超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。
第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!
あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 7,100万円台(3戸)
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます)
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2
売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00
WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6
51:
匿名さん
[2009-08-08 22:37:00]
1年で唯一の「誇れる日」が終わりましたね。
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52:
匿名さん
[2009-08-08 22:40:00]
はい
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53:
匿名さん
[2009-08-09 01:05:00]
はい
みなさん、花火とマンションに感動してお帰りになりました。 |
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54:
匿名さん
[2009-08-09 01:58:00]
http://hp.jpdo.com/cgi48/26/joyful.cgi
マイナーな画像掲示板にWCTからと思われる花火の写真がありました。やっぱり手前の煙突が邪魔です。 それでも、部屋からこれだけ見えれば最高ですね。 |
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56:
匿名さん
[2009-08-09 15:52:00]
やっとしずかになったね
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57:
匿名さん
[2009-08-10 13:19:00]
さすがに、ネガも花火写真には黙るしかないようだ。
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59:
匿名さん
[2009-08-10 22:35:00]
>>57
花火の話の時だけだったね、生き生きしてたのは。まぁ来年も夏は来るから、それまで耐えろよ。 |
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60:
匿名さん
[2009-08-10 22:52:00]
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61:
ブラン住民さん
[2009-08-10 22:58:00]
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62:
住民さんA
[2009-08-10 22:59:00]
59は
きっと実社会でも蛆虫なのでしょうね。 みっともないですね。 |
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63:
匿名さん
[2009-08-10 23:03:00]
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65:
匿名さん
[2009-08-10 23:26:00]
>>64
残念ながら羽田の規制とか言う問題ではないんですよ。 |
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71:
匿名さん
[2009-08-11 05:45:00]
68と70は別人?
同じ人なら、68の1行目に書いたのは自分自身のカキコミの事か。 |
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73:
匿名さん
[2009-08-11 19:22:00]
>>72
あなたは住民なのかい? |
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74:
匿名さん
[2009-08-11 21:33:00]
第二WCTは眉唾ものだけど、最近WCT,第二WCT、リニアの3スレで1,2,3フィニッシュ(笑
してる時とかあるけど、ネガがどんな顔してるのか見てみたい。 他に新築販売真っ盛りの物件とかあるから、そっちを盛り上げてあげればいいのにね。 |
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76:
匿名さん
[2009-08-12 21:24:00]
wctは、注目度において最強だね。こんな、共用設備充実のマンションもう現れないから、いつまでも祭りは続くね。
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78:
匿名さん
[2009-08-12 22:06:00]
以前1,2フィニッシュだった
「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。 |
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84:
匿名さん
[2009-08-12 23:23:00]
10分から15分に一本で、運賃の高いりんかい線も
浜松町に行くしかないモノレールも どちらも不便としか思えないね。 まだ、ゆりかもめの方が使えるよ。 |
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85:
匿名さん
[2009-08-12 23:28:00]
ゆりかもめを使ってる芝浦アイランド住民か。
モノレールは東京駅まで延びる予定。残念! |
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86:
匿名さん
[2009-08-12 23:42:00]
なんかこのマンションは、リニアだのモノレールの延長だの、
夢物語でしか価値を高められないのかな? まぁ、所詮はバス便マンションだからしょうがないか。 ちなみにゆりかもめは、お台場のマンション群を指しているんだが... |
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87:
匿名さん
[2009-08-12 23:56:00]
まあそれだけ夢が見られるポテンシャルを持った土地なんじゃないですかね。
いろいろこれからどうなっていくのか楽しみです。 |
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88:
匿名さん
[2009-08-13 00:23:00]
バスが嫌いな人がいるみたいだけど、都営バスと専用バスを一緒くたにして考えないほうがいいよ。
深夜まで運行していて、途中の停留所も無く駅前とマンション前を5分で直結。雨の日も暑い日も 歩かずに快適。もちろん、健康のために歩きたい人は15分はちょうど歩くのに良い距離だけど。 まあ、私鉄駅からバスに乗らなければたどり着かないようなマンションで、深夜はタクシー使わない と帰れないようなマンションは、バス嫌と言うのは分かるけどね。ここは天下のJR品川駅。 |
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90:
匿名さん
[2009-08-13 01:24:00]
>>78
>以前1,2フィニッシュだった「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。 そりゃ違うな。もともとサウスゲート計画スレは1年で1スレのペースで足は速くない。 4代目スレ主が泉岳寺になったところで何も変わってないけどな。 |
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91:
匿名さん
[2009-08-13 01:39:00]
この9月に開通する直線道路により品川駅への主要時間が短縮される。
地下鉄1~2路線だけの使えない駅と違って、新幹線、リニアも停止するターミナル駅に 徒歩でアクセスできる。何と言おうとこれは大きい。 |
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98:
匿名さん
[2009-08-13 08:42:00]
シャトルバスは確かに都営バスと比べれば直通で安価で便利かもしれないけど、
所詮バスはバスで、資産価値に置き換えた時にはネガティブインパクトでしかないですよね。 スミフさん、品川までのアクセスを謳うなら、 最寄り駅まで直結、徒歩3分、交通事情に左右されにくい鉄道でのアクセス2分、という大崎の方が説得力ありますよ。 少なくともバスよりは予測立て易いですよね。 |
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99:
匿名さん
[2009-08-13 09:12:00]
>鉄道でのアクセス
ってのはダメ。 徒歩で目的駅に行けるかどうかが不動産取引では重要だから。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |