東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03
 

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

406: 匿名さん 
[2014-04-14 23:14:07]
>>405
無意味な感想いってる君の方がうざい
407: 匿名さん 
[2014-04-15 02:49:47]
いくら安くても
板橋区、足立区、北区、豊島区 、練馬区
は無理ですよね?
治安や環境が悪いから、少しお金出しても良い場所に住むべき。
不便だし子育てに向かない。


408: 匿名さん 
[2014-04-15 05:39:43]
>407
北区、練馬区の都心寄りなら、安サラリーマンとしては満足です。
豊島区は、板橋区ぎりぎりならたまに安いのあるけれど、全体は安くない。
板橋区とか足立区は、安いから目指す場所で、それはそれでいいんじゃない?
いくらけなしても、これらの場所に安サラリーマンをターゲットにどんどんマンションができてるのは事実。
城南城西買える人は、板橋区練馬区北区足立区は関係ないのでこのスレに来る必要ないんじゃない?
409: 匿名さん 
[2014-04-15 05:45:22]
>404
葛飾区・江戸川区などの話題が出ないのは恐らく
災害に対してあまりに脆弱な地区だからだと思う。
安いからと薦めて大地震来たら後味悪過ぎるし。
練馬が話題に出ないのは何故ですかね。
城北推しが強すぎて霞んでしまったのかな。
自分は単純に練馬を知らないだけです。

410: 匿名 
[2014-04-15 06:17:46]
>>407
>治安や環境が悪いから、少しお金出しても良い場所に住むべき。

住むべきなんて他人に強要すんなよ
「~~に住みたい」程度にしとけよ
411: 匿名さん 
[2014-04-15 06:19:48]
城北(板橋北豊島足立)ばかりを褒め称え、
他地域を貶す人がここにはいますね。
なぜ必死なの?
412: 匿名さん 
[2014-04-15 09:41:23]
練馬はいいところもあって住みやすいよ
土地も広いし旅行もいきやすい
413: 匿名さん 
[2014-04-15 11:05:06]
外周区は区としての特徴より沿線によるカラーの違いが大きいね。

414: 匿名さん 
[2014-04-15 11:22:44]
>407
サラリーマンが何言ってんだよ!
415: 匿名さん 
[2014-04-15 17:41:25]
誰か城北推しに白いタオル投げてあげて!
416: 匿名さん 
[2014-04-15 20:30:10]
>413
沿線イメージはそれぞれが個性的で特徴あり?

杉並区・・中央線、西武新宿線
練馬区・・西部池袋線、有楽町線
板橋区・・東武東上線、三田線
北区・・京浜東北線、南北線
足立区・・東武伊勢崎線、常磐線
葛飾区・・京成本線、総武線
江戸川区・・東西線、総武線
江東区・・東西線、有楽町線
417: 匿名さん 
[2014-04-15 20:31:37]
ここは、住みたいところではなくて、買えるところ、つまり安いところを挙げるスレだから、23区では城北になる。ほめているつもりはなくて、3000万円から4000万円の都内底値は板橋区とか足立区にはあるから、安いのを探しているなら城北。
今後、板橋区などでは、工場跡や高齢化した農家の手放す畑に、安いマンションはまだまだ作られる。ただ、駅から10分以上のは、避けた方がいいかも。マンションの意味がない。安い地域だから、それなら戸建ての方がまし。
418: 匿名さん 
[2014-04-15 20:35:33]
>416
沿線安くても、東上線は避けたい。駅もあんな感じで、イメージ悪過ぎ。
419: 匿名 
[2014-04-15 20:42:18]
>>417みたいなのがまあ一般的なマンション評だわな。俺もそんな感覚だし。

ただ実際にはもう夫婦共に生まれた時からマンションにしか住んだ事がないってのがゴロゴロいる時代なんだからおもろいわ。
上場企業の創業オーナーもマンション住まいを選択する時代だもんな。

420: 匿名 
[2014-04-15 20:43:14]
池上線も宜しく
421: 匿名さん 
[2014-04-15 21:35:04]
>>411
きっと底辺だから、城東や湾岸や城西の人がうらやましいんだよ
422: 匿名さん 
[2014-04-15 21:38:15]
世田谷でも宇奈根ならサラリーマンに手が届く
423: 匿名さん 
[2014-04-15 22:06:01]
>411
板橋区北区足立区は格安で、一般的には住みたくない場所で、底辺区だけれど、ここでは値段の点でおススメで強力に推せるからでしょ。
でも、ここで城南城西を攻撃しても、あちらはここを読んでないと思う。
424: 匿名 
[2014-04-15 22:28:44]
>>423その通りやね
425: 匿名さん 
[2014-04-15 22:31:51]
板橋の工場跡地とか今後も確かに増えそうだね~俺もこのあたりなら戸建でいいと思うな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる