こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
No.101 |
by 匿名さん 2014-05-06 23:33:46
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東京モノレールは空港快速を廃止し、空港アクセスの役割は京急と貨物線を旅客化した新線に譲り、埋立地にひろがるマンションや倉庫労働者のローカル輸送にシフトするということですね、よくわかりました。
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No.102 |
>>100
何もわかっていないね。通勤から羽田輸送にシフトするんだよ。 区間快速が空港快速に変更になる。 要は途中駅は切り捨てだよ。京急も同じように羽田輸送にシフトしたせいで途中駅は不便になっている。 羽田が発展しても天王洲は便利にはならないよ。逆に不便になる。 |
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No.103 |
読解力ないね。空港からの輸送力をMaxにするには平行ダイヤ、すなわちすべて各駅停車にするしかないと記事は示唆しているのだが。
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No.104 |
通勤需要も含めて輸送力をMAXにするなら平行ダイヤ
空港への速達性を確保するなら区間快速を空港快速に変更だな。 モノレールとしてはどちらを選択するかという話。 空港輸送を捨てて、天王洲と昭和島のローカル線になる可能性もあるけどね |
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No.105 |
記事を読んでおかしなことがかけるとは?トホホですね。
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No.106 |
今の空港快速は、ピーク時以外の需要の少ない時間帯に発車時間を調整してむしろ間引いているだけって、読んでも理解できない?
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No.107 |
通勤需要は捨てるってことですよ。
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No.108 |
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No.109 |
>今の空港快速は、ピーク時以外の需要の少ない時間帯に
東京モノレールを埋立地のローカル鉄道だと考えれば朝夕の通勤時間帯がピーク時ということになるが、空港連絡という面でとらえると朝夕がピークというわけではなんだがね。 俺は埋立地住民ではないからモノレールを使うのは空港快速が走ってる時間帯だよ。 |
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No.110 |
っていうか、羽田と天王洲を同じに並べて平行ダイヤとか言っているのがおかしい。
天王洲から羽田への流動はどの程度あるの? |
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No.111 |
何れにせよ、天王洲の通勤需要と羽田空港アクセスの需要は両立できないよ。
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No.112 |
時間帯考えれば分かりそうなものだが。朝夕のピークにはすべて各駅停車。今後各駅停車をますまづ増やすしかない。
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No.113 |
それなら、初めから空港快速なんか作らなきゃいいのにね。
なぜ、京急に対抗して空港快速を作ったのかよく考えようね。 |
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No.114 |
考えりゃわかるじゃん。早く見せかけるための作戦ね。実際は間引いているだけっていうのはダイヤグラムを見れば一目瞭然。
http://news.mynavi.jp/series/diagram/004/ マイナビの記事の通りだよ。 |
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No.115 |
タクシーで1メーターの距離って、世間一般的なは十分に 徒歩圏内なんじゃないのか?!批判してる投稿者は、完全 に僻みだなぁ、マンション買えなかったり、天王洲を階損 ねた層の妬みですね。 大発展してくサウスゲートからタ クシーで1メーターの立 地の天王洲エリアは、お台場に も近いし、オリンピックの 競技会場も対岸で高層階から 眺められるし、モノレールで 羽田国際ターミナルは下車 して直ぐだし、その中でもメジ ャー大型物件であるWTC は、全然値段も下がらないし、や っぱり資産価値が高い ですね、天王洲は。
芝浦アイランドも値段が下がらないし、あのようなライバ ルが隣接してないエリアってのも好いかと思います。投資 家が好みそうなとこですね |
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No.116 |
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No.117 |
タクシーで1メーターの距離って、世間一般的なは十分に 徒歩圏内なんじゃないのか?!批判してる投稿者は、完全 に僻みだなぁ、マンション買えなかったり、天王洲を階損 ねた層の妬みですね。 大発展してくサウスゲートからタ クシーで1メーターの立 地の天王洲エリアは、お台場に も近いし、オリンピックの 競技会場も対岸で高層階から 眺められるし、モノレールで 羽田国際ターミナルは下車 して直ぐだし、その中でもメジ ャー大型物件であるWTC は、全然値段も下がらないし、や っぱり資産価値が高い ですね、天王洲は。
芝浦アイランドも値段が下がらないし、あのようなライバ ルが隣接してないエリアってのも好いかと思います |
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No.118 |
http://www.tokyo-monorail.co.jp/timetable/0110.html
http://www.tokyo-monorail.co.jp/timetable/0110.html 時刻表がありますが、天王洲アイルは通勤客が多いので、 通勤時間帯はほとんどが天王洲アイルに停車します。 8時台はなんと1時間に18本が停車しますね。 空港快速は、9時半から17時までしかないので、 関係ないですね。 その時間帯も1時間に10本は停車するから6分おき。 便利な場所ですね。 |
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No.119 |
ニュース詳細| ACTUS(アクタス) インテリア・家具・ソ ファ・チェア・テーブル・ギフト http://www.actus-interi or.com/news/140320shtennouzu/
また天王洲アイルに、お洒落な店舗がオープンしますね((( ^^) 外資系の多いビジネスオフィスアイランド(島)の中に お洒落なお洒落なカフェやレストランや、ギャラリーとか多く、 高層階からは対岸のお台場とも景色を共有してて、 船が往来とか絶景ですね。 |
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No.120 |
天王洲エリアも色々変わっているみたいですね。
もっと人で賑わうといいな^^ http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=3307 動きの出てきた「天王洲アイル」エリアの再開発情報 2014年5月10日撮影 |
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No.121 |
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140507/k10014271591000.html
東京五輪に向けて 首都圏では2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催を控えていますが、羽田へのアクセス改善のための新しい路線は、計画が具体化したとしても開催に間に合わない可能性があります。 このため、オリンピックに向けて、今ある鉄道網の輸送力を短い期間でいかに高めるかが課題となります。 運転本数の拡大などによって、都心の主な地点と会場周辺の間、空港と都心との間のアクセスを向上させることが必要になり、審議会での議論の焦点の1つになりそうです。 |
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No.122 |
島なぶんだけ、へんな過剰供給や飽和状態も起きず、島内がartistにデザインしてる方針も定着しているようだし、なかなかNiceですね。
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No.123 |
モノレールって圧迫感があって好きになれない。
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No.124 |
モノレールを各駅停車だけに戻したらみんな京急を使うようになる。
だってのろいモノレールでたどりつくのは浜松町。どこにいくにも乗り換えしないといけない。 |
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No.125 |
だから東京まで延伸するんじゃからないの?
モノレールの社長も期待しているようだし。 |
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No.126 |
モノレールが廃止になったらどうしますか?
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No.127 |
>>125
親会社は延伸を全否定して、代わりに新路線作ろうとしてるけどな。 |
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No.128 |
全否定したことにしたい君の気持ちはよくわかる。
でもそれは事実に反することで、既出なんだが 気の毒だなあ。 |
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No.129 |
え?
いまだに、モノレールが東京まで伸びると本気で思ってるの? JR東が羽田まで線路でつなごうとしてるのに? 気の毒だなあ。 |
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No.130 |
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No.131 |
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No.132 |
JR新橋駅は改良工事が始まっており、これからの設計変更は難しい可能性がある。
新橋への延伸もないようですね。 |
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No.133 |
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No.134 |
つまり延伸は名実共になくなったということですね
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No.135 |
オリンピックに間に合わせるには少なくとも新橋延伸しかないと誰もが思っています。
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No.136 |
新橋延伸はないですよ。
そもそも浜松町ですらオリンピックには間に合いません。 |
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No.137 |
モノレールの歴史を勉強してください。
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No.138 |
モノレールはもちろん山手線および山手線内側のメトロくらいは24時間運転して欲しいね。30分に一本とかでもいいからね。
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No.139 |
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No.140 |
無理に24時間営業なんかしたら、確実にメンテナンスに影響出るよ。
技術を無視した政治のごり押しで、安全が損なわれるとか最悪。 現場を無視しちゃいかん。 |
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No.141 |
>>140
ニューヨークとか何十年も前から24時間運行してるし、東京だって大晦日は終夜運転してるんだから問題ないだろ? 電力、通信、航空機、高速道路あらゆるインフラが24時間運転しているというのに鉄道だけ24時間運行すると安全性を損なうってのは納得いかんね。 |
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No.142 |
んなわけない。
普通の乗用車を運転する一般人に対して、 「メーターには180kmまで切られてるし、フェラーリなら問題ないんだから、 お前だって巡航速度180kmで長距離運転できるはずだ。 できないなんて言い訳はききたくない。とにかくやれ!」 って言うのと同じ。 時間かけてしっかり検討なり準備なりすれば不可能な課題ではないってだけで、 設備や体制的な差異を無視して、部外者(政治家含む)が 「できるはずだからいついつまでにやれ!」 なんて口出ししていい話じゃない。 |
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No.143 |
アホか?
別に鉄道24時間運行は前人未到の困難な課題ではなく世界の各都市でやっているし、東京でも大晦日は何年も前からやっているではないか? それなら毎週金曜日とかやったらどうだって話よ。 ゴリ押しなんて誰もしておらん。共産党かお前? |
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No.144 |
コンビニ24時間営業禁止!、鉄道も終電前倒し!
そんな感じか?サヨクさん。 中央線沿いの市部にはそんな人が多いようだね。 |
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No.145 |
ま、いくら吠えようが、
モノレールは東京どころか新橋にも延伸できないからあきらめろ。 「できるはずだからやれ。根拠は俺がそう思うから。」式のごり押しは、 窃盗で送検された元官僚だけにしとけ。 |
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No.146 |
>ニューヨークとか何十年も前から24時間運行してるし
ニューヨークの地下鉄は複々線だからメンテができる。 こういう事実を隠してモノレールも24時間運行できるというのは詐欺に他ならない。 |
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No.147 |
モノレールが24時間になろうが、天王洲には何の関係もないと思う。
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No.148 |
毎晩のメンテに何時間かかるんだ?
終点をのばし、始発を早めればよい。 |
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No.149 |
深夜にモノレールなんて騒音で迷惑だから止めてくれ。ってWCT住民が騒ぎ出すよ。
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No.150 |
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No.151 |
結構な騒音だと思います。
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No.152 |
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No.153 |
ま、住環境が悪くなるのはWCTなのでどうでもいいですが。
羽田24時間化のメリットなんてマンションにはないんじゃないですかね。 |
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No.154 |
ワールドシティタワーズもうるさいのは西側の一部のみでしょ。東側や北側はモノレール騒音とは無縁です。
でも騒音のある西側はびっくりするほどお安かっからまあいいんじゃないの。 |
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No.155 |
西側住民の事はどうでもいいということですね。
よ~く分かりました。 |
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No.156 |
モノレールが後からできたわけじゃないからどうでもいいと思います。だからあのびっくり価格なんでしょ?
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No.157 |
環境劣悪ってことですね。
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No.158 |
駅近マンションって皆環境劣悪でしょう。商業地ですから。
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No.159 |
あれ、モノレール駅近って自慢してませんでしたか?
今でも環境劣悪ってことですか? 深夜のモノレールで更に環境が悪くなりますね。 住環境を考えたら、羽田24時間なんて天王洲にはマイナスですよ。 早く気がついて下さい。 |
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No.160 |
>>159
商業地でない駅近マンションなら良いでしょう。 商業地は商業地。 深夜にモノレールあれば24時間都市へのアクセス可能な住宅地として、住宅需要が飛躍しますよね。 ずーーーーーっと願えそうですね。良かったね。 |
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No.161 |
たとえ24時間になったとしても、天王洲は通過ですよ。深夜に天王洲に停めても需要ないですから。
ま、私はモノレールの24時間運用はないと思っているので、どちらかというと住民の立場なんですが |
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No.162 |
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No.163 |
普通に考えて深夜にお台場ならバスでしょうに。
あの面倒な乗り換えを利用するんですか?日中でさえ機能してないのに。 JALビルに深夜に用事があるんですか?ホテルもバ スで十分でしょう。 もう少し頭を使って書き込みをしてください。 |
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No.164 |
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No.165 |
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No.166 |
オペレーションルームがどういうもを想定しているかは分かりませんが、重要なものなら当然羽田で運用するでしょう。
深夜に羽田からお台場に出るのに、新橋、天王洲で乗り換えたら何分かかると思っているのですか? バスなら首都高直結10分です。 |
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No.167 |
ゴールデン・トライアングルができそうですね。
誰もが感じる天王洲アイル大化けの予感。 |
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No.168 |
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No.169 |
天王洲については、良くも悪くも寺田倉庫の趣味みたいなところがありますから。
ビジネス路線はさっさと諦めて、隠れ家的なポジションに移行した方が良いのでは。 |
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No.170 |
>>169
港南が丸の内化するらしいですから、隣接の天王洲アイルは大手町化でしょうか。 |
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No.171 |
羽田・成田の発着枠5割増 2030年代、新滑走路案
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1600M_W4A510C1MM8000/ またまた朗報ですね。ここで羽田の国際化に未来がないなんてさんざん書いてられた方、お気の毒です。 |
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No.172 |
羽田の国際化の未来ってなんでしょう?
