こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
222:
匿名さん
[2014-05-27 06:48:35]
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223:
匿名さん
[2014-05-27 07:05:25]
そうなると良いね。
よっぽど悔しいのだろうね。 |
224:
匿名さん
[2014-05-27 19:50:15]
何も変わっていないので悔しいとかなくね?
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225:
匿名さん
[2014-05-27 20:13:41]
リニアと羽田国際化で十分跳ね上がってますが、悔しいね。
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226:
匿名さん
[2014-05-27 20:36:54]
どこが?
適当な事は言わない方がいい。 |
227:
匿名さん
[2014-05-27 21:02:37]
|
228:
匿名さん
[2014-05-27 22:31:55]
ここ数年で変わったこと。
東横インができました。品川までシャトルバス付きです。 |
229:
匿名さん
[2014-05-28 06:30:35]
それで良いんだよ。
新しいマンションを作る余地が少ないから、既存物件の価値がうなぎのぼり。 |
230:
匿名さん
[2014-05-28 10:09:37]
対岸に三井のでかいのできるじゃん?
|
231:
匿名さん
[2014-05-28 13:23:04]
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|
232:
匿名さん
[2014-05-29 20:52:19]
羽田で注目されているなら、先ずは乗り換えの不便さを解消しないとね。
|
233:
匿名さん
[2014-05-29 20:57:04]
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234:
匿名さん
[2014-05-29 21:39:44]
天王洲のマンション住民ってどうしてこんなに必死なの?
自分の選択が大きな誤りだったことをどうしても認めたくないんだね。 |
235:
匿名さん
[2014-05-29 22:01:41]
>>233
何が楽勝だかわかりませんが、東京延伸は実現しないので、負けたってことですね。 |
236:
匿名さん
[2014-05-29 22:36:12]
延伸ってなに?まさかモノレール?
なに寝言言ってるのかな? |
237:
匿名さん
[2014-05-29 23:21:06]
明日は飛行機で福岡に出張ですが、浜松町からは当然空港快速に乗りますよ。
天王洲なんて駅が存在することすらわからないですね。通過するので。 出張時は朝や夜遅くは乗らないのでいつも空港快速ですよ。 |
238:
匿名さん
[2014-05-30 08:58:58]
|
239:
匿名さん
[2014-05-30 08:59:55]
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240:
匿名さん
[2014-05-30 20:41:50]
浜松町まで1時間かけて来る奴が3分早くてもしれてない?
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241:
匿名さん
[2014-05-30 20:46:49]
羽田に近いのは自慢にはならないな。
|
242:
匿名さん
[2014-05-30 20:51:40]
|
243:
匿名さん
[2014-05-30 20:54:46]
羽田は最終目的地じゃないし。
|
244:
匿名さん
[2014-05-30 21:02:42]
|
245:
匿名さん
[2014-05-30 21:21:54]
モノレールに乗って羽田に行くことを自慢している、お前の方がイタイけどな。
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246:
匿名さん
[2014-05-30 21:22:45]
品川まで歩けて東京まで10分位ならば最高でしょう。
|
247:
匿名さん
[2014-05-30 22:26:38]
歩けません。
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248:
匿名さん
[2014-05-30 22:29:18]
>>247足の悪い人はシャトルバス付きマンションに限ります。
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249:
匿名さん
[2014-05-31 18:13:13]
天王洲と品川駅の真ん中あたりがベスポジだね
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250:
匿名さん
[2014-05-31 21:32:55]
山手線新駅が動き出しました。
天王洲の役目も終わりのようです。 |
251:
匿名さん
[2014-06-01 18:42:04]
|
252:
匿名さん
[2014-06-03 22:22:05]
新駅徒歩5分ぐらいにできるマンションがあったとしたら、品川駅バス便の中古マンションを選ぶ人はいない。相当安くしないとな。
つまり新駅開設でWCTの資産価値は暴落する。幼児でもわかる理論。 |
253:
匿名さん
[2014-06-04 01:05:22]
|
254:
匿名さん
[2014-06-04 08:28:53]
天王洲アイルブラックホール論があるようですね。
港南で良かった。 |
255:
匿名さん
[2014-06-04 16:03:51]
252って仕事出来なさそうだな…ww
|
256:
匿名さん
[2014-06-04 17:17:37]
天王洲でも少しずつ動き始めてるみたいですね。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=3307 |
257:
匿名さん
[2014-06-04 19:58:26]
頑張っているのは寺田倉庫だけ。
|
258:
匿名さん
[2014-06-04 21:33:46]
頑張れないのはネガさんだけ。
|
259:
匿名さん
[2014-06-06 05:27:32]
>天王洲でも少しずつ動き始めてるみたいですね。
少しずつだね本当に。 てか、山間部の離村じゃないんだから、この程度の動きもない方がおかしい。 |
260:
匿名さん
[2014-06-06 06:46:57]
259
ホント悔しいんだねー。 遠吠えが心地良いww |
261:
匿名さん
[2014-06-06 09:10:08]
経済がわからないと、品川、田町、浜松町、羽田の開発が進むのに、その範囲内の特定地域だけずーーーーーっと取り残されると思うようね。だから、失敗する。
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262:
匿名さん
[2014-06-06 19:20:32]
マジでモノレール廃止になっちゃいそうですね。
|
263:
匿名さん
[2014-06-06 21:46:01]
マジでオリンピック対策でモノレールの東京延伸が実現しそうだが。
|
264:
匿名さん
[2014-06-06 21:53:34]
東京上空“規制緩和” 羽田国際線を五輪までに倍に
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000028353.html ハブ化なんて、ありえませんね。 |
265:
匿名さん
[2014-06-06 21:57:53]
モノレールも来年あたり廃止ですか?
|
266:
匿名さん
[2014-06-06 23:25:40]
遠吠えが心地いいねぇ。
|
267:
匿名さん
[2014-06-07 07:49:18]
|
268:
匿名さん
[2014-06-07 08:38:14]
|
269:
匿名さん
[2014-06-07 08:42:19]
「東京上空“規制緩和” 羽田国際線を五輪までに倍に」
で、貨物線転用が間に合わないのにどうするの? |
270:
匿名さん
[2014-06-07 10:28:56]
>>268
・・・日本語理解できないなら黙っててくれないかな。 |
271:
匿名さん
[2014-06-07 12:52:29]
>で、貨物線転用が間に合わないのにどうするの?
バス便増やせばいいだろ。簡単。オリンピックの間だけなんだからさ。 モノレールの東京駅延伸だって建設費の捻出や関係部署の合意を取ってたらオリンピックに間に合うわけがない。 子供でもわかりそうなことを平気で言うなよな。 |
272:
匿名さん
[2014-06-07 13:28:37]
モノレール延伸って新橋の改築で無理になったよ。
オリンピックに間に合うどころか、絶望的な状況です。 |
273:
匿名
[2014-06-07 13:36:25]
天王洲アイルは厳密には品川区ね。
運河で港区に接している。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6 %B4%B2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB 小さな島の中に、これだけの一流企業が軒をつらね 品川より早くビジネス街区として再開発された地域に、 本社・本部を置く主な企業 日本企業の本社(五十音順) 梓設計 アマナ キヤノン MJアイティグループホールディングス JTB 寺田倉庫 日本軽金属ホールディングス 日本航空 住友ベークライト セガ ビットアイル 外資系企業の日本本部 シティグループ シティカードジャパン シュワルツコフヘンケル サーコム・ジャパン チバビジョン ナイキ DHL NECグループ |
274:
匿名
[2014-06-07 13:38:26]
|
275:
匿名
[2014-06-07 13:49:12]
天王洲アイルは、品川駅までタクシーでも 1メーター(2キロ内)、やっぱり価値が下がらず、 人気なのは理解できますね! 世間一般的なは十分に 徒歩圏内なんじゃないの?! 批判してる投稿者は、完全に僻みに誰もがおもうでしょう。 マンション買えなかったり、天王洲勤務で会社に不満が募ってるとか そんな可哀想な方の妬みや誹謗中傷の類いでしょう。 大発展してくサウスゲートからタクシーで1メーターだったり 付近には、2箇所(両回り方向に)首都高の出入口もあり、 さらに、天王洲エリアは、お台場も隣駅で、高層階からは対岸となる オリンピックの競技会場も眺められ、モノレールでも 羽田国際ターミナルは下車して直ぐ、その中でもメジャー大型物件である WTC は、全然値段も下がらないし、やっぱり資産価値が高いですね、 天王洲はアイルは。 芝浦アイランドも値段が下がらないし、あのようなライバ ルが隣接してないエリアってのも好いかと思います |
276:
匿名
[2014-06-07 13:57:34]
天王洲アイルは、買いですね!
お台場がお隣で、たった1駅だし、 そのうえオリンピックの競技場が対岸で 眺めも良く人気だし、そんで船の科学館の所に 大客船や、フェリー乗り場が作られるの予定され、 天王洲アイルからの高層階で従事してる者とて その立地やロケーションは嬉しい限り。 でもさー、世の中の勤務先って、 タクシー1メーターの徒歩圏内なら、それって 十分に駅近 いってロケーションで しょう!! 品川駅からもタクシー1メーターの徒歩圏内距離で、 新幹線にも、成田エキスプレスにもすぐに飛び乗れ、 国際ハブ空港となる 羽田空港へもすぐにアクセスでき、 そういえば天王洲アイルからは、成田空港行きの リムジンバ ス まで出てますね! |
277:
匿名
[2014-06-07 13:59:52]
たぶん、これからも資産価値は維持されるだろうし、リニ ア開通やオリンピックに向かって多少あがる可能性もある 。でも、住居として極めて快適でここを売って他に移り住 む気が起きない。周囲の道幅も広くて公園や運河もあって 部屋からの眺めは東京湾一望の絶景で新幹線や羽田や成田 にもアクセス至便で首都高各方面へのランプも近いし、日 本橋のオフィスへも浅草線直通で乗り換えなし。これを上 回る条件の場所は今のところ見つからない。何億円も持っ てりゃ別かもしれないけど。
だから投資家にも、天王洲アイルは昔からずっと人気なのでしょうね |
278:
匿名さん
[2014-06-07 17:42:16]
>だから投資家にも、天王洲アイルは昔からずっと人気なのでしょうね
・・・え? どこの天王洲アイルの話? 俺が知ってる天王洲アイルは、そこに投資したREITが大損したとか、 ろくでもない話しか聞こえてこない場所だけど。 |
279:
匿名さん
[2014-06-08 00:15:33]
|
280:
匿名さん
[2014-06-08 17:44:03]
天王洲だけ良い話がないってこと?
|
281:
匿名さん
[2014-06-08 21:02:31]
品川から浜松町、田町、新駅と港区湾岸への投資は活発。当然、周辺の大規模マンションの価値も経年維持されるでしょう。天王洲エリアは新宿や渋谷、池袋、羽田、浜松町、品川に便利なので需要は維持されてますね。
|
282:
匿名
[2014-06-08 22:24:52]
天王洲は、たしかに値崩れ無くて高い位置で安定性あってマイーペスですね
|
283:
匿名さん
[2014-06-09 06:57:17]
|
284:
匿名さん
[2014-06-09 08:19:30]
スフィアタワーのことかな?
メインテナントだったネットワンが丸の内にごっそり抜けて収益が半分以下になり改善見込みもないので所有ファンドが確か損切りした。 |
285:
匿名さん
[2014-06-09 09:06:01]
|
286:
匿名さん
[2014-06-09 09:17:31]
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140401/262146/?P=2
ですか。 東京・品川のオフィスビル「スフィアタワー天王洲」を昨年末に購入したハーバーキャピタル特定目的会社は、「赤坂、池袋など多くの不動産の取得実績がある米ファンド、アンジェロ・ゴードンの特定目的会社のようだ」(国内証券)。主要テナントだった通信ネットワーク環境の構築会社、ネットワンシステムズが退出し稼働率は下がったが、2020年東京五輪の開催決定で、羽田空港へのアクセスに便利な同地域の不動産価値が高まるとみて買いに入ったようだ。 |
287:
匿名
[2014-06-09 09:57:13]
天王洲アイルは、サウスゲートや五輪開催や羽田空港需要拡大を睨み、企業が動きはじめてて、天王洲アイルにITをはじめとした世界での競争させてく方針の優秀なベンチャー企業を囲い支援してく取り組みも動き出しているようですね。
|
288:
匿名さん
[2014-06-09 10:32:56]
天王洲のビルは築20年くらいでさすがに古さが目立つ。かつては羽田までのアクセスで優位性があったが今や京急があるのでその優位性もなくなった。
また品川駅以外でも品川シーサイド、大崎といった近隣オフィスエリアがこの20年の間に成長したため、今のままではジリ貧だ。寺田倉庫がやっているような倉庫をリノベーションしてスタジオのようにしたオフィスなど特徴がないと生き残れないのではないか? 新駅周辺の開発が進むと天王洲の既存ビルは草刈り場になるぞ。、 |
289:
匿名さん
[2014-06-09 10:48:01]
|
290:
匿名さん
[2014-06-09 11:53:26]
乱高下するから投機家には人気かもね。
|
291:
匿名さん
[2014-06-09 12:21:56]
乱高下というかメインテナントが抜けても築20年のビルだからすぐ後釜は決まらないし、決まっても競争力がないから今までの賃料は取れないでしょ。
そうすると収益悪化するから金を借りて物件買って、賃料収入で利息を返すというREITならではの自転車操業モデルが成り立たない。 だから損切りするってことです。価格は賃料から逆算されるので安い価格でしか売れない。 |
292:
匿名さん
[2014-06-09 12:43:35]
30年で再々開発でしょう。まーけっとが大きくなりそうですね。
|
293:
匿名さん
[2014-06-09 13:43:19]
天王洲が目指していた、羽田への結接点、運河を活用した水辺の街作り的な観点はサウスゲートが引き継ぎますんで、天王洲は大人しくご臨終してください。
まあもモノレールじゃ都心部へのアクセスが弱すぎて話しになりませんね。 |
294:
匿名さん
[2014-06-09 14:39:25]
天王洲は一線のオフィスエリアは引退してSOHOみたいにアートやデザイン業界に特化し、倉庫の一部は住宅にリノベーションし分譲するのが良いと思う。
|
295:
匿名さん
[2014-06-09 20:19:40]
|
296:
匿名
[2014-06-09 22:34:32]
|
297:
匿名さん
[2014-06-09 22:53:17]
アクタスもできました
|
298:
匿名さん
[2014-06-10 09:04:08]
元々銀河劇場はアートスフィアだったし、広場でランチタイム・コンサートが開催されたり、良い雰囲気ですね。
|
299:
匿名さん
[2014-06-10 09:26:44]
バブル期にビジネス街として開発されちゃったからねぇ。
今ならマンションとショッピングモールが中心になっているだろうけど。 天王洲発着の水上バスが設定されないのは何故なんでしょうね。 |
300:
匿名さん
[2014-06-10 12:43:29]
オリンピック、リニアで、またまたチャンスです。
|
301:
匿名さん
[2014-06-10 22:30:30]
うーん、チャンスは無さそうです。
ピンチはあるかもしれませんが。 |
302:
匿名さん
[2014-06-11 09:10:40]
>301
失敗するとピンチを期待するしか楽しみがないですね。 |
303:
匿名さん
[2014-06-11 19:09:03]
停電でもモノレールを自力で走らせる、大容量の蓄電設備から電力を供給
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1406/11/news020.html 良いですね。 |
304:
匿名さん
[2014-06-11 23:45:22]
そりゃあね。モノレールが駅間で止まっちゃったら悲惨だよ。単なる停電ならともかく大規模災害じゃ簡単に助けてもらえそうもないからね。こ運がの真上とかでもしここで止まっちゃったらどうするんだよとか思うわ。
|
305:
匿名さん
[2014-06-12 06:47:29]
まあ今のところ一番止まりにくい交通機関の一つのようですがね。
どんどん設備の更新をして、オリンピックに備えて欲しいものです。 |
306:
匿名さん
[2014-06-13 00:07:04]
リニア駅が近いと発展する?バカ言うなよ。
長距離列車駅に近いことが発展する条件なら新大阪が大阪の中心になってないといけないよな? でも新大阪にはなんにもないぞ。 長距離列車駅は街外れにあるのは普通のこと。品川も東京の外れだし。その外れのさらに周辺にある天王洲なんてただの安い埋立地だよ。 東京駅が東京の中心なのは霞ヶ関の官庁街に近いから。日本は官庁が許認可権を持ってる部分が多かったからその周辺に企業が集積した。だから大手町や丸の内が一流ビジネス街になった。 決して東京駅があったからではない。 |
307:
匿名さん
[2014-06-13 01:07:27]
ヒント:始発
|
308:
匿名さん
[2014-06-13 01:10:03]
>長距離列車駅は街外れにあるのは普通のこと。品川も東京の外れだし。
東京駅は?上野駅は?論理破綻してるw |
309:
匿名さん
[2014-06-13 07:03:13]
品川の丸の内越えなるか? リニア、再開発、環状4号線延伸で注目
2014年3月24日 http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20140323/389141/?rt=nocnt |
310:
匿名さん
[2014-06-13 11:11:37]
単純に、飛行機の騒音とかどうなんでしょ?
|
311:
匿名さん
[2014-06-14 23:51:30]
>東京駅は?上野駅は?論理破綻してるw
東京駅は明治維新後に武家屋敷がなくなった後の場所につくったからあそこに確保できた。 すでに書いている通り、東京駅周辺が一流ビジネス街になったのは中央官庁が近くにあったからで長距離列車駅の東京駅があったからではない。 上野も東京の繁華街の中心とは言えないだろ。上野に普段用があっていく人ってどれくらいいる?仕事でもオフでも。 |
312:
匿名さん
[2014-06-15 07:33:19]
人の流れが街を作ります。そう言えばSimCityとかA列車で行こうとかシミュレーションゲームがあったね。
|
313:
匿名さん
[2014-06-15 08:41:17]
品川、日本一のオフィス街に?
二瓶 博和 2013年4月1日(月) http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20140323/389141/?rt=nocnt 鉄道網の拡充に伴って渋谷駅、下北沢駅が相次ぎ改装された。駅の地下化と再開発で街の回遊性が改善し、消費は上向く。次は品川駅。“東北縦貫線”開業で巨大な恩恵を受けそうだ。 鉄道網の拡充、カネを呼び込む 鉄道網の拡充はヒトとカネの流れを大きく変える。その好例が品川駅だ。東海道新幹線の新駅が2003年に設置され、1日平均乗車人数は2割以上増加。商業施設や飲食店も続々と開業し、消費が拡大した。都内の商業集積を立地別に見ると、駅周辺が6割と全国平均(35%)を大幅に上回る。東京では、交通利便性の向上が確実に消費を刺激し、不動産価値を高めるのだ。 2014年度の“東北縦貫線”開業によって品川の地位はさらに上がりそうだ。これは東日本旅客鉄道(JR東日本)が上野~東京駅間に新線を建設し、上野が終点の常磐線、宇都宮線や高崎線と、東京終点の東海道線を相互乗り入れし、直通運転する計画。注目すべきは、東海道線の車両基地である品川駅北側の田町車両センターが不要になること。その面積は約20万平方メートル。丸の内に匹敵する都心最後の超大型再開発案件だ。東北縦貫線開業を視野に、JR東日本は再開発に着手するだろう。 詳細はまだ明らかではないが、東京全体のヒトの流れを一変させる可能性がある。品川は羽田空港から近いほか、2027年に開通予定のリニア中央新幹線の始発駅となる予定。中心駅の役割が東京駅からかなり品川に移っても不思議ではない。その交通利便性から商業施設だけでなくオフィスも集積し、長いスパンで見れば、品川が日本一のオフィス街に変貌する可能性もある。 東京の中心が交通利便性のいい品川に移れば、都市そのものの魅力も高まりそうだ。海外からヒトやカネが流入し、日本全体が景気浮揚するきっかけになればと期待する。 |
314:
匿名さん
[2014-06-15 13:59:50]
品川の話は天王洲には関係ないね。
|
315:
匿名さん
[2014-06-15 14:27:26]
隣接地域が関係しないはずがありません。
|
316:
匿名さん
[2014-06-15 14:37:40]
うーん、品川と直結していないから無理じゃないかな。
徒歩圏でもないし。 |
317:
匿名
[2014-06-15 14:40:37]
天王洲アイルは厳密には品川区で、
運河で港区に接している。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6 %B4%B2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB 小さな島の中に、これだけの一流企業が軒をつらね 品川より早くビジネス街区として再開発された地域、 天王洲アイルに、本社・本部を置く主な日本企業の(五十音順) 梓設計 アマナ キヤノン MJアイティグループホールディングス JTB 寺田倉庫 日本軽金属ホールディングス 日本航空 住友ベークライト セガ ビットアイル 外資系企業の日本本部 シティグループ シティカードジャパン シュワルツコフヘンケル サーコム・ジャパン チバビジョン ナイキ DHL NECグループ |
318:
匿名
[2014-06-15 14:50:30]
天王洲アイルは、サウスゲート開発により
首都東京の国際的玄関口エリアとなって忙しいですね!! お台場がお隣でたった1駅だし、 オリンピックの競技場が 対岸で、眺めも良い、そんで船の科学館の所に 大客船や、 フェリー乗り場が作られるの予定され、天王洲アイルの高層階で いつも従事してる者とては、立地やロケーションが嬉しい。 それと、世の中の勤務先の基準として例えば、 タクシーで1メーターの距離って一般的には徒歩圏内と思う、 品川駅から、天王洲アイルはタクシーで1メーターなので、 つまり駅近なロケーションですね?! そんで、品川駅からは新幹線にも、成田エキスプレスにも 飛び乗れ、国際ハブ空港となる 羽田空港へもすぐにアクセス、 そういえば天王洲アイルからは、成田空港行きの リムジンバスまで出てるのは、とても便利かと思われる! |
319:
匿名さん
[2014-06-15 16:07:33]
近隣が「丸の内」になるのに、後背地として、住宅需要が増えるのは当然の結果。これから2027年頃までは、順調に需要が増えるだろう。
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320:
匿名さん
[2014-06-15 16:15:10]
住宅需要なら、なおさら品川と直結してないので無理じゃないですか?
徒歩圏じゃないですし。 |
321:
匿名さん
[2014-06-15 17:53:20]
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天王洲そのものが流れからおこぼれになるかもしれません。