東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-15 10:57:48
 

東武鉄道の西新井工場跡地に、敷地面積30982.18平米、
西新井駅徒歩5分、梅島駅徒歩4分、PASMOをセキュリティ
システムに導入した、オール電化、免震マンション。
建物の周りに、高い建物もなく、かなり日当たりや
眺望も良さそう。

※スレタイを「TOKYO元気新区(東武鉄道西新井プロジェクト)」から「リライズガーデン西新井」に変更させていただきました。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ
販売会社:東武不動産 三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-10-06 22:47:00

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井

341: 匿名さん 
[2008-07-11 15:00:00]
うちもリライズ辞めてレコにしました。
チャレンジャーです(笑)
あまりにも線路沿いなので親が反対しました
レコにも安い部屋もあれば高い部屋もある
リライズにも安い部屋もあれば高い部屋もある。
自分の贔屓目でものを見なければどちらにもよいところと
悪いところがあるし、完璧を求めているわけでないので
9割納得できたのでレコにしたけど、リライズも
今年中に引っ越せたらよかったのにぃ、、、と
タイミングってのものも大事なんだとつくづく思いました
342: ご近所さん 
[2008-07-11 21:54:00]
家もリライズとレコを検討していたのですが、タイミングの関係で
レコシティにしました。
リライズも良い物件なんですが、あと1年ちょっとは長過ぎる・・・。
100%の条件にあう物件なんてないので、どこを妥協するかですよね。
毎朝車窓から工事の進捗確認をしていますが、スカイレジデンスの梅島寄りは
3、4階くらいまで出来てきました。
購入は諦めましたが完成が楽しみです。
343: 物件比較中さん 
[2008-07-12 20:10:00]
>>338さん
13%offは堅いです
344: 購入検討中さん 
[2008-07-13 01:56:00]
売主の東武は、大丈夫か?
http://www.tamachi.jimusho.jp/
345: 物件比較中さん 
[2008-07-13 22:37:00]
レコと検討していた者です。
皆さんの意見参考になりました。
私はリライズが私たちファミリー向けで、レコシティがちょっとリッチな共働き向けだと思っていました。だって、キャラクターがアトムとディカプリオだったので。
私が今週出張だったので状況がわからなかったのですが、
りらいずは2期2次販売をやっているらしいですね。
またレコシティは値引きをやっているような書き込みがあるし・・・。
やっぱりもっと状況把握をしないとバカをみそうです。
リライズも値引き販売ありそうですかね。
しばらく様子見したほうがよさそうですね。
346: 匿名さん 
[2008-07-13 22:56:00]
ここはしきりに免震をアピールしすぎ。
やめた方がいいでしょ。
世界の不幸をメリットにかえて、最低。
今日も免震体験トラックをよんでやってました。
そんなにすごいのか、免震が。ムカつきます。
347: 匿名さん 
[2008-07-14 09:23:00]
大地震がきたら 何があっても不思議ではない。
348: 匿名さん 
[2008-07-14 11:08:00]
この物件は免震ですごいのかもしれませんがあんなに線路ギリギリに建っていたら
大地震で東武鉄道がマンションに突っ込んじゃいそうです。
東武は鉄道のほうをきちんとなおしたほうがよさそう。いずれにしろ
西新井でもないのにきちんと梅島物件だとうたってほしいですわ。
おしゃれ感ゼロだし、いいところなし。
349: 匿名さん 
[2008-07-14 11:56:00]
ひさしぶりに掲示板見たら、レコのデベの書き込みがすごいことすごいことw
よっぽどレコは売れてないんだね

あと免震マンションが買えないのか他のマンション買ってしまい嫉妬してるのかわからないやつもいるし。

みんなチラ裏してれば?
350: ご近所さん 
[2008-07-14 17:11:00]
なんかココとレコのスレ、最近怪しい書き込みが多いですね。
「レコの値引きはガセ」とか、見当違いの免震批判や意味不明な西新井アドレス批判。。。
苦戦している方の物件のデベさん(っていうか販売会社?)の必死さが読んでて辛いです。
せめて検討者の皆さんは、怪しい情報操作に踊らされず冷静になりましょう。
私も含めて。
351: 匿名はん 
[2008-07-14 19:04:00]
>>333 >>334 >>336 >>339 >>340
>>341 >>342 >>346 >>348

全部レコの営業さんの書き込みですね。ココまで来るとちょっと怖いです。
レコの営業さん、精神的に追い込まれていて心神喪失状態なのでしょうか。
352: マンション住民336 
[2008-07-14 20:37:00]
別に精神的には追い込まれていない336です。

レコとココの比較をされている人がいたから、両方MR拝見してますし今線路沿いのマンションに住んでて参考になるかと思ってレスしただけなんですが。
特にリライズに悪意のある批判した訳でもないのにね。
残念です。
353: 周辺住民さん 
[2008-07-14 20:57:00]
何か、皆さんレコシティの心配をしているようですが、近隣住民としては
リライズの方が心配です。
線路沿いで場所も良くなく、西新井というよりは梅島寄りの中途半端な場所
にあります。
購入される方は、現地に何度も足を運んでみたほうがいいですよ。
レコシティともリライズとも縁のない人間ですが、マンションには興味があり
よく見に行ったりはします。
西新井住民としては、街が再開発されるのは大歓迎です。
近隣に住んでいる私には、リライズの方が大量に売れ残る気がします。
レコシティ・グランデは9割弱売れたみたいですが、竣工までにはもう少し
裁けるでしょう。(値引販売はしょうがないでしょうね。)
リライズは9割売れても残り70戸以上残ってしまいますよね。
普通に販売して9割以上売れるとも思えませんが・・・
現実には100戸以上が売れ残って値引販売になるのではないでしょうか。
これが現実でしょう。
354: ご近所さんBy342 
[2008-07-14 21:23:00]
レコに入居待ちの342です。
精神的に追い込まれていて心神喪失状態ではありませんが、8月の金利が心配です(笑)
リライズも真剣に検討していたので、やっぱり気になるのでこちらのレスもチェックしています。
同じ西新井で、競合物件になるので比較検討されている方が多いのはしょうかないかと思います。

私もレコより販売戸数の多いリライズの方が売れ残りが多そうな気がします。
第二のココロコス久米川になるような。。。
価格が1千万下がったら買いだったかな・・とか考えながら拝見させて頂いております。
まぁもう購入は出来ませんがね!
355: 匿名さん 
[2008-07-14 21:27:00]
営業探したりして本当暇だね

実際営業がこんなとこにそうそう書き込まないって。
356: 匿名さん 
[2008-07-14 22:47:00]
>>353
レコシティ九割も売れてるんですか?
お金が余ってる人たくさんいるんですね
イヤミじゃなく
357: 周辺住民さん 
[2008-07-14 23:08:00]
>356さん

グランデは、9割近くは売れたらしいですよ。
残り、40戸前後ではないでしょうか。
高い高いと言われてた割には、よく健闘してますよね。
プライムはこれからが勝負ではないでしょうか。
プライムは病院と警察に挟まれているので、立地は
グランデより悪いですね。
358: 匿名さん 
[2008-07-15 10:02:00]
別に精神的には追い込まれていない348です。

351さんこそ、リライズの営業さん?
わたくし、どちらの営業でもなんでもないけど。
色々考えて、探偵さんかな。
それともただの怖がりさん?
359: 購入経験者さん 
[2008-07-16 00:52:00]
リライズの営業さんも必死なのでしょう。
なにせ、東武さんは、売れ残り物件や建築紛争など、いろいろ抱えているみたいだから。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47776/
360: 匿名さん 
[2008-07-19 00:54:00]
ここの営業さんの電話はモデルルームにまた来てくださいって
しつこいですよね。買う気が無いって断ったのに。
値下げしたんですか?聞けばよかったかしら。でも半額とか
だったら買ってもいいけど、あと格安で1980万円とかだったら
お買い得だけど、そのあと管理費とか払うのは嫌だな。
貸しても足立区しかも梅島だから各駅しか停まらないし
53000円とか広くても8万円位しか借手がいない地域だし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる