新しくパート15をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398816/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408743/
【スレタイ、テキストを一部追加しました。管理担当】
[スレ作成日時]2014-04-11 13:46:57
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
944:
契約済みさん
[2014-06-12 16:18:25]
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945:
匿名さん
[2014-06-12 16:53:52]
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946:
匿名さん
[2014-06-12 17:43:25]
>944
それらに全部入居されたとしても、世の中の超満員電車と比べたら何を甘っちょろいことを言ってるのかってレベルですよ。 |
947:
物件比較中さん
[2014-06-12 17:58:31]
HP上からもA棟リンク消えましたね。
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948:
匿名さん
[2014-06-12 18:19:06]
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949:
匿名さん
[2014-06-12 19:35:00]
殿町まで伸ばすなら
なんとか空港線に直結してもらえんかね 環状線にして京急が周辺開発は無理か… |
950:
匿名さん
[2014-06-12 20:25:13]
B棟の北角はまだ残っていますでしょうか?
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951:
契約済みさん
[2014-06-12 20:32:13]
>>950
西と南角は残っているよ |
952:
匿名さん
[2014-06-12 20:42:07]
角は家具を置きにくいし、外から見えやすい。
普通の部屋が一番だね。 |
953:
匿名さん
[2014-06-12 21:45:44]
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954:
契約済みさん
[2014-06-12 23:19:24]
京急自信が港町だけで1400世帯増やすんだから責任もって増便してほしいよな
じゃなきゃ大師ネイティブはいい迷惑だろうな |
955:
契約済みさん
[2014-06-13 00:02:35]
A棟完売おめでとうございます。
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956:
匿名さん
[2014-06-13 00:02:39]
>954
増便はまず産業道路ー小島新田の地下工事が完了後からじゃないかな。 |
957:
契約済みさん
[2014-06-13 00:44:00]
なるほどね
電車ユーザーにはメリットでも渋滞が悪化してしまうか |
958:
匿名さん
[2014-06-13 00:45:32]
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959:
契約済みさん
[2014-06-13 01:11:34]
南武線は八時台2〜3分に一本で走りますが大師線は単線部分もあるし増便は難しいかなぁ
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960:
匿名さん
[2014-06-13 08:50:50]
増便と騒ぐほど混んで居ませんよ。
寧ろ朝は下りが混む位です。 羽田接続や殿町延伸が実現した場合、 地下化が前提となるでしょうから、 港町駅利用者として大師線発展は 功罪中では。 利便性を考えると、 今のままで十分だと思いますけれどね。 まさかこのような物件を値上がり期待で 買う人も居ないでしょうし。 |
961:
匿名さん
[2014-06-13 16:39:41]
>>960
大師線の地下化と延伸は別問題でしょ。 地下化は川崎縦貫市営地下鉄が出来る前提の構想だから、延伸すると全ての計画が見直しになるかもよ。 噂では羽田神奈川口や東海道貨物旅客化の状況を見るためにわざと工事を遅らせてるとも言われてる。 |
962:
匿名さん
[2014-06-13 16:48:54]
どっちにしろオリンピックに間に合う可能性があるのは産業道路の地下トンネルだけ。羽田連絡橋は間に合わせないと意味がないので絶対作るでしょう。
そこに京急が通ることになれば、優先するでしょう。 |
963:
匿名さん
[2014-06-13 18:33:20]
京急が羽田大師線と連絡すると仮定した場合、
京急川崎駅から本線(横浜方面)に直通しなければ意味が無い訳ですし、 高速化も不可欠でしょう、 その場合、港町駅手前の急カーブはネックになります、 そもそも大師線京急川崎駅ホームの高架化は現在の場所では不可能です。 大師線沿線や川崎駅周辺の住民の利便性向上のために 羽田延伸はありえないですし、 大師線は現状のまま近隣の正確で大量輸送出来る「バス」として 頑張って欲しいです。 延伸うんぬんより、現状の車両、設備のまま 大師線普通電車を品川までとは言いませんので、 京急川崎から京急蒲田まで延伸して頂けると嬉しいです。 |
B棟、C棟、ミライク、チカイ・・・
とても捌ききれるとは思えんが
乗れずに1本見送りってことにもなりかねんよね