東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-15 10:57:48
 

東武鉄道の西新井工場跡地に、敷地面積30982.18平米、
西新井駅徒歩5分、梅島駅徒歩4分、PASMOをセキュリティ
システムに導入した、オール電化、免震マンション。
建物の周りに、高い建物もなく、かなり日当たりや
眺望も良さそう。

※スレタイを「TOKYO元気新区(東武鉄道西新井プロジェクト)」から「リライズガーデン西新井」に変更させていただきました。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ
販売会社:東武不動産 三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-10-06 22:47:00

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井

195: 匿名さん 
[2008-02-11 18:47:00]
内装が安っぽくて、がっかりしました。

外装も吹付けで、一部タイルと説明されました。

キッチンも狭いですし、今持っている食器棚は、
置けそうにありません。

ファミリー向けにしては、キッチン、洗面所など、
狭いし、工夫のない間取りで、その割に価格は高いという印象です。
196: 匿名さん 
[2008-02-11 18:59:00]
非常に高いお隣より安いからそれで適当な価格とはいえないですよね。
坪190程度まで、せめてあと5-10% は下げてくれないと、共用施設をいろいろつけて
ごまかしていますが、専有部分は坪200万って水準ではなかったです。
197: 周辺住民さん 
[2008-02-11 20:14:00]
>>195
お客さん
このお値段で安っぽいとか
アメニティの部分が狭いとかいわれても・・
食器棚は最近のご家庭は置かれない方が多いようですよ
しかしこちらはファミリー物件ですので
一応キッチンにスペースはつくってございます
この際買い換えたらいかがですか?
 
B95AやA85Dなんかはセンターインですし
B75Gもセミセンターインなのでお値打ちですよ
買うならこの間取りがお勧めですね
同じ床面積なら田の字より広いです
 
ご不満のようにキッチンから洗面台に直接いける間取りはありませんけど
その分がキッチンの食器棚置き場になっているんですよ
ファミリー設計上の制約ですね
198: 匿名さん 
[2008-02-11 22:03:00]
197、君おもしろいよ!
199: 匿名さん 
[2008-02-11 22:14:00]
>>195
>内装が安っぽくて、がっかりしました。
レ○シティの内装が安っぽくてがっかりした者ですが・・・
両方ご覧になった方いますか?

>外装も吹付けで、一部タイルと説明されました。
検討から外します。
200: 購入検討中さん 
[2008-02-11 22:30:00]
199さん、「外装も吹付けで、一部タイル」で検討から外されるのはどうしてですか?

予備知識がない初心者なので、ぜひ教えてください!
201: 匿名さん 
[2008-02-11 22:55:00]
200さん
>予備知識がない初心者なので、ぜひ教えてください!

4000〜5000万円の買い物です。
少しはご自分で調べないと・・・
202: 匿名さん 
[2008-02-12 02:17:00]
>201
少なくとも外壁が一部タイルじゃない程度で物件そのものを検討から外す人間の気持ちは分からんと思うが。

まあ、そういう人は新浦安スレなんか行くと卒倒しそうだけどね。
203: 匿名さん 
[2008-02-12 11:20:00]
ぐだぐだ言ってる奴は、ホント何処も変えない哀れな奴だよね。。
物件の良し悪し語る前に、自分自身の能力を見つめて欲しいもんだね。。
204: 匿名さん 
[2008-02-12 11:22:00]
失礼。
変えない

買えない
です。失礼。
205: 匿名さん 
[2008-02-12 21:55:00]
>>202さん
プ○ウド新浦安のことですか?
興味ありませんでしたのが、今日はじめて見ました。
あれてますね。

>>203さん
>ぐだぐだ言ってる奴は、ホント何処も変えない哀れな奴だよね。。
お気遣い頂き有り難うございます。
現在、分譲MS(総タイル貼り)に暮らしており外壁仕上げもこだわりの条件です。
内装はリフォーム出来ますが、外壁はどうしようもありませんからね。
残債もなく、セカンドMSを物色中の”201”でした。
206: 匿名さん 
[2008-02-12 23:19:00]
外観 総タイル貼りは、素敵です。

吹きつけだと、都営住宅や公団みたい。

でも、最近のマンション、吹きつけ増えましたね・・・
207: 匿名さん 
[2008-02-14 13:41:00]
セカンドハウスになにもわざわざ普通のファミリーマンションを買わなくても。
子持ち家族には悪くはない物件だと思うけどね。 せめて坪180-190平均になればですが。
208: 匿名さん 
[2008-03-01 06:54:00]
もう二週間も書き込みがないですが、さみしいです。
209: 匿名さん 
[2008-03-01 13:35:00]
なんかこう心惹かれるもののない物件ではあります。 万事平均点すぎる感じかな。
211: 匿名さん 
[2008-03-01 22:11:00]
確かにこのマンションは、魅力が今ひとつ。

せめて、金町のタワーマンションの様に内装に工夫があったら。。。
金町より西新井の方が便利だと思って、
期待してたんですけど。

やっぱり東武鉄道のマンションです。

無駄な共用施設が多いから、管理費も高いですね。
212: 匿名さん 
[2008-03-01 23:41:00]
冷静に考えれば全体的に及第点を上げられる非常に良く出来たマンションなんですが、ただ「これ!」と言う魅力がないんですよね…。

立地も素晴らしいというほどでもないが駅歩的に悪くもなく、高さも周辺と比べたら低いわけでもないが自慢できるほど高いわけでもなく、アルコープとか考えられているものの素晴らしいというほど内装が良いわけでもなく、共用設備もたくさんあるけどそれって本当に使うか?と言われると…なものだったり、免震+オール電化+100%駐車場なんて都内じゃ多分ないだろうけどそれだけじゃね…って感じだったり。

不動産はとても高価な買い物なので、「これ!」と言う魅力が1つでも秀でてないと厳しいですよね。ところどころ目を瞑りたいところがあっても、「ここだけは外せない」みたいなものがあれば乗り越えられるものだし。
214: 匿名さん 
[2008-03-02 00:15:00]
>>213さん
特に豊洲のように大幅に地価が上がったところは記事のとおりでしょうね。

西新井も豊洲ほど酷くはありませんが結構値上がりしていて、
レコさんなんかはその煽りをモロに喰らった形になってますが、
ここはどうなることやら。
215: サラリーマンさん 
[2008-03-02 01:06:00]
>>213

足立区物件にせっせと同じリンク貼り付けしてる人がいるようですね。

世間では景気後退が囁かれていますが、今がマンション購入に最適な時期かどうかは年齢、年収、家族構成の変化など各個人の置かれている状況によると思います。

また立地などで希少価値がある物件については、新築で購入するチャンスが今しかないかもしれません。

世の中の流れも非常に大切な情報ですが、ご自分のライフスタイルに合わせて購入時期を見誤らないようがんばりましょう。
216: 213 
[2008-03-02 01:26:00]
ご助言有り難うございます。

新築分譲マンションに居住しています。
抵当権は抹消済みです。
”2万数千円/月”の管理費のみの生活です。
買い増し検討中でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる