東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-10-19 18:55:00
 削除依頼 投稿する

ひきつづき情報交換しましょう!!

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-04-05 16:35:00

現在の物件
ベルディオ三鷹レジデンス
ベルディオ三鷹レジデンス
 
所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線三鷹駅から徒歩23分
総戸数: 360戸

ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】

201: 匿名 
[2007-04-28 13:29:00]
生協ぐらいはいいんじゃないの?
小さいお子さんがいて、買い物にいけない場合や、深夜に帰宅する場合とか、便利でいいと思います。
ま、新聞については、取りに行くくらいのことはしても構わないと思うので、禁止にするのがいいんじゃないでしょうか。
202: 入居済み住民さん 
[2007-04-28 14:45:00]
すみません、パンツの話題を振った者です。予期していましたが、叩かれてしまいましたね。個人的には目障りですが、感じ方はさまざまということでしょうか。諦めました。羞恥心を忘れて、下着ジャンジャン干してください!
203: 入居済み住民さん 
[2007-04-28 16:24:00]
今現在生協の配達はどうしてるのでしょうか?今のままでいいならOKなのでは?
顔パスで入って来てる訳でもないし、きちんとオートロック開けてもらって入ってるのでしょ?
204: 匿名さん 
[2007-04-29 08:48:00]
羞恥心を忘れて、下着ジャンジャン干してください!

とわざわざ投稿までしていうのって、その方の人格が?ですね。
そんな投稿が恥だと思いますが。
205: 匿名さん 
[2007-04-29 12:21:00]
そうだ、そうだ!
206: 匿名さん 
[2007-04-29 14:41:00]
逆切れして「下着ジャンジャン干してください!」だなんて
みっともない・・・。
子供のようだ!
207: 匿名さん 
[2007-04-29 14:46:00]
我が家は上階で通行人からはチェックされずらい位置だったので、洗濯物チェックは避けられそうでホッとしています。部屋位置が通行人から目立たない部屋をセレクトしたのは正解でした。
208: 匿名さん 
[2007-04-29 15:50:00]
今日も何人かの方が布団を柵の外側に干していますね。
風で飛ばされないか心配です。
209: 入居済み住民さん 
[2007-04-29 18:34:00]
布団干してる方結構いましたね〜。1階のお庭に落ちたら・・・と私も気になりました。
洗濯物も数多く飛ばされ管理人に届けられてるようなので、気を付けなければですね。

あと駐車場の2台目空き募集が張り紙してありましたが、何台くらい空いてるのですかね?
210: 入居済み住民さん 
[2007-04-29 19:22:00]
今日も自転車で吉祥寺に買い物に行きました。
井の頭公園に自転車をとめて、公園内や吉祥寺の街をぶらぶらと。ほんとお洒落なお店がいっぱい!!
天気がとっても良かったのでたくさんの人でしたが・・。
やっぱり吉祥寺がこんなに近いのは嬉しいですね。(^^)
211: 匿名さん 
[2007-04-29 23:15:00]
「パンツは干すな」、「布団を干すとみっともない」、「ジャージ姿で出歩くな」、「ベランダに柵を置くな」、「部屋は見えないようにカーテンする様に」、「自転車置くな」。。
快適な暮らしのためとのことですが、こんなに言いたい放題で良いのでしょうか??
212: 入居済み住民さん 
[2007-04-29 23:37:00]
>.211 さん
そうですね、
集合住宅といえども、住んでいる方々それぞれの価値観があってしかるべきだと思うのです。

ただ、その上で、防犯上や、災害時の想定、事故への危険性などを考慮しながら、
管理組合を運営してくださる方々のもとで整えていかれるべきことではないでしょうか。

このような公の掲示板での個人を特定できかねない発言は哀しい事に思われます。

一日でも早い管理組合が立ち上がると良いですね。
213: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 01:15:00]
>>211さん
ちょっとまとめて省略しすぎでは・・・(笑)
布団、自転車の件は規約がらみがありますので、この手の話しは他のマンションでも必ず話題になりますね。
カーテンについては、ガーデンの方に向けてだと思うのですが書き込みを見るところ
『見えないようにカーテンをするように』」ではなく
『見えるのでした方が良いですよ』とアドバイスだと思います。
その他については「余計なお世話」ですね(笑)
214: 契約済みさん 
[2007-04-30 09:12:00]
もうこの掲示板いらないのでは?
215: 匿名さん 
[2007-04-30 15:12:00]
そうですね。そろそろマンション住人だけの情報交換なら、専用ログインの掲示板の方がいいかもしれませんね。
216: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 18:37:00]
生協にしろ新聞にしろフリーにはいられるとセキュリティだいなし。
生協は依頼人が在宅する時間を指定、新聞はポストまでとりにいく、でたのむ。
217: 入居済み住民さん 
[2007-05-01 17:34:00]
祝!完売御礼!
218: 匿名 
[2007-05-01 18:41:00]
棟内モデルルームが開設されることなく完売になってよかったね。
早く引越しが完了して、防護用シート等が撤去されると、もっと良くなるね。

やっぱ、今後はこの価格と広さで三鷹周辺ではなかなかでないでしょう。
それだけに、お買い得だったかも。。。
一部、ちゃちぃと思うところがあるけど、住んでる分には余り気にならないね。
あとは、バルコニーのガラスをペアガラスにするのにどうすればいいのか、また、いくらかかるのかを検討かな?
219: 入居済み住民さん 
[2007-05-01 20:35:00]
この規模で今時完売するとはすごいですよね。
>>218さんの言うとおり、三鷹の新築でこの価格はもう出ないかもしれません。
他もいくつか検討しましたが、周りは静かで住みやすくベルディオにして良かったと思っています。
220: 匿名さん 
[2007-05-01 23:55:00]
確かにこの規模で入居開始2ヶ月で完売は驚きました。

景観はともかく、構造良し、住環境良しですからね。

通勤1時間圏内でこのバランスの良さは他物件と比較しても
我ながらいい選択をしたな〜と大変満足してます。

更に、まだありませんが、車を持てるという楽しみ付き
ですので貯金にも精が入ります。

私もベルディオで良かったと思います。皆さん今後とも宜しく
お願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる