ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/
所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定
売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5
616:
入居済みさん
[2014-04-25 22:36:53]
文京区では、湾岸NO1の人気物件だけどね。売れていますよここ。今買わなくていつ買うの?
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617:
匿名さん
[2014-04-25 22:46:33]
伝統ある内陸の文京区を、湾岸の宣伝に使わないでください。
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618:
匿名さん
[2014-04-26 00:17:41]
609
残念ながら面積の小さいシンガポール、香港と比べても意味ないよ。それらと比べるなら3Aだろう。 |
621:
382の契約済みさん
[2014-04-26 01:50:29]
随分グローバルな話題になってきましたね。
さすが、世界の晴海。 |
622:
382の契約済みさん
[2014-04-26 04:27:39]
新橋で飲んで歩いて帰宅。まだ晴海ではありませんが。
飲み食いのカロリーを歩いて消費。 |
623:
匿名さん
[2014-04-26 08:37:05]
グローバルで見ても安い東京の中でもティアロは割安物件なはずのに、販売はこのあり様です。何が良くないの?
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624:
匿名さん
[2014-04-26 09:22:54]
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625:
グローバル
[2014-04-26 10:10:43]
あまりに事実に基づかない意見。
東京は現在の一人当たりGDPで言うと非常に安いです。 何故、安いか?? それは日本の世界の中に置かれた現在の経済の将来性が反映されているからです。 すなわち、もし今の東京都心の不動産価格が高いと思っている人は今後日本の経済が過去20年間同様に下降線をたどると言う想定に基づいているということです。 |
626:
匿名さん
[2014-04-26 11:18:31]
晴海というエリアも良いし良い物件であるとは思うけど、
やはりサラリーマンが買うには価格的に厳しいのでしょうね。 まだ景気が良くなったというにはほど遠く、 サラリーマンの給与も少し上がってきたかも? 程度でしょうから。 |
627:
匿名さん
[2014-04-26 11:23:15]
>625さん
625の内容の全てを肯定したとして、ではなぜそのような環境下にありながら晴海タワーズが売れていないかのご見解はありますか? |
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628:
匿名さん
[2014-04-26 12:36:16]
駅から遠い。バス停も近くない。頼るのはシャトルバスやタクシー。買物も不便。
中央区でありながらとても利便性の悪い場所のマンションであるから。 |
629:
匿名さん
[2014-04-26 12:50:18]
それは、お隣のクロノにも言えることではないでしょうか?
永久眺望を得るため何かしらの犠牲を負うのは仕方ないと思います。 |
630:
匿名さん
[2014-04-26 13:08:46]
>629
クロノ比で優位性ゼロ 増税分を含めた実質値上げ 時代が違うの一言では割り切れない明確な差があるからねぇ まあポジ派の言葉通り、交通網が整備されて、 北側空地に生活に直結するような低層施設が決まって、 緩やかにでも景気が上昇すればそのうち売れるでしょ |
631:
グローバル
[2014-04-26 13:36:34]
627さん
素晴らしいポイントです。 何故なら、未だ海外からの投資が十分に来ていないからと考えます(ジャパン・バッシング、パッシング、ナッシング、バニッシング・・・の後日本人自体が自虐的・・・一部では何を根拠か日本はすごい(モノづくり)とかの論調・・・日本と日本人がとても閉鎖的な言動を繰り返していることの根拠があると考えています。 ただ、東京のインフラ、利便性、安全性を2020年に向けて多くの外国人が実感することでしょう。 その時に1980年代の後半に起きたような強烈な不動産高騰が起きると考えます。 何しろ、台湾の都心部よりも安く、シンガポールと香港とは比べるべくもない・・・と言う事を説明するために上述以外に思いつきません。 駅からの距離で不動産価格が決まる先進国を私は知りません。 日本以外の先進国では公共交通機関が来るというニュースに半分は反対、半分が賛成と言うのが一般的です。 全ての事象はトレード・オフの関係にあります。 何に価値を見出すかは経済の成長段階で変化してくるものです。 |
632:
匿名さん
[2014-04-26 13:47:53]
>>631
よく分からない横文字、 条件がイコールでない対象との比較、 さりげなく散りばめられたミスリードの数々、 全く的を射ない上に無駄に長い長文・・・ インチキコンサルの見本みたいな見事な回答だなw |
633:
382の契約済みさん
[2014-04-26 13:50:02]
タクシーが安くなれば良いのですけどね。
マンハッタンなんて公共交通機関は便利では無いですが(バスと地下鉄を駆使)、タクシーが安いからすぐタクシーに乗る。 シンガポールもタクシーは非常に安い。韓国も安い。 グローバルの話題に乗ってみました。 |
634:
匿名さん
[2014-04-26 13:57:00]
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635:
382の契約済みさん
[2014-04-26 14:06:51]
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638:
382の契約済みさん
[2014-04-26 15:46:37]
今日はほのぼのとしたスレ展開ですね。
春の陽気のせいでしょうか。 |
639:
匿名さん
[2014-04-26 16:05:53]
あまり関係ないと思いますが…。
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