東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-24 11:01:00
 

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】です。まだ、検討中の方も多いようです
ので立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去のスレッド

深大寺レジデンスってどうですか?【その1】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0166&rn=15
深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0274&rn=10
深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0403&rn=10

[スレ作成日時]2008-10-16 23:10:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】

103: 匿名さん 
[2008-10-29 11:10:00]
あなたもご苦労様です。
MR閉鎖ですか?
104: 匿名さん 
[2008-10-29 13:16:00]
>98さん
モデルルームに行って聞いてきてください。
HP見ながら矛盾があるとか言っても、解決しませんよ。

私が昔、MRに行った時は、値段のついてない部屋がたくさん残っていました。
105: 匿名さん 
[2008-10-29 15:11:00]
デベさんもここ見てるらしいので、説明してくれませんかねぇ。。
107: 匿名さん 
[2008-10-29 23:05:00]
まあこんな状況なので、細かいことつっこまずに、大目に見てあげましょう。買い手と違ってデベさんも大変なんでしょ。
108: 匿名さん 
[2008-10-29 23:34:00]
ここって営業さんらしき書き込みが多い…

でも、逆に言えば顧客の不満もとりあえず調べていてくれているという事かな。

そういう営業活動も有りでしょう。
109: 匿名さん 
[2008-10-30 00:11:00]
そうですね。
正確な情報をくれるなら、本当にいいことだと思います。

デベの営業さん、よろしく!
110: 匿名さん 
[2008-10-31 00:35:00]
96さん

狛江通りの延長は、そんなに心配しなくても大丈夫のようですよ。

都市計画道路として、狛江通りと原山通りを結ぶ計画があります。一旦は、都市計画から消えそうになったのですが、東京都の方針で復活しています。

都はまずは佐須街道の甲州街道(国道20号)八雲台、柴崎駅付近から、武蔵境通り(都道12号)御塔坂付近までの拡大工事を進めていますが、柏野小学校より西側の立ち退きと用地買収が進んでいません。神代中学校を南に下った地点から甲州街道までは手付かずです。

狛江通りの拡大は佐須街道と原山通り交差点から、狛江街道の国領駅付近を結ぶ計画ですが、都市計画の図面には載っていますが、用地買収などまったくしていないようですし、野川に橋をかける必要もあるので、立ち退きだけでも20−30年はかかりそうな話です。

狛江通りは甲州街道から八雲台通り、祇園寺通り、佐須街道が整備されると一応、原山通りにつながります。いずれにせよ、甲州街道の北側をどのように延ばすから難しいポイントです。
また、原山通りの整備も神代中学と上ノ原公園の間が切り通しになっていますので、拡張するとなるとかなり大工事で、中学と公園の面積を減らすとなると反対する人もいるでしょうから、なかなか手がつけづらいでしょうね。
111: 匿名さん 
[2008-10-31 00:38:00]
このペースだと年度内には完売となりそうですね。

ガイアの夜明けによると、多くのマンションが1000万円以上も大幅値引きをしているのに大苦戦しているのに、ここは着実に販売が進んでいるのは価格がリーズナブルだからでしょうかね。
112: 匿名さん 
[2008-10-31 01:09:00]
お値引きの話は止めた方が良いと思うよ。
113: 匿名さん 
[2008-10-31 01:33:00]
ここは着実に販売が進んでいる????????
114: 購入検討中さん 
[2008-10-31 01:39:00]
また 根拠の無い話→袋叩き のパターンかな?
115: 匿名さん 
[2008-10-31 07:42:00]
今の値引き額どれくらい提示されてますか
116: 匿名さん 
[2008-10-31 19:53:00]
前に、一度モデルルーム見に行きました。設備が魅力的で、忘れられず、明日、現地を見に行く予定です。
まだ売れ残りあるようですし、値引きありますでしょうか?
117: 匿名さん 
[2008-10-31 23:22:00]
値引きするわけけなかろう

値引きの話題大反対!
118: 匿名さん 
[2008-10-31 23:32:00]
値引きされたら困るのか?
119: 物件比較中さん 
[2008-11-01 01:26:00]
値引きがあるかどうかは分からないが、値引きしないなら
買わないだけの話。聞くだけ聞いてみれば?はっきり単刀直入に
聞くのがよいと思うよ。
120: 匿名さん 
[2008-11-01 05:50:00]
そんなに値引きしてほしいんなら、さっさとMRに行って、500万でも1000万円でも引いてください、って言えばいいのに(引いてくれるかどうかは別だが)。来年度のローン減税大盤振る舞いで、早くしないとなくなっちゃうよ。
121: 匿名さん 
[2008-11-01 11:42:00]
なくならないよ(笑)
今、更に「待ち」でしょ。可決されてからの方が良いんじゃない?

ちょっと動向が落ち着いてからの方が良いよ。
122: 匿名さん 
[2008-11-01 18:15:00]
住宅ローン減税で600万控除されるためには、7000万くらい借りないとだめだね。
このクラスのマンションだと購入者は年収600〜800位の層だから所得税は17〜25万くらいでしょ。ローンは2、3千万だろうから、現行の制度とほとんど変わりないね。住民税からも控除してローン残高の2.0%控除しますとかいうなら話は別だけど。
住宅取得控除の勉強したほうがよいですよ。
住宅ローン減税は購入者のためというより、借金たくさんさせて銀行を儲けさせるため
のものだから。だから現金購入者にはなんの控除もないでしょ。
123: 匿名さん 
[2008-11-01 18:50:00]
↑同意だわ。(笑)
ちゃんと勉強した方が良いよ。
ローン残高が5000万円以上なければ、今回決まった減税は関係ないよね。
庶民にとっては現行と変わりなしってとこですかね。
それより消費税が気になるな。
上がったら大きい買い物がなかなかできなくなります…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる