19:33:00]
美人は庶民では手に入らないですからね。うちの妻はかなりの美人ですけどね。たまにみかけると思いますよ。
259: 匿名さん 
[2009-08-18 21:39:00]
美人な嫁は見つかるが、美人なマンションは見つからないって事ですよ。
見つけても金が足りない。

金がなくても付いてきてくれる嫁はいますけどね。マンションは金がないと。。。。
264: 匿名さん 
[2009-08-19 20:38:00]
新築は南向きを気にしないで買う人が多いけど、
中古を買う客は南向きを買いたがる人が多い。
中古客は南向きの部屋だけ内見にきて、気に入らなきゃそのマンション全体が検討外にされる。
余程割安で売り出せば話は別だけどね。
265: 匿名さん 
[2009-08-19 21:58:00]
まぁ、新築価格が安いので、同じくらいで出しても実に来る人いるでしょうね。
今後出てくる晴海物件はタワータイプばっかりで超高級物件になりそうですし。。。。

買った人はおめでとうって感じじゃないかな。
湾岸のマンションで南向きにこだわる人なんて少ないでしょうね。
266: 匿名さん 
[2009-08-20 15:52:00]
>>262
美人ww
そんな金次第の中国美人が、豊洲ではなく晴海レジねぇ。
ウケルな、あなた。
267: 匿名さん 
[2009-08-20 19:17:00]
265
タワータイプ イコール 超高級物件ではない
当たり前だけど
豊洲に中古を見に行けば分かる
268: 匿名さん 
[2009-08-20 21:29:00]
でも美人なんです。自慢です。
269: 匿名さん 
[2009-08-20 21:58:00]
美人、別にいいんじゃない。
しかし、庶民に美人は無理とかw 貢いだん?ww
分ってねーな、女の落とし方を。
豊洲や晴海高層のお金持ちに浮気されないように気をつけることだな。
こんな住人がいるのか、ここには。。
270: 匿名さん 
[2009-08-20 22:47:00]
最後のチャンスですよね~。
今度はあたればいいな。
271: ご近所さん 
[2009-08-21 17:30:51]
ひくい・・・
272: 匿名さん 
[2009-08-22 01:09:04]
最終期っていつなんですか?
273: 匿名さん 
[2009-08-22 03:22:28]
お台場向きじゃなきゃ価値がない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる