新しくパート15をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398816/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408743/
【スレタイ、テキストを一部追加しました。管理担当】
[スレ作成日時]2014-04-11 13:46:57
![リヴァリエ](/img/noimg.gif)
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
964:
匿名さん
[2014-06-13 20:04:43]
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965:
匿名さん
[2014-06-13 22:23:30]
ここは駐車場が高いですよね。ミライクは数千円です。この違いは大きいですね。 |
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966:
匿名さん
[2014-06-13 23:19:04]
駐車場料金はいくらにしてもいいんですよ。
管理組合でなんとでもできますから。 管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。 |
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967:
匿名さん
[2014-06-13 23:31:48]
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968:
匿名さん
[2014-06-14 00:17:07]
>966
>管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。 駐車場の修繕積立金は建物とは別で駐車場代から出ているのだよ。 駐車場はフル稼働しなきゃ赤字なんじゃない。維持費の高いタワーパーキングだし。 |
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969:
匿名さん
[2014-06-14 00:28:13]
>>968
a棟のタワーパーキングは満車でキャンセル待ちってきいたよ。 |
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970:
匿名さん
[2014-06-14 00:35:17]
>968
実際はそうではありません。 駐車場使用料は管理費会計に回しても建物の修繕積立金に回しても良いのですよ。 また、駐車場使用料も管理費収入も100%回収を前提に予算が組まれているわけではありません。 管理費の支出も期初の予算通りにはなりません。 後で欲しい物が追加されることもあれば、節約して出費を減らせることもあります。 |
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971:
匿名さん
[2014-06-14 00:37:04]
ここの賃貸の賃料おもしろい。
あんな糞間取りに30万も出して借りる人いるのかな? |
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972:
匿名さん
[2014-06-14 00:40:26]
産業道路駅近辺が地下化されたら、大師線増便の可能性はどのくらいあるでしょうかね?
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973:
匿名さん
[2014-06-14 00:41:05]
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974:
匿名さん
[2014-06-14 00:41:51]
>970
駐車場自体の修繕積立金は忘れてない? |
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975:
匿名さん
[2014-06-14 01:03:44]
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976:
契約済み
[2014-06-14 11:34:18]
A棟完売の為、B棟の検討板へのリンクの紹介です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408743/ いつ管理者が対応するかわかりませんが、このスレの閉鎖依頼出しました。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
同じく大師線羽田延伸を仮説として。
狙いは京急本線ではないんじゃないかな。
既に空港線が乗り入れしてるわけだし。
将来的に実現の可能性が高い、京急小島新田駅とJR貨物の塩浜駅が一体化して乗り換え可能な殿町駅を見据えた再開発がポイントになるんじゃない。その布石が空港線と繋げる事が容易な大師線を使う考えなら納得できるかな。