東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-24 11:01:00
 

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】です。まだ、検討中の方も多いようです
ので立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去のスレッド

深大寺レジデンスってどうですか?【その1】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0166&rn=15
深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0274&rn=10
深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0403&rn=10

[スレ作成日時]2008-10-16 23:10:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】

512: 匿名さん 
[2008-12-21 00:12:00]
検討板のわりに住民さんが多いのここ?
513: 匿名さん 
[2008-12-21 00:14:00]
少ないです。
514: 匿名さん 
[2008-12-21 01:55:00]
たくさんいらっしゃいますよ。
515: 匿名さん 
[2008-12-21 08:41:00]
ぼちぼちです。
516: 匿名さん 
[2008-12-21 16:31:00]
住民の人たちが安いから定価で買いなさいと一生懸命営業してますよ。
518: 匿名さん 
[2008-12-21 18:41:00]
↑荒らしだぜ。
おかしいぜ。
519: 匿名さん 
[2008-12-21 20:40:00]
もし環境を優先するなら深大寺だと思うんですよ。
と言うとやっぱり怒られちゃうんですかね?二つの物件を比較して率直に思った意見です。
鶴川街道のあそこのポイントは結構速度が出ている所だから東側はうるさいんですよね。あと最寄り駅を比べると断然つつじが丘ですね。遠いですから最寄りと言わないだろ、と突っ込まないで下さいね。
520: 匿名さん 
[2008-12-21 21:27:00]
どこと比較したんですか?
521: 匿名さん 
[2008-12-21 22:46:00]
結局環境くらいしかセールスポイントないから売れないのでは?納得の上、定価で買われ方がいるので、これから契約するときに大幅値引きがあるんです。
522: 匿名さん 
[2008-12-21 23:03:00]
最寄り駅はそもそも柴崎だしね。遠いからどうのって問題ではない。
523: 物件比較中さん 
[2008-12-21 23:10:00]
もし、分かる方がいたら教えてください。

深大寺レジデンス、大変興味があるのですが
近くにある高速道路が気になって足踏みしています。
大気汚染の状況は実際どうなのでしょうか?

現地を歩いてみたのですが、
とくに排気ガスくさい・・・といったことはありませんでした。
ただ、大気汚染は単純に匂いだけの問題ではありません。
何年も住んでみて、体の中に蓄積していくものなので心配しています。
524: 匿名さん 
[2008-12-21 23:27:00]
少なくとも体に良くないのは間違いないだろうね。あそこのあたりは良く渋滞するし。
525: 匿名さん 
[2008-12-21 23:49:00]
526: 匿名さん 
[2008-12-22 00:12:00]
すごいね。
こんなに激しい自作自演を見たのは初めてだ。
527: 匿名さん 
[2008-12-22 00:14:00]
自作自演じゃないよ。
529: 匿名さん 
[2008-12-22 01:07:00]
うらやましいのは分かるが、そんなにねたまない方がいいよ。
悪口を書くなら、もっと根拠のあることを書いてください。
嘘や作り話はすぐに分かるから、参考にならないよ。
531: 匿名さん 
[2008-12-22 01:16:00]
>このマンションの先にある公園も
どこの公園ですか???
532: 匿名さん 
[2008-12-22 01:26:00]
>>530
そんなに偉そうに書くなよ。何者だ?
535: 匿名さん 
[2008-12-22 03:02:00]
道路拡張されれば環境はどうなの?
狛江通りからまっすぐ車が流れてくるんですよね?
便利になる!かも知れないけど、と同時に環境の良さは‥‥?
「子育てに良い環境」は大丈夫?
536: 匿名さん 
[2008-12-22 08:32:00]
535さま

93さまが回答されてました。

以下転載

狛江通りの延長は、そんなに心配しなくても大丈夫のようですよ。

都市計画道路として、狛江通りと原山通りを結ぶ計画があります。一旦は、都市計画から消えそうになったのですが、東京都の方針で復活しています。

都はまずは佐須街道の甲州街道(国道20号)八雲台、柴崎駅付近から、武蔵境通り(都道12号)御塔坂付近までの拡大工事を進めていますが、柏野小学校より西側の立ち退きと用地買収が進んでいません。神代中学校を南に下った地点から甲州街道までは手付かずです。

狛江通りの拡大は佐須街道と原山通り交差点から、狛江街道の国領駅付近を結ぶ計画ですが、都市計画の図面には載っていますが、用地買収などまったくしていないようですし、野川に橋をかける必要もあるので、立ち退きだけでも20−30年はかかりそうな話です。

狛江通りは甲州街道から八雲台通り、祇園寺通り、佐須街道が整備されると一応、原山通りにつながります。いずれにせよ、甲州街道の北側をどのように延ばすから難しいポイントです。
また、原山通りの整備も神代中学と上ノ原公園の間が切り通しになっていますので、拡張するとなるとかなり大工事で、中学と公園の面積を減らすとなると反対する人もいるでしょうから、なかなか手がつけづらいでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる