ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/
所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定
売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5
221:
物件比較中さん
[2014-04-08 00:32:55]
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222:
匿名さん
[2014-04-08 07:23:26]
>220 そんな素人のブログを根拠に言われてもな。現計画ではKTTあたりには停車場所が無いのだよ。まさか環状2号路上に停車する訳にはいかんだろ。
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223:
匿名さん
[2014-04-08 07:52:37]
KTTとTTT側には停留所作れる物理的なスペースがない。
そもそもこちらに曲がってくるかどうかは怪しいところだが。 |
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224:
匿名さん
[2014-04-08 08:07:56]
>先着27戸が変わらないのは、残り住戸の数をあえて更新していないのだろうと思います。
うーん、もし本当にそうならそれはそれで地所のやり方はかなり問題だと思うなあ。客に本当の情報を公開せずに裏でこそこそやるというのは、隠蔽体質そのものだし、サンプルルームで問題が起きた時と何も変わってない。 |
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225:
匿名さん
[2014-04-08 12:11:44]
223
停留所を作るなら環2から降りてきて地上に作るしかないね。 アップダウンが激しくなるだろうけど。BRTならともかくLRTでアップダウンさせたらまるでサンフランシスコ。 |
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226:
匿名さん
[2014-04-08 12:22:10]
その地上部に停留所作るほどのスペースが現段階だと、ないんですよ。
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227:
匿名さん
[2014-04-08 17:09:31]
想定では、勝どきの皆さんには引き続き大江戸線を利用頂き、晴海の急増人口数万人をBRTに誘導します。ついでに伸ばすかもしれない有明方面は環状2号を直進し最短で新橋へ。
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228:
申込予定さん
[2014-04-08 19:26:55]
所詮バスなんだから、ルートの変更はいつでもあるでしょ。今からどうこう言っても仕方が無い。
そもそもバスならもう走ってるしな。 できるまでは「BRT」でもできたら「バス」。 |
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229:
匿名さん
[2014-04-08 19:38:29]
226
地上部にもないんですか。どうするんでしょうね。 |
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230:
匿名さん
[2014-04-08 19:42:43]
銀座まで動く歩道を作るのがベストな気がする。
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232:
匿名さん
[2014-04-08 23:15:00]
人気ありますか?
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234:
匿名さん
[2014-04-09 08:22:59]
ぜんぜんスレが伸びないですね〜
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235:
匿名さん
[2014-04-09 13:42:45]
>232
埋めたての土地は液状化の問題があるので人気ないと思います。 |
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236:
契約済みさん
[2014-04-09 16:21:03]
ドトールはSOHO、KTTは地権者なのでここを購入しました。
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237:
購入検討中さん
[2014-04-09 20:40:19]
埋め立てではない土地は人気があるんですか?
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238:
物件比較中さん
[2014-04-10 00:52:00]
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239:
契約済みさん
[2014-04-10 00:59:56]
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240:
匿名さん
[2014-04-10 08:02:47]
買い物不便ですか? トリトン近いし、ららぽーとにも歩いて行けるし、コンビニ有るし、別に困らないと思うけど? 下駄履きマンションは何かと問題だよ。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ネットで拾えることが全てでは無い。