ランドシティ西八王子ストリーシア
541:
匿名さん
[2009-05-15 00:54:00]
○村さん、そろそろさよなら。
|
||
542:
匿名さん
[2009-05-15 07:14:00]
537~541
一人相撲がお上手ですね。 さ す が 孤 高 の ラ ン ド よっ、日 本 一 ~ ! |
||
543:
入居者
[2009-05-15 07:19:00]
おはようございます。
何度も聞きますが、モデルルーム工事、公開を住民へ知らせずに行っている事についてどう思っていますか? 解決どうのではなく、どう思うか聞いてます。誠意のある一流の会社なら通知して当然の事。 オートロック開けっ放しの件は? 住民の安全は無視ですか?セキュリティの高さも売りではなかったの? 売りっぱなしのランドさん? |
||
544:
匿名さん
[2009-05-15 07:56:00]
おはようございます。
いつかはランドって。。。 古すぎるんじゃない?営業さん |
||
545:
匿名さん
[2009-05-15 08:07:00]
543さん
おはようございます。 検討板に書くのではなく、住民板を作り、入居者同士で議論してみては? ただ、売主への不満を書き続けても仕方ないのでは? |
||
546:
入居者
[2009-05-15 08:50:00]
この件に関しては済んでしまった事なので直接言ってもただのクレームにしかなりませんから。
謝られて終わりでしょう。 それよりも、ここでランドが最高!と入居者心理を逆撫でするランド関係者の意見を聞いてみたいのですよ。 それに住民板に移動してしまったらランド営業の思う壺ですから。 検討してる方に真実を伝えるためにもこちらで情報公開し続けますよ。 で?モデルルームの件、どう思います? どうしてランドは買った人に事前通知しないのでしょう? 入居者したら客ではないのでしょうね? 一流の会社はこんなものですか? |
||
547:
匿名さん
[2009-05-15 09:38:00]
ランド関係者が、ランド最高とか、一流とか書いているのかな?同業者の冷やかしでは?確かに、ランドのファンみたいな人いるようですけど…。営業の方は、入居後もちゃんと挨拶してくれるし、よく世間話とかもしますよ。愚痴も聞いてくれます。担当営業の方が、入居後に突然態度が変わった?いろんな営業さんいますからね。ランドは、一流ではないと思いますよ。でも、他のマンション営業よりは、信頼できたし、嘘も言わなかった。逆にそんなことまで教えてくれるのみたいな感じで、財閥デベさんよりも安心できましたよ。
|
||
548:
匿名
[2009-05-15 11:01:00]
他業者の嫌がらせですよ!
|
||
549:
匿名さん
[2009-05-15 11:28:00]
546さんへ
モデルルームの件は確かに伝えるべきだったと思います。 けど、そこまで怒ってひっぱる事じゃないと思いますよ。 クレームになってしまうと言ってますが、いいじゃないですか。 何も言わないよりマシですよ。 こんな所に書いてるより直接言ったらいいですよ。 そしたら次からは何かあったらお知らせの紙ぐらい貼ると思いますよ? クレームの対応でそこの会社がわかりますから。 「うるさい」ととるか、「反省して次に活かす」かはランド次第です。 「うるさい」ととる会社だったらもう仕方ないです。見抜けず買ってしまった方も悪いですよ。 長文失礼しました。 |
||
550:
入居者
[2009-05-15 11:29:00]
入居後に態度が変わるとかでなく、入居している人がいるのだから
「モデルルームを作りますよ」とか 「モデルルームを公開しますよ」とか 普通の会社なら事前に通知して当然のものだと言ってるのですが? 世間話が上手かもしれません。挨拶もきちんとするかも知れません。 しかし、入居者がいる物件内にモデルルームを作って営業活動をしているのですよね?住人に事前通知もしない営業の、どのあたりが信頼に値するのでしょうか? こんな会社に対して、最高、超一流など、アホ書き込みする人がランド関係者でない事を願っています。 営業関係者だとしたらなお痛い。あまりのヤバさに客が逃げて行きますよ。 |
||
|
||
551:
入居者
[2009-05-15 11:37:00]
549さん、
ランドはこの物件が初めて売る物件ですか? 何件も販売済みですよね? それなのに、これくらいの当たり前の事もできないんですよ。 「次に生かす」前向きな会社ではないと言うことになりますね。 クレーム入れても 「うるさい」ととられるのがオチでしょうね。 |
||
552:
匿名さん
[2009-05-15 11:45:00]
たまたま、モデルルームを作るお知らせを、営業マンがあなたのお部屋に伺った時に、お留守だったとかじゃないですかね?。もう一度、営業マンに確認されてはどうでしょう?新しい生活でいろいろ大変だし、この経済環境では、ローンの支払いも大変だと思いますが、がんばって下さい。
|
||
553:
入居者
[2009-05-15 12:10:00]
たまたま?
少なくとも他に1名、同じこと書き込んでる方がいらっしゃいましたけど? たまたまですか。 |
||
554:
入居者
[2009-05-15 12:14:00]
行ったら居ませんでした。やることやりました。
これがランドの方針ということですね。独自の営業戦略、さすがです。 ここに最高~とかの書き込みがあった後に騒がないのは何故かな?名乗りも出来ない営業さん? |
||
555:
物件比較中さん
[2009-05-15 12:40:00]
↑
契約書をきちんと読みなさい |
||
556:
匿名さん
[2009-05-15 12:53:00]
もっと酷い会社はいっぱいある。
ここのモデルルームの問題なんて可愛いもんだよ。 これから買う人にとか言ってるけど、ここでしか文句言えないから言うんだろ。 今買って住んでる所なんて最悪だったよ。 壁紙はボコボコで目眩するぐらいだったし。他にも内覧会で70箇所直したからね。 営業、部長、社長に言ったらじゃあ住まなければいいみたいな態度だったし。 って違う会社の話は関係ないか。 まぁあの会社に比べればどこも良いか。 そうゆうとこもあるって事。 モデルルームごときで騒ぎすぎ。 むしろそんな問題で羨ましいよ。 因みに他の会社はどうなんだろうと思って検索して辿り着いたのがこの板で書いただけだから。 サラバ! |
||
557:
匿名さん
[2009-05-15 13:10:00]
551さんへ
549です。 もう仕方ないですね。ランドに言うつもりもないみたいですし、自分が悪かったと思うしかないですよ。 これを見てやめる人がいるならそれはそれで良いと思いますし。 多かれ少なかれ納得いかない事があるのは皆同じだし、どこのマンションも同じだと思います。 私も含め、満足してる方もいますし。 人それぞれって事でいいんじゃないですかね。 |
||
558:
入居者
[2009-05-15 13:16:00]
モデルルームの事は住んでる人みんながわかるから書いてるんですよ。
壁紙ボコボコとか見た目だけなんだからうちから見たら可愛い方ですよ。 問題を書かせてもらえばキリがないです。 上階の足音、話し声、廊下を歩く足音、小型犬が一日中吠える声。他に内装の問題。眠りが中断される辛さわかりますか? まだまだあります。 3ヶ月点検時に前田建設へまとめて伝えるつもりです。その時の対応も書かせていただきますので。 このマンションはひどいですよ。立地以外はあんまり良くないですもん。 |
||
559:
匿名さん
[2009-05-15 13:26:00]
555さん、どちらの方ですか?
|
||
560:
入居者
[2009-05-15 13:27:00]
557さん
本当に失敗でした。 営業に騙された自分が浅はかだったと感じています。 それだけにここで騙す気満々の営業トークが書かれていると我慢ならないのです。 これだけの事を見て、その上で購入されるのでしたら構いません。 人それぞれ、利点、欠点についての考えは違うはずですから。 これからもバカ営業潰しをやめる気はありませんので。あちらが消えて下さるなら消えましょう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報