超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。
第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!
あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 7,100万円台(3戸)
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます)
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2
売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00
WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6
459:
匿名さん
[2009-09-16 10:09:50]
|
460:
匿名さん
[2009-09-16 10:31:27]
夜中にバスネタ大変ですね。
以降、イオンスレでやってください。 以上。 |
461:
匿名さん
[2009-09-16 10:45:49]
夜中でも深夜なのは457と458だけじゃない。
|
462:
匿名さん
[2009-09-16 12:03:43]
> 457
わたしも同感です。 この際だからジャスコ利用するのやめましょう。(ジャスコはとても残念がると思いますけど、、、。) それから、あなたをクレマー扱いするWCT住民が多いみたいですね。とんでもないマンションです。 残念ですが転居されたらどうですか?、あなたは正しい、それがわからない人ばかりのマンションなんてこれから住んでいてもいいことないでしょ。こんなことがこれからもおきるかも知れませんよ。 (まともなWCT住民の皆様はうれしくないと思うけど。) 残念ですが、ひとつの建設的な意見として御検討ください。 |
463:
匿名さん
[2009-09-16 12:17:21]
462さんみたいに、分かる方は分かる!
ここの住民に462さんのような方がいらっしゃるとは心強い。 建設的に、前向きに、正しく、このマンションを良くしていきましょう。 |
464:
匿名さん
[2009-09-16 12:57:44]
|
465:
匿名さん
[2009-09-16 13:16:06]
小売が不況なときに一人でも顧客を失うことが残念でないはずがあるでしょうか?
お互いにそれがよいとはどういう意味でしょうか?、誰と誰のお互いですか? 457さんとジャスコがですか? ジャスコが喜ぶという根拠を御説明ください。 まさか、ここの住民のかたがですか?、ここの住民のなかでも、まともな方は457さんが転居されたら悲しむと思いますよ。 |
466:
入居済み住民さん
[2009-09-16 16:10:55]
ジャスコも457さんみたいは客はいらないんじゃないの。
無料バスルートがどう変更になったか電話で聞けばわかること。 なにも掲示板に書かなくても。 そもそもサービスの一環として無料バスを運行しているのにジャスコも大変だよね。 抗議した方がいいなんて言っているけどあくまで無料だからね。 抗議ではなく要望でしょ。 WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。 |
467:
匿名さん
[2009-09-16 16:15:04]
> WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。
もう無理でしょ。 |
468:
匿名さん
[2009-09-16 16:18:15]
ジャスコバスネタで、よく話が続きますね。
下にマルエツがあるのだから、そんなに重大ではないでしょうに。 |
|
469:
匿名さん
[2009-09-16 16:32:22]
ジャスコとか、マルエツとか、コーナンぽくて嫌だ。
内容なくても良いから、クイーンズとか、明治屋の話を一時的にみんなでしよう。 |
470:
匿名さん
[2009-09-16 16:37:34]
|
471:
匿名さん
[2009-09-16 16:42:51]
TTTに入ってるのもマルエツだし、
佃リバーシティもフーデックスだったかな。(リンコスと) 別にコーナンぽくはないな。 |
474:
住民
[2009-09-16 18:09:03]
ピンク色のジャスコバスは家の息子(幼児)のお気に入りで乗りたいと良くせがまれます。
でも実際家族で利用するときは、自家用車でジャスコまで5分もあれば着くので利用しませんね。 ジャスコバスの行きは割と短いですが、帰りは遠回りをするし満席だったりして結構疲れますよね。 食料品はマルエツと生協で殆ど賄っていますし、日用雑貨品をたまに買いに行くくらいですね。 正直、ジャスコバスに期待しすぎるのも、生活レベルを露呈するものであり、あまりに騒ぐのは恥ずかしいと思うよ。 |
477:
匿名さん
[2009-09-16 19:53:10]
ジャスコのホームページが修正されていました。
http://store.aeon.jp/494/bus/index.html ここでの意見が反映されたのだとしたら嬉しいです。 ジャスコの担当者の方、早速のご対応ありがとうございました。 こういう掲示板を利用されている方の中には、 ホームページを見て確認してから行動するという習慣が付いている人も多いと思います。 今後も、ホームページの信頼性の確保のほどどうぞよろしくお願いいたします。 バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。 マルエツはもちろん便利に利用させてもらっていますが、 コンビニが食品スーパーの代わりにならないように、 マルエツはGMSであるジャスコの代わりにはなりません。 まっすぐ道路ができたらジャスコバスのバス停も近くなって嬉しいね、と喜んでいたので、 港南4丁目交差点バス停が無期限廃止というのはとても悲しいことですが、 復活の可能性がないわけではないようなので、復活の日を気長に待ちたいと思います。 |
479:
匿名さん
[2009-09-16 23:02:44]
>>477
この掲示板は無関係と思われます。どうやら、お宅の団地住民が直接クレームを入れた模様です。 |
480:
匿名
[2009-09-16 23:13:38]
>>477
>バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。 ↑ 意味不明です。いいたいことは何となくわかるけど。。。 WCTの住民レベルが誤解されるので、上記発言には同意できないなあ。 ジャスコバスの港南四丁目停留所廃止で困るのは、移動制約者としての交通弱者の方々ですよね。 なお移動制約者とは、運転免許がなく、自家用車を持てない高齢者、子供、障害者、低所得者などです 自動車事故に遭いやすいという意味の交通弱者とは違います。 WCTでジャスコバスを使っている人はごくわずかなんじゃないの? 「交通弱者」 http://ja.wikipedia.org/wiki/交通弱者 |
481:
匿名さん
[2009-09-16 23:31:48]
バスって以前に、ジャスコ行くの?
入居以来一度チャリで行ったっきりだけど。 車で通過しても寄らないな・・ |
482:
匿名さん
[2009-09-16 23:48:18]
高齢者はシルバーパスを使い品川駅経由でジャスコに行けます。
JALビル経由で大井町のヨーカドーも行けるけど。 |
483:
匿名さん
[2009-09-17 01:36:21]
確かにここの住民は、ジャスコは少ないのじゃないかな、
マルエツが出来ると、循環バスのルートも変わり遠くなったし、 以前は行っていたが、ツルーバリューとか中国ものが多く、 価格が安い分、品物もイマイチ。 今は車で少し先の新しい大森のヨーカドウや、何でも揃う川崎駅の ラゾーナに行くようになった。おしゃれ着は有楽町辺りが定番。 |
457は過敏だね。
イオンは消費者相手のビジネスなんだから、告知が不十分だったのは不親切ではあると思う。
ただ、しないからといって、それを「異常」と呼ぶ457は、それこそ異常だね。
告知は義務じゃなくて、通常のお客様サービスの一環。
単なる失念をそこまで言うか、ってのが普通の反応でしょ。