東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03
 

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

773: 匿名さん 
[2014-04-24 21:24:32]
>>771

自転車、自転車
774: 匿名さん 
[2014-04-24 21:47:01]
ん?自転車で東京駅まで行くの?何分かかるんだよ?雨の日は?
775: 匿名さん 
[2014-04-24 21:54:21]
湾岸埋立地ってベッドタウンだから子供多いと思うけど、保育園は徒歩圏にあるの?
俺の住む板橋区では保育園は歩いて連れて行くもんだけど、湾岸埋立地にそんなに保育園たくさんあったっけ?
776: 匿名さん 
[2014-04-24 21:59:42]
マンションの中にあります
777: 匿名さん 
[2014-04-24 22:00:20]
板橋くん激おこ
778: 匿名さん 
[2014-04-24 23:08:08]
目黒で駅遠物件なら買えないかな?
779: 匿名さん 
[2014-04-25 02:38:53]
板橋区、足立区、豊島区、北区は治安や環境が悪いからダメ。
中野区、杉並区、台東区、港区、世田谷区、目黒区
品川区、新宿区は値段が高く無理。
となると葛飾区、荒川区、江東区 、江戸川区の4沢だね。
780: 匿名さん 
[2014-04-25 05:28:14]
いつもの人たち。
まず、激安な板橋区プッシュの板橋志村の人。
それから、底辺区グループ足立区板橋区などに、豊島区を必ず入れるアンチ豊島区の人。
そして、一つ覚えで、城南はオワコンだと連呼する、城北愛の人。

葛飾区足立区板橋区などは安い割に鉄道網はOKな街があり工場などが消えて安い土地がマンションに変わっていくから、買いやすい値段が多い。城南城西が良いとは思うけれど、高いから、北側の安いところでじゅうぶん満足できるのでは。
781: 匿名さん 
[2014-04-25 07:12:33]
三田線はオワコン臭がする
通勤もイメージ高い&混まない路線が良い
782: 匿名さん 
[2014-04-25 07:21:28]
三田線はオワコンとおもってくれたほうがいいよ。そのほうが少ない乗車人数で助かる。
マイナーにはマイナーなりの良さがあります。
783: 匿名さん 
[2014-04-25 07:51:41]
779さんの同様の書き込みはいつも時間帯が同じだよね。
帰宅時間なんだろうけど、深夜にご苦労さんという感じ。
784: 匿名さん 
[2014-04-25 07:57:22]
>>781
はいはい、そろそろ現実見ましょうね。
785: 匿名さん 
[2014-04-25 08:54:01]
>779
文京区はどこ?
こういう議論で、よく忘れ去られる…
786: 匿名たん 
[2014-04-25 09:13:19]
城北は終わってるよ!
このスレによると田舎臭いし、民度低いし、底辺臭するし、マイナーだし、鉄道路線が微妙だし。
城東は、住んだ経験あり。場所によっては都心への鉄道アクセスが良く、物価も安めで買い物が便利で好きなのですが、地盤の問題があるので住宅購入はパス。

だからみなさん、頑張って城西城南湾岸の割安な住宅を買ったほうがいいですよ!このスレによるとオシャレなイメージがあり、教育レベル高そうだし、鉄道路線もたくさんあるし、有名人文化人も多く住んでるし、治安が良いらしいし、良い所だらけじゃないですか!


こうすれば城北エリアに人が流れず、城北住民は快適に過ごせる。私は勤務地が板橋区(転勤あっても23区内)なので、三田線沿いに住む。
787: 匿名さん 
[2014-04-25 09:21:24]
城北は終わってるいうかそもそも始まってない。
終わってるというのは思い上がり。

城北の始まりはこれからだ。
788: 匿名さん 
[2014-04-25 09:24:11]
文京区は区内のほぼ全域が山手線内側なのに大きな商業エリアがないこともあってイメージがわきにくいね。
だけどマーケットがローカルで文京区の中だけでぐるぐる取り引きされているから値段が高い。
789: 匿名さん 
[2014-04-25 10:16:18]
北区の浮間舟渡に行って来たが

いい公園があって住みやすそうだよ
790: 匿名さん 
[2014-04-25 10:47:34]
浮間公園ってほとんど池の公園だよね。
舎人公園のほうが楽しいかも。
791: 匿名さん 
[2014-04-25 14:31:42]
ブラック企業の人専用のスレですね。
792: 匿名さん 
[2014-04-25 14:53:16]
浮間公園は最高だよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる