パークタワー新川崎ってどうですか?その8
561:
匿名さん
[2014-05-03 22:58:59]
東急沿線住まいの方々が書く文章は、共にわかりにくい事だけはわかりました。
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562:
匿名さん
[2014-05-03 23:55:53]
あらら、ずいぶん怒られちゃってますね。日本語不自由ですみません〜(笑)。でも、揚げ足取りとおっしゃってますが、そういった言葉の端々にこそ考え方や教養が見え隠れしますので、お気をつけあそばせ。日本語教育の端っこからのお願いでした。しばらくROMります♡
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563:
検討中の奥さま
[2014-05-04 00:58:51]
素養の問題ではなく、買うか買わないかの掲示板にしましょうね(笑)
頭いい悪い、育ちの良さだけではマンション買えないし。 金払えるか払えないかで決まる現実。 |
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564:
匿名さん
[2014-05-04 14:51:37]
頭のいい人、ふつうの人は自由が丘経由でいきませんね。はい。
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565:
匿名さん
[2014-05-04 15:16:20]
562の方がおかしいと思いま~す!
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566:
匿名さん
[2014-05-04 16:41:22]
だいぶ立ち上がってきましたね
オプション申し込みは済ませましたか? 竣工が楽しみです! |
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567:
匿名さん
[2014-05-04 22:05:17]
いつ竣工するのかすらわからないのに楽しみですか?
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568:
匿名さん
[2014-05-05 00:12:33]
君子危に近寄らず、今日久々ラゾーナへ行った帰りに南武線に乗りましたが、なるほど汚いオッちゃん乗ってましたね。
肺気腫なんだと思いますが口に手も当てずゲホゲホやった後に手で口元を拭ってから手すりに擦り付けてました。 川崎で乗って矢向で降りてましたから後には手すりだけが残ってました。 東横線も田園都市線も横須賀線も昔と違って長距離走りますから色んな人が乗ると言う意味では昔とは違いますけど。 |
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569:
匿名さん
[2014-05-05 00:29:02]
延期は1年じゃ済まないと踏んでるから他探してるけど悩ましいわ。価格と諸条件で上で出てた新子安の三菱と有明の東京建物で検討したけど今は有明に絞ってる。駅距離微妙も横浜、新宿渋谷方面が通勤ラッシュ回避出来るのと何より躯体が既に完成してる安心感が半端ない。しかし他探して実感する新川崎のコスパの良さもまた事実。
建築費高騰の影響は価格高騰か仕様陳腐化だけど新川崎は仕様は落とせない。待った場合想定以上の値上げで出されたら身動き取れないし困ったモンダミン。 |
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570:
匿名さん
[2014-05-05 10:08:56]
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571:
買い換え検討中
[2014-05-05 10:52:45]
それがそうでもなくって横須賀線は評価が高いんですね、祖父、曾祖父と海軍将校だったせいかもしれませんが。
夢見が崎の動物公園ってどんなところかと聞いてきました。武蔵小杉に横須賀線の新駅ができて行けるようになったそうです。 だから本当に心の地図に南武線は描かれてないんだと思いますね。 ちなみに羽田空港行きのリムジンバスがなくなったら蒲田からバスで羽田へ行きました。 京浜急行もないみたいです。 |
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572:
検討中の奥さま
[2014-05-05 11:39:56]
571さん、申し訳ないですが、日記みたいな文章でわかりずらいです…
どこがポイントがイマイチわかりません。 |
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573:
買い換え検討中
[2014-05-05 11:50:00]
資産として乗り換えターミナル駅前という付加価値はないと思った方が良いと言うことですね。
川崎市や横浜市北部である程度以上の裕福層は南武線の価値を認めてないと言うことです。存在を認めていないと言うのは確かに極端でしょうけど。 その上でこの物件の価値を値踏みして見てはという提案です。 |
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574:
買い換え検討中
[2014-05-05 11:58:46]
横須賀線の単駅で比較できるのは保土ヶ谷、東戸塚、北鎌倉
共通した強みはいきなり駅前が住宅地でありながら駐車場が安い、つまりカーライフの充実かなと思います。 と、同時に資産としての価値はそんなに高くないですからコスパ重視で中低層狙い、あまり高額な上層階のペントハウス的な部屋は塩漬けリスクがあります。 |
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575:
匿名さん
[2014-05-05 12:19:39]
新川崎の駐車場は安くないでしょ。
この辺の相場は月2万~1.8万くらいだよ。 |
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576:
匿名さん
[2014-05-05 12:40:45]
高いですね・・・
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577:
買い換え検討中
[2014-05-05 12:59:38]
もし、南武線がなかったら品川も渋谷も15分以内ですから新川崎駅はもっとちゃんと開発されるんでしょうけど操車場の向こう側にしか開発できないから伸びないですね。
良くも悪くも地価は上がらないので人の入れ替わりも少ない永住型のタワーマンションになりそうですね。 |
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578:
匿名さん
[2014-05-05 13:47:27]
商業集積が今後ますます進む川崎駅と武蔵小杉駅のどちらにも
南武線ですぐにアクセスできるのも鹿島田・新川崎の良さの一つ。 首都圏商業地の地価上昇率の上位を独占する川崎駅、武蔵小杉を結ぶ 南武線の評価は有識者や感度が高い人のなかでは既に見直されていますよ。 |
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579:
買い換え検討中
[2014-05-05 13:58:14]
しかしこのエリアをよく知る保守派マダムは南武線には乗っても手すりつり革につかまらずシートにも座らずですから。
パークタワーの購入層と高感度な有識者とでは認識があきらかに違うような気がする。5000万のマンションを買おうという人の目線でないとね、親世代のサポートは重要ですよ。 |
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580:
検討中の奥さま
[2014-05-05 16:14:21]
南武線は川崎競馬場(堀の内含む)↔︎ 府中競馬場のアウトロー列車である事は確かです。
が、乗ってる感覚的には京急の方がよりその色は強いような気もしますが。 路線でなく街そのものを比較すると鶴見、新子安 = 昔の武蔵小杉、新川崎? 乱暴ですかね。 東京、横浜の間にある川崎市は本来そんな下町の雰囲気が売りでしたよね? 個人的な見解ですのでご了承ください。 でも、だからこそそういった街が再開発される訳で。 イメージにとらわれず新しい街になっていく事を喜びましょうよ。 価値が見直されるんですから。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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