天王洲に関係あるのでしょうか? |
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No.173 |
>>172
将来の読めない方ですね |
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No.174 |
>>171
羽田・成田としか書いてませんが? 埋立地の人って勝手に自分の都合のいいように脳内変換するのでいつのまにか「羽田」の発着枠が5割増しになると思い込んでるようです。 空港管制の面からいっても羽田に国内線・国際線のすべてを集約するのは無理ですよ。 |
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No.175 |
羽田空港が発展しても空港快速も止まらないような途中駅の天王洲には関係ないですよ。
空港利用者はその存在すら知らない街、それが天王洲。 |
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No.176 |
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No.177 |
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No.178 |
>羽田空港が発展しても空港快速も止まらないような途中駅の天王洲には関係ないですよ。
本当に羽田の利用客が飛躍的に増えたなら、 モノレール→貨物線旅客化に進むって因果関係がありますよ。 |
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No.179 |
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No.180 |
>まともにとりあう人はいませんよ。
じゃあお前が反応する必要もないだろ(笑) |
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No.181 |
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No.182 |
正確にはまともに取るだよね。
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No.183 |
羽田―成田間、リニア導入を…森田知事が要望
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140521-OYT1T50025.html?from=ytop_y... 面白い構想ですね。 羽田、品川が交通の要になることは間違いなしですね。 |
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No.184 |
成田はもう廃止でいいんじゃないか?
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No.185 |
天王洲が羽田への乗換駅として機能しているなら、羽田国際化で天王洲にも恩恵があると思うが
乗換駅として全く機能していない状況では、天王洲にはなんら恩恵はないだろう。 せめて、空港快速が停まるようになってから屁理屈を言ってほしい。 |
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No.186 |
空港のそばに住みたい人なんているの?驚き。
空港職員じゃあるまいし。 空港に関係ない仕事の人なら空港のそばを好んで住むなんてないよね。うるさいからさ。 |
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No.187 |
184は羽田ですべての国際線と国内線を吸収できると思ってるのか?
世間知らずのおバカさんなんだな。 |
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No.188 |
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No.189 |
港南が丸の内化するならば港南およびその隣接地域の住宅地としての価値もますます上がるのは必至ですね。
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No.190 |
品川埠頭側も今後大化けしそうですね。
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No.191 |
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No.192 |
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No.193 |
飛行機なんて大半の人は年に数回しか乗らない。
空港に近いからといって高級住宅地や高級マンション街になってるような都市は世界のどこにもないよ。 空港ってのはたいてい周辺に何もないところにある。 空港に近いことが住環境として優れているのなら空港周辺が発展してるはずだが、そんなところはどこにもない。 俺は世界中旅行してるからよくわかる。 |
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No.194 |
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No.195 |
フランクフルト、シャルルドゴール、ヒースロー、マルペンサ・・・
どの空港も畑や森の中にあるよ。 空港に近いことが住宅地としてのアドバンテージになるならどうしてこうなってるんだ? |
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No.196 |
空港から遠いほうが良い?騒音さえなければ、空港に近いのは便利。伊丹がなくならないのは、阪神間の利用者が多いからではないか?
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No.197 |
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No.198 |
天王洲よりも羽田に近い大田区の方が発展するってことですね。
というか、羽田に近いって事は都心からは離れているって事ですよ。 |
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No.199 |
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No.200 |
品川は都心じゃないですよ。
おバカさん。 |