東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03
 

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

762: 匿名さん 
[2014-04-23 22:52:15]
5000万くれたら2000万くらいのローンくんで、
7000万の物件買うよ。
山手線内側が見えてくる。
夢のまた夢だが。
763: 匿名さん 
[2014-04-24 00:09:56]
755みたいな埋立地マンション業者の口車に乗ってはいけないよ。
売れ残りを売りつけようという魂胆がみえみえ。
だいたいタワマンなんて容積率をめいっぱい使って建ててるから将来の建て替えはまず無理。
なぜなら建て替えをするには容積率を増やして増えた部屋を新規分譲して建設費を補てんし、住民の負担を軽くしないと纏まらないが、タワマンではそれができないから。
つまり今のタワマンは二度と建て替えできないから数十年後の湾岸はボロボロのタワマンが林立するスラム街になり、低所得者が住む場所と化すのだよ。
764: 匿名さん 
[2014-04-24 00:11:54]
>>763
はいはい、スレ違いなのでいい加減にしてください。
765: 匿名さん 
[2014-04-24 02:59:21]
城東地区は過小評価気味で値段も安くお得感があると思う。
北千住、綾瀬、錦糸町、上野、浅草など下町情緒があり利便性も抜群。
狙い目だと思います。

湾岸地域はおしゃれでオリンピック効果で値上がり確実 。
東京駅からも近く便利。子育てにも良い。

城南地区はイメージが良く 、住民の層も知的レベルが高く
金持ちのエリートが多い 。よって治安や環境が最高レベル 。

城西地区は知的レベルの高い層であり、サブカル的な趣味を楽しむ
余裕を持ち合わせた人が多く良い刺激を受けることができる地域。

城北地区は不便だし生活に追われた層が多く治安や環境が悪い 。
値段が安くどうしても23区にこだわる庶民には良いと思う。
766: 匿名さん 
[2014-04-24 11:18:31]
城東は安いから普通サラリーマンにはおすすめだね
葛西なんかは都心にちかいし車も便がいい
767: 匿名さん 
[2014-04-24 12:31:23]
葛西ねぇ・・・
みんな普通のサラリーマン家庭じゃん!って意見もあるかと思うけど、
普通じゃない家庭も少なくないからねぇ

レッテル貼りと言われるかもだけど、土地選びをちょっと違った視点で・・・
伝統的に公明、社民(旧社会)、左記の流れを汲む民主、共産党の地盤が強いエリアは、
普通というか保守系サラリーマン家庭は注意したほうがいい
歴代区長を見れば分かると思うけど、福祉バカがトップだったりすると財政が悲惨なことになってたりする
反面、社会的弱者には手厚かったりするから一概には言えないけどさ
768: ママさん 
[2014-04-24 12:33:54]
マンションでこんなに区の話をするなんてユニーク
769: 匿名さん 
[2014-04-24 12:38:45]
区の話はもういい
770: 匿名さん 
[2014-04-24 13:38:40]
千代田線の綾瀬、千代田線直通の常磐線の亀有、金町なら乗換え無しで
大手町に行けます。
しかも安い。
駐車場も安い。
771: 匿名さん 
[2014-04-24 20:40:39]
>東京駅からも近く便利。子育てにも良い。
有明→東京駅;乗車時間19分+乗り替え時間10分=29分
志村坂上→大手町;乗車時間25分+乗り替え0分=25分

どこが東京駅に近くて便利なんだ?
湾岸埋立地の有明なんて勤務先の大手町まで行くのに何度も乗り換えしないといけなくてものすごく不便なんですがね。
おまけにスーパーもやっと一軒あるだけのものすごい辺境なんですが。
こんな僻地には不便すぎて住めませんよ。
772: 匿名さん 
[2014-04-24 21:10:21]
ここ、いつも同じ。
足立区綾瀬 板橋区志村 葛飾区金町 あたりが上がる。
見事に底辺イメージ区だけれど、確かに安いし、通勤ラク。
これ以上、話題の発展ないと思う。
773: 匿名さん 
[2014-04-24 21:24:32]
>>771

自転車、自転車
774: 匿名さん 
[2014-04-24 21:47:01]
ん?自転車で東京駅まで行くの?何分かかるんだよ?雨の日は?
775: 匿名さん 
[2014-04-24 21:54:21]
湾岸埋立地ってベッドタウンだから子供多いと思うけど、保育園は徒歩圏にあるの?
俺の住む板橋区では保育園は歩いて連れて行くもんだけど、湾岸埋立地にそんなに保育園たくさんあったっけ?
776: 匿名さん 
[2014-04-24 21:59:42]
マンションの中にあります
777: 匿名さん 
[2014-04-24 22:00:20]
板橋くん激おこ
778: 匿名さん 
[2014-04-24 23:08:08]
目黒で駅遠物件なら買えないかな?
779: 匿名さん 
[2014-04-25 02:38:53]
板橋区、足立区、豊島区、北区は治安や環境が悪いからダメ。
中野区、杉並区、台東区、港区、世田谷区、目黒区
品川区、新宿区は値段が高く無理。
となると葛飾区、荒川区、江東区 、江戸川区の4沢だね。
780: 匿名さん 
[2014-04-25 05:28:14]
いつもの人たち。
まず、激安な板橋区プッシュの板橋志村の人。
それから、底辺区グループ足立区板橋区などに、豊島区を必ず入れるアンチ豊島区の人。
そして、一つ覚えで、城南はオワコンだと連呼する、城北愛の人。

葛飾区足立区板橋区などは安い割に鉄道網はOKな街があり工場などが消えて安い土地がマンションに変わっていくから、買いやすい値段が多い。城南城西が良いとは思うけれど、高いから、北側の安いところでじゅうぶん満足できるのでは。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる