パークタワーの工事が一時中断となってしまって心配ですが
注目されている再開発地域=新川崎の今後を語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334317/
[スレ作成日時]2014-03-26 00:40:09
新川崎の今後について【9】
745:
匿名さん
[2015-07-05 16:18:57]
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746:
匿名さん
[2015-07-05 18:14:41]
利用者数考えろよ
こんな駅存続してるだけでも儲けもんだよ 新川崎、西大井は止まるなって意見が多数なんだから 逆に廃止になる可能性すらある |
747:
周辺住民さん [男性 40代]
[2015-07-05 19:52:50]
746へ
利用者数ご存知? |
748:
匿名
[2015-07-05 22:13:25]
>>746
ソースは? |
749:
匿名さん
[2015-07-05 22:38:57]
利用者数はマンションがいっぱいできて増えてるんですけどね。鹿島田からの南武線乗り換え客をゴッソリ武蔵小杉に持っていかれちゃったのでターミナル駅としての機能は失われましたね。
むしろ南武線の快速停車が矢向に変わるんじゃないかってぐらい南武線の川崎駅側車両から大量の昇降があります。 |
750:
匿名
[2015-07-05 23:07:46]
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751:
匿名さん
[2015-07-05 23:13:15]
またいつもの虚言癖のある加瀬側の人が適当なこと言ってますね
武蔵小杉駅が出来た時と比べたら新川崎駅の昇降客数は減ってますが |
752:
匿名さん
[2015-07-05 23:14:40]
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753:
匿名さん
[2015-07-05 23:20:53]
>>751
そっから再び増えてます。何年経ってると思ってる?相変わらずだな鹿島田側は。 |
754:
匿名さん
[2015-07-05 23:31:52]
>>751
いつもの口臭の方? |
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755:
周辺住民さん [男性 40代]
[2015-07-06 06:05:07]
747です。746から回答ないので自分で回答します。新川崎の乗降者数は、1日あたり約2.5万人です。もちろん武蔵小杉より少ないですが、約1000駅あるJR東の中で150番目程度の乗降者数です。利用者少ない駅は、廃駅というならより少ない800駅は全て廃駅対象ということになります。この程度のデータは、すぐ調べられるはずなので論理的な議論するためにも、客観的なデータを示して頂きたいものです。
http://www.jreast.co.jp/passenger/2014_09.html |
756:
周辺住民さん [男性 40代]
[2015-07-06 06:07:37]
続けて失礼。リンクは以下がただしいです。
http://www.jreast.co.jp/passenger/2014_01.html |
757:
周辺住民さん [男性 40代]
[2015-07-06 06:12:00]
ちなみに鹿島田、矢向ともに、1.7万人程度です。
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758:
匿名
[2015-07-06 06:20:41]
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759:
周辺住民さん [男性 40代]
[2015-07-06 07:22:23]
747アンド755です。
すみません、袋叩きにして(笑) |
760:
匿名さん
[2015-07-06 11:23:48]
>>752
武蔵小杉で駅や電車から弾き出されて、新川崎を逆恨みしているのでしょう。 横須賀線混雑は、色んな利害や物理的限界もあるので解決は難しいですが、思い付きアイデアで、いつも空いているNEXを半額にすると、通勤で使う人が一部流れるのではないかと思います。 |
761:
匿名さん
[2015-07-06 11:37:12]
川崎市内ローカルの南武線と中距離近郊線の横須賀、湘新を一緒くたにするなバカ
ユトリは少しはアタマ使って全体を見ろよ ローカル腺の途中駅なんか乗降数なんか関係ない 近郊連絡線なら最低5万はないと全体の足引っ張ってるだけだ 小杉が乗換駅として十分なんでこんな駅イラネーだろjk |
762:
匿名さん
[2015-07-06 11:49:56]
>>761
横須賀線を、大船、戸塚、横浜、武蔵小杉、品川、新橋、東京だけにする案ね。どっちがバカかは言わずもがな。 |
763:
匿名さん
[2015-07-06 12:00:01]
>>762
それって、東海道線の乗降客が大半でしょう。そんなことしたら横須賀線自体が廃線になるぞ。 |
764:
匿名さん
[2015-07-06 12:34:28]
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そうなったら絶対便利